• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2022年07月02日 イイね!

アルトワークス 49回目 in 日光サーキット

ターボGP第二戦が終了したので次のタイムアタックシーズンへ向けての調整開始です。まだ取り付けたばかりの車高調の性能を引き出していないので4ヶ月かけてセッティング出してドライビングスタイルも矯正していきたいと思います。

セッティング変えながら淡々と走って走行終了。じっくり走れたので次回走行でも色々セッティング試したいですが車も夏休み、次は約2ヶ月後の8月下旬です😄
その間にS660を仕上げていきます。

13:30 44.809 10.443 19.921 14.445 Neova AD07 裏組み 終わりかけ
14:00 44.488 10.471 19.611 14.406 Neova AD07 裏組み 終わりかけ

プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/7 >>

     1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38
走blog15 S660sports H1cap 第2戦 in 筑波1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 19:00:31

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation