• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2021年12月28日 イイね!

アルトワークス 43回目 in 日光サーキット

12月は7回走りました。走り過ぎですね😅
万難を排して臨んだ日光。ベスト更新目指しましたがあえなく撃沈😅
走れば走るほどタイムを落としてしまいました。。。
1/100s師匠に教えを乞いまた少しセッティング変更して年明け頑張ります。
もうタイヤ終わったけど。。。

時刻  Time. S1 S2 S3
10:00 42.923 10.051 18.966 13.906
11:30 43.010 10.118 18.960 13.932
14:00 43.283 10.178 19.067 14.038
15:00 43.352 10.031 19.122 14.199

2021年12月26日 イイね!

アルトワークス 4回目 in 筑波サーキット1000

今日はTC1000です。
サーキットざんまいです😅

前回44.0だったので43秒台目指します。
7:20に到着しましたが既にたくさんの車。
気温は4℃程度。風が吹いて体感以上に寒いですが気象条件はそこそこ良さげ。

1本目
8:30から走行始めました。
今回は15インチでの走行です。最終コーナーの立ち上がりはもたつきますが他は問題なさそう。TC1000は15インチの方が良さそうです。
走行結果は43.7。ベスト更新です😄

2本目
この枠も満員御礼です。1本目はタイムが同じような車で固めていたので走りやすかったですが、この枠は混合なので走りにくかったです。
同じく43.7で終了。うまくまとめれば43.5位までいけそうです。
とりあえずベスト出たのでこれにて終了☺️



Posted at 2021/12/26 16:22:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルトワークス 筑波1000 | クルマ
2021年12月23日 イイね!

アルトワークス 42回目 in 日光サーキット

今日も日光です。
気象条件はいいかなと思いましたが午後は思いの外そうでもなかったです。
車も多かったし走りにくかったです。
アタック前の最終調整に挑みましたが、今ひとつ良い感触ではなかった。。。

時刻  Time. S1 S2 S3
11:30 43.122 10.058 19.109 13.995
14:30 43.633 10.133 19.284 14.216 逆履き
15:30 43.565 10.122 19.258 14.185 逆履き

2021年12月18日 イイね!

アルトワークス 41回目 in 日光サーキット

今日はアタックに最適な気象条件でしたが今回は試したいセッティングの仮の状態での試走のみ1本でした。
手応えはありました。次の走行で本セッティングを試します。
時刻  Time S1 S2 S3
10:00 43.112 10.082 18.989 14.005 9℃

2021年12月16日 イイね!

アルトワークス 40回目 in 日光サーキット

今日もサーキットです。
12月なのでアタックシーズンですが今ひとつ気象条件が整わないです。
昨日も今日も湿度が高く春の陽気です。
今回はタイヤ2セットの調整なのでまぁいいでしょう。
特に何も無し😄

時刻  Time S1 S2 S3
09:30 43.584 10.193 19.205 14.186 9℃ 165/55/R15 逆履き
10:30 44.094 10.184 19.480 14.430 11℃ 165/55/R15 逆履き
14:30 43.675 10.279 19.239 14.157 10℃ 165/55/R14 裏履き

プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2021/12 >>

   1234
567891011
121314 15 1617 18
19202122 232425
2627 28293031 

リンク・クリップ

EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38
走blog15 S660sports H1cap 第2戦 in 筑波1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 19:00:31

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation