• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月14日

不運な日

一先ず、雨漏りは収まりましたが(=ω=)
一応予備を買っとくかということで、あったほうがいいなと思ってたら兄が買ってくれておりました。


あるに越したことは無いのでストックですね。

で、ここのとこスタッドレスだったのでそろそろ夏タイヤということでくんでもらったDZ102を。


と、思っておったのですが、朝起きてみると。


タイミング悪く雪がちらちらと、DSX2を継続する必要がありそうです。

その後オイル交換と洗車がてらSSへ。
これが


こうなった


その後は昼飯かと思いきや、実家で使ってる掃除機に親が誤ってビニールを吸ったらしくそれがホースの中間であったため取り除く必要があったのだが・・・。
まずはもち手の分解とねじを見ると。

流石ダイソン、ご丁寧にトルクス型のネジを使用のようで。
で、つめ式の自在キャッチャーも実家には無いのでホムセンへ。
が、極小のトルクスビットもないしキャッチャに至っては店員が理解しない始末。

まぁ・・・はい。

諦めて、昼飯へ。
今回は多賀にあるボーノへ。


こちらの店は一律料金時間無制限オーダー式で色々頼めて美味でありましたが、こちらでも頼んだピザがなかなか来なかったり(偶偶らしいが)、珈琲サーバ(ドリンクバー)で飲み物を取るときもちょうどメンテナンス表示で待ったり、そもそも行くまでにR6を40km/hで走行されたり。
まぁ・・・・・厄日というか今日は何か呪われてましたね。

正直、疲れましたね。

では
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/14 20:48:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2015年2月14日 20:59
こんばんは~^^

まあ、そんな日もありますよね><

自分もマキタの掃除機で細工しようと
ネジを見たら星形でしたね~
ダイソーでドライバー買いました^^
コメントへの返答
2015年2月15日 19:57
まぁ・・・はいとしかいえませんでしたね。
とりあえず車載工具に精密ドライバーもセットか?と一瞬考えてしまいました(=ω=;
2015年2月14日 22:29
me too
今日は仕事だったのですが、今日タイヤ交換やる予定だった車両は使われて出来なくなり、ウォーターポンプ交換しようと思った車両の後ろに自家用車が駐車されてて車庫から出せず・・・

お互い大変ですなf^_^;
コメントへの返答
2015年2月15日 19:58
なんというか前厄パワー全開なのかそういった日は中々歯止めが利かないのが何ともですね(=ω=;

プロフィール

「車検とか http://cvw.jp/b/1136933/47583557/
何シテル?   03/10 20:34
別SNSでT3なのでそうしたかったけど重複で出来なかったので今までのT-Magic名義に足しまして。 T3-Magicです。 茨城から福岡に行ってまた茨城に行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ABS撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 11:51:14
ABSモジュレーター撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 11:46:14
ホンダ純正 無限ツインループマフラーで使うショートパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/04 06:08:37

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
初の愛車です。 リフレッシュとアップデートを基本に、ノーマルプラスαの考えで進めます。 ...
その他 ブログ用画像庫 その他 ブログ用画像庫
フォトギャラリー用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation