• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2020年08月10日 イイね!

アルトワークス 18回目 in 日光サーキット

今日は空いているかと思ったら午前中は激込みの日光でした。
午後から走り始めましたが、しょっぱな不可抗力の悲しいハプニングがあり集中力が切れ、半端なタイムに終わりました。2本目は前半はヤングタイガーへの指導走行で、最後にアタック開始しましたが、1本目のハプニングのトドメが発生しピットインして終了となりました。指導走行以外はなんとも中途半端な走行でした。

Aさん、45.0秒付近のログです。
ログが取れていたら比較してみてくださいね。


吸気温度は外気温が高いせいか2周しないと55℃まで下がりませんでした。
吸気温度をいかに素早く下げ、上昇を抑えるかを検討しないと。
冬場なら30℃台からアタック開始で最大でも50℃台には抑えたいですね。

33℃
alt
34℃
alt


プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/8 >>

      1
234567 8
9 101112131415
16171819 202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38
走blog15 S660sports H1cap 第2戦 in 筑波1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 19:00:31

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation