• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2025年06月21日 イイね!

S660 CVT in 日光 44.,652

来週のH1CUPエビス東に向けて最終調整です。
どのみちエビス東だとCVTはドベなんですけどね😇

C VTは良くも悪くもパワーが無いので車の動きに集中できます。
とにかく丁寧に走らせることがタイムにつながります。
挙動が素直でとても扱いやすい車です。S660のCVTでもサーキット走行は楽しいですよ😄

time. S1 S2. S3
11:30 44.652 10.229 19.855 14.568 29℃ AD09
14:00 44.656 10.376 19.700 14.580 31℃ AD09


Posted at 2025/06/21 18:43:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 日光サーキット | クルマ
2025年06月13日 イイね!

アルトワークス in TC2000 1'12"306

定期的に走っていないとコースを忘れてしまうのでTC2000に行ってきました。
AD09次冬に向けての調整とLSDの慣熟も兼ねてます。
AD09での目標は10秒台です。

1本目
走る前から車が左によれるのでおかしいなぁと思ってたら左フロントの空気圧が温間1.6になってました。だいたい1.9から2.0くらいにしてるのでそりゃよれるよねということで大した結果は得られず。コース慣熟のみで終了
2本目
とりあえずベストのコンマ5落ちまでもっていこうと思い軽めに頑張りました。
で、1'12"306の予定通りベストのコンマ5落ち😄車の動きも良く楽しく走れました。

LSDですが1wayから1.5wayに変更したので感触を確かめつつ特性掴んでいきました。ターボRS時代は1.5wayだったので慣れの問題ですがクスコとATSでは操作感が違っています。どちらかというとクスコの方が扱いやすいです。特性を掴めば1.5wayはどちらのメーカーも扱い易くていいですね。ただ、ATSはゴリゴリ音がすごいので昔を思い出します😅

time S1. S2. S3. Km/h
13:05 1'12"875 29.385 30.484 13.006 132.385 24℃ AD09
14:20 1'12"309 29.213 30.121 12.975 133.366 25℃ AD09



Posted at 2025/06/13 20:22:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | アルトワークス TC2000 | クルマ
2025年06月07日 イイね!

S660 CVT in 日光 44.,770

6/29のH1CUPに向けての練習です😄
前回エースに車に乗ってもらいログが取れたので分析した結果のフィードバックです。
特に1コーナーからの車の姿勢に気をつけながら周回を重ねました。
気温は29から30℃まで上がったのでタイム的にはいまいちですがいい感じで走れたかと思います。

time. S1. S2. S3
10:00 44.776 10.301 19.891 14.584 AD09
14:00 44.770 10.340 19.878 14.552 AD09


Posted at 2025/06/07 20:31:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 日光サーキット | クルマ

プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

123456 7
89101112 1314
151617181920 21
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38
走blog15 S660sports H1cap 第2戦 in 筑波1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/23 19:00:31

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation