• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

波多利呂のブログ一覧

2024年03月16日 イイね!

アルトワークス ベスト更新 in スポーツランドやまなし 42.859

今年もCROSSさん主催の走行会に参加させていただきました。
36ドライバーのためにありがとうございます、主催の皆様ご苦労様でした☺️

42.5秒を目標にして臨みましたが、たった0.04秒の更新です😅
気温が上がらなければもう少しタイムアップできたかと思うので残念、来年リベンジです。今回足周りのセッティングを去年と若干変更してます。少しトレッドを広げ、減衰を落としました。ハンドリングは少しダルになりましたが4輪で綺麗に曲がれる感じになりました。去年の感覚で走ると縁石に乗り上げてしまいドライビングの修正に少々時間がかかってしまいました。自分好みのフィーリングになってきたのでもう少し煮詰めたいですね。

ECU オートクラフト製書き換え
タービン 純正
車高調 G-DAMPER Spec-R
タイヤ ZⅢ 165/50R15
インタークーラー交換
LSD クスコ
その他諸々

1本目
 44.320
 1年ぶりなのでまずは様子見走行
2本目
 43.242
 なんとなく思い出したので少しアタックするも上手くまとめられず
3本目
 42.859
 頑張ってまとめてなんとか去年のベストを更新
4本目
 43.144
 気温も上がりパワーが出てない感じ&上手くまとめられず
5本目
 42.868
 気合い入れたがやはりパワー感がないためベスト近いタイムはでたが撃沈 



2024年03月14日 イイね!

S660 CVT ベスト更新 in TC2000 1'13"743

今日はtakeさんの走行会に参加してきました。
takeさんありがとうございました☺️
11月に初S660で15秒台だったので14秒台狙っていきました😄
結果は大幅更新の1'13"743、ベスト出した時の走りは車がよく動いてくれて楽しかったです。

仕様
タービン S660純正
ECU書き換え オートクラフト
緑脚
前タイヤ AD09 165/55R15
後タイヤ AD09 195/45R16
インタークーラー オートクラフト
フロントパイプ オートクラフト
マフラー BLITZ NUR SPEC VS
オイルクーラー オートクラフト





チェックランプ点灯再発。。。
Posted at 2024/03/14 20:23:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | S660 TC2000 | クルマ
2024年02月23日 イイね!

アルトワークス in 本庄グリップウインターフェスティバル2024 53.384

前回の走行でベスト更新しましたがもう少しタイム出しておきたいと思い、本庄グリップウインターフェスティバル2024に参加しました。軽クラスはアルトとS660が多く参加してました😄

あいにくのウェットでベスト更新はできませんでしたが、雨だと繊細なコントロールを要求されるので勉強になります。
結果は53.384。うーん、もう少しタイム縮めたかったですねぇ。。。

ECU オートクラフト製書き換え
タービン 純正
車高調 G-DAMPER Spec-R
タイヤ ZⅢ 165/55R14
インタークーラー交換
LSD クスコ
その他諸々



2024年02月08日 イイね!

アルトワークス ベスト更新 in TC1000 42.892

前回の走行でベスト出ましたがまだいけそうなので再チャレンジ。
結果大幅に更新し42.892が出ました。
最終コーナのライン取りを変更したら大幅にタイム更新できました。
アセットコルサが役に立ったかな!?




タイヤ完全に終わり😄

Posted at 2024/02/08 22:37:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルトワークス 筑波1000 | クルマ
2024年01月25日 イイね!

アルトワークス ベスト更新 in 日光 42.542

バタバタ準備したのでロガーやカメラ忘れました。。。
しかもガソリン携行缶もスタンドに忘れてきました。。。
こういう時に限ってベスト更新😭

アルトワークスで目標にしていた42.5に到達しました😄
4年かかっちゃった、とりあえず日光走行の一区切りがつきました。
セッティングを来シーズンから変えようと思ってたのでよかったです。

1本目の最終ラップいけると思ってアタックし、がっつポーズで帰ってきてリザルト見ると最終ラップがない。。。スタッフにお願いして最終ラップを印刷してもらえました。幻の42.5になるところでした😅
2本目もう少しいけると思ってましたが、前枠のクラッシュで気が遅れたか、何だか全周滑る感じがして上手くラインに乗せられず後半やっとグリップとリズムを掴みなおしたところで走行終了しベスト更新ならず、残念。

time. S1. S2. S3
13:30 42.542 9.859 18.807 13.876 5度 ADVANNEOVA AD09 ほぼ終わり
14:30 42.806 9.987 18.871 13.855 5度 ADVANNEOVA AD09 終わり

プロフィール

「@みつぼ~ お土産は稚加榮 明太子 切子でいいですよ☺️」
何シテル?   06/10 14:23
波多利呂です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10 1112131415 16
171819202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

FIT用ベンチレーテッドディスク流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/28 13:42:28
EVC7ブーストコントローラー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/14 16:55:43
H1cup第1戦観戦&第2戦に参戦させていただきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/18 17:04:38

愛車一覧

ホンダ N-BOX MK3号 (ホンダ N-BOX)
JF1からの乗り換え
ホンダ S660 holda17A (ホンダ S660)
中古で購入。 ゆるスポ仕様のサーキット走行 重量 930Kg + CVTクーラー サ ...
スズキ アルトワークス ブル〜ゲイル号 (スズキ アルトワークス)
アルト ターボRSからの乗り換えです。 サーキットでAGSとMTの違いを体感してみたいと ...
スズキ アルト ターボRS アルト18号 (スズキ アルト ターボRS)
スラストメタル 脱落によりエンジンブロー 修復できず、降りることとなりました。 AGSが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation