• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2020年01月13日 イイね!

アルトワークス 車高、トー調整

日光走った後、車高とトーの調整しました。
走る前にキチンと調整していなかったので車高はバラバラ、フロントが右が4mm高く、リアは左が4mm高くなってました。トーに至ってはアウトに10mmとなってました😅5mm程度にしてたのになんでじゃ?

次の日光は43秒入れたいです。気候次第の他力本願ですが😄

【記録】
フロント車高は10mm程落として左右ともライドハイト297mmに。
リアは荷物積んでたので未調整。次土曜の日光にて調整予定。


トーはアウトに3mmほど。

Posted at 2020/01/13 19:39:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルトワークス | 日記

プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/1 >>

    12 34
56789 10 11
12 1314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38
走blog15 S660sports H1cap 第2戦 in 筑波1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 19:00:31

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation