• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2018年12月22日 イイね!

走り納め in 日光サーキット

本年、日光サーキット最後の走りでした。
ハブもげから復活の走行で、精神的なものやタイヤ組み換え等色々走行に影響したのか冴えない結果となりました。にしても、タイムのバラツキが多いので原因を調査していこうかと思います。来年は現在進行中の艤装も終わらせ、1月3日に本庄走る予定です。

今回から気圧も計測を始めました。知り合いが気圧も走行に影響するとのことなので、試しに気圧センサを秋月電子で買ってきてインタークーラースプレーを制御しているmicro:bitにくっつけました。正確かどうかは不明ですが、相対的には見れるのでこれから観測していく予定です。


今回は簡単に報告まで。


time S1 S2 S3
09:30 44.019 10.354 19.405 14.260 11℃ 996hpa
14:30 44.019 10.354 19.405 14.260 15℃ 994hpa

LAP+へのリンク

alt

プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/12 >>

       1
2345678
9101112131415
161718192021 22
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

FIT用ベンチレーテッドディスク流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/28 13:42:28
EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation