• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2022年10月16日 イイね!

アルトワークス 53回目 in 日光サーキット

今日の日光サーキット、スポーツ走行90台だったそうです😅
多すぎてお昼休み時間特別枠が設けられました。
走れたのはその特別枠での走行です。

シバタイヤ履いての走行です。グリップ感はありますがアンダー傾向で操舵性が今ひとつ。タイムもいつもの44.5秒病で終了。走行後タイヤ確認するとストレートグルーブが斜めに削れていました。それでグリップ感が変わりアンダー傾向になったものかと。また左右のタイヤの温度差が激しく内圧もいつも0.05K程度左右で変えていますが0.2K以上違っていました。熱の入れ方は今後注意です。
TW200は私の走りには合わないかも。TW280に履き替えて再度試走したいです。


師匠のぶぁいくは邪神ちゃん号😄

プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/10 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38
走blog15 S660sports H1cap 第2戦 in 筑波1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 19:00:31

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation