• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月23日

ホントなんですかね?備忘録24

ホントなんですかね?備忘録24 タイトル画像はリピで注文した紀州の梅干しです。

今回も6パーセントのを注文しました🐱🐱


ハナシは違いますが、インスタグラムに玄関前の画をアップしようと思って選んでたら、ケサオにダメ出しをもらってしまいました;

私が特定されそうだからダメなのかなと思ったら

白いタイル(?)が汚れてるからですってorz



よくよく見れば、一番手前の寄せ植えを失敗してるんですけどね;

ジニアが伸びすぎて、観賞用トウガラシが前からは見えなくなっちゃってます💦




それはそうと、備忘録。

ホントのホントに大丈夫なのかね?汚染水;
薄めたって、全部まいちゃったら一緒じゃないの??
……😾😾😖


ブログ一覧 | 備忘録 | 日記
Posted at 2023/08/23 23:06:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

年次改良キター
U+M+Iさん

ハズレを引く天才炸裂!!
BLEED加賀さん

ネコポス
ぎしろさん

先日、ついに新型ノアが納車となりま ...
MA:2N@神戸(マーツン)さん

エネルギー変換装置
Klooseさん

勘違いとか誤算とか
Electraさん

この記事へのコメント

2023年8月24日 6:52
ここ数回は小さな梅干を買ってましたが、在庫切れで久しぶりに中〜大粒の3%を買いました。^^

大粒の方が柔らかくて美味しいんですが、丸1個食べていくと直ぐになくなるので^^;、面倒ですが予め1週間分を半分に切り分けて食べています。(笑)

玄関の汚れ、多少の汚れは写真だと分からないですが、それでも凄く綺麗だと思います。(^o^)
うちは目地にコケが生えてます。^◇^;

汚染水の海洋放出は目に見えて分かるものではないので、気をつけようがないのが怖いですね・・・。
コメントへの返答
2023年8月24日 12:31
ほ~そうでしたか🐱
「半分に切り分け」とは、丁寧なおしごと🐱
そうですね、はじめに種を取って細かく切って練り梅みたいにしておくのも使い勝手が良いかも。

鶏のささ身を一口やや大きめに切って、両面焼いて、紫蘇と練り梅をのせて食べるのもいいですよ☆

玄関の前の地面だったところは全部ケサオのDIYで、素人チックです;
写真を見て、掃除をしなきゃと本人慌てていましたw

汚染水のことは、仰る通りですね;
西田昌司さんは、大丈夫だと動画で仰ってましたが;
あちこちの大火事で食べ物は無くなり、海もだめとなると、結局コオロギを食べるんですかね?なんてね;
😾😾😞
2023年8月24日 16:58
IAEAがお墨付きを出したので…
私は、世界の原発からの
汚染水を日本と比べて、トリチウム量
はどうなの?何故にC国やK国や
ヨーロッパ諸国と比べたデーター
見せてほしいとおもいます〜

探せば見られるのかな?
ちょっと興味が湧きました


家の特定、ではなく玄関が…(^_^;)
いつも花が咲いててキレイ
ウラヤマです

私の家を知らなかった友達が
散歩してて……アレ?あの家のあの車
きっとあっこさんチ!と
わかったそうです
どんだけ歩いてるの〜?と
お茶しながら驚いたことが…(笑)
コメントへの返答
2023年8月24日 17:26
そうそう;
そのお墨付きが大丈夫なのか、しっかり知らなきゃいけないと思うんですが、正直よくわからないから不安なんですよね;
武田先生動画出してくれないかなあ;

玄関ね;
ありがとうございます☆
今はカメ太郎がいるのでホースが出しっぱなしとか、あんまりきれいじゃなかったです;
どちらかと言うと、花より葉っぱの方が多めかもしれないんですが、駐車スペースから歩いて玄関までのところをカッコよくしたいなあ~といつも考えています。
意外と家って見られてますよね🐱
さて、玄関前を掃除してきまーす♪
🐱🐱😊

プロフィール

「大船フラワーセンターにて http://cvw.jp/b/106357/47743361/
何シテル?   05/26 00:11
猫のメイ(女のコ)、ノン(女のコ)、チャト(男のコ)ミドリガメのカメ太郎(性別不明)と、夫のケサオと暮らしています。 猫のムー太は令和元年10月11日に亡...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ケイトウ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 11:27:26
久しぶりの明野ひまわりは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/20 19:35:34
相模原北公園の紫陽花 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/05 22:56:01

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
4台目のマーチです。 ニスモS 黒です。 ずっとMTに乗り続けています。 こうなったらい ...
日産 マーチ カメ太 (日産 マーチ)
どういうわけかマーチばかり(全てMT)乗りまして、三代目のマーチです。 12SRは、私の ...
その他 その他 その他 その他
画像の保存箱
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation