• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2025年03月30日 イイね!

S660 CVT in エビス東 1'19"4?? 東北660選手権ターボGP

東北660選手権ターボGP第1戦に参加してきました。
今回はn-oneがライバルです😄
さすがに負けると後で何を言われるか分からないので頑張って4クラス1位を獲りました😅

スタートは前が渋滞したためラインが見えなくなり前に行かれましたがストレートでは分がありメインストレートでコペンと3ワイドになりながら抜き、そのあとは一人旅で何も起こらず終了。
タイムは振るわずベスト更新できず決勝中に出した19.4。リザルトもらい忘れました😅

今回はブーストコントローラを導入&テストがメインでしたが、やはりアクセルを浅く踏み続けるとブーストが1.3以上簡単に跳ね上がります。特にクーリング中の半端なアクセルでブーストが上がりリミッターがかかります。アタック中はまだ大丈夫ですがセット値とゲインを落とさなくてはならないため純正ソレノイド制御とさほど変わらなくなります。profec mapが欲しいですね。手に入らなかったらブーコン外そう。

Posted at 2025/03/30 19:03:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | S660 エビス東 | クルマ

プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/3 >>

      1
234567 8
9101112 1314 15
16171819 202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

FIT用ベンチレーテッドディスク流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/28 13:42:28
EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation