• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2025年12月07日 イイね!

アルトワークス in 日光 43.034

前回の走行でタービンブローとエア漏れが発覚しました😇
オートクラフトさんで早急の対応をしていただきなんとか日光走行までに間に合いました。ありがとうございます☺️

今日こそはベスト更新挑むも日曜日、走行車両多くて8時間待ち。またまたテンション落ちてのコースインです😅そのせいかタイムも43秒と信じられないタイム。修理で加速が以前より良くなっているのにタービンブローして走った時より遅くなってました。なんでじゃ。。。リアタイヤの空気圧の調整ミスったからかなぁ。次リベンジです。

time S1. S2. S3
15:00 43.034 9.881 19.099 14.056 12℃ 71RS

プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/12 >>

 123 456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

FIT用ベンチレーテッドディスク流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/28 13:42:28
EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation