本年、日光サーキット最後の走りでした。
ハブもげから復活の走行で、精神的なものやタイヤ組み換え等色々走行に影響したのか冴えない結果となりました。にしても、タイムのバラツキが多いので原因を調査していこうかと思います。来年は現在進行中の艤装も終わらせ、1月3日に本庄走る予定です。
今回から気圧も計測を始めました。知り合いが気圧も走行に影響するとのことなので、試しに気圧センサを秋月電子で買ってきてインタークーラースプレーを制御しているmicro:bitにくっつけました。正確かどうかは不明ですが、相対的には見れるのでこれから観測していく予定です。
今回は簡単に報告まで。
time S1 S2 S3
09:30 44.019 10.354 19.405 14.260 11℃ 996hpa
14:30 44.019 10.354 19.405 14.260 15℃ 994hpa
LAP+へのリンク
EVC7ブーストコントローラー変更 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/14 16:55:43 |
![]() |
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/02/18 17:04:38 |
![]() |
走blog15 S660sports H1cap 第2戦 in 筑波1000 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/05/23 19:00:31 |
![]() |
![]() |
MK3号 (ホンダ N-BOX) JF1からの乗り換え |
![]() |
holda17A (ホンダ S660) 中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ... |
![]() |
ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス) アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ... |
![]() |
アルト18号 (スズキ アルト ターボRS) スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ... |
2025年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |