• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月12日

悲報

何と言って良いやら。

今週の通勤途中に軽バンに右フロントを突っ込まれてしまいました。
幸い、私に怪我などはありませんがしばらく愛車は動かせる状態ではないですね。

ただ、愛車は現在最も信頼できるモータースさんに預けてあり、目視上ですがEgやTM、アームなどは逝ってないので可能な限り修理したい。

この件に関して兄や引取りなど協力していただいてるモータースさん、その他心遣いをしていただいた皆様には申し訳ないと同時に感謝申し上げます。

・・・ただし言ってる事が二転三転する保険屋、てめーはだめだ。
引継ぎ連絡もろくに出来ない保険屋はボロカスいかせて頂きます。

ということで、暫くは代車のekワゴンに頑張っていただきましょう。
皆様、事故にだけはお気をつけてください。
こちらがいくら気をつけても突っ込まれては最低限身を守るしかないですから。


では
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/12 13:17:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

240427活動報告^_^
b_bshuichiさん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

この記事へのコメント

2015年4月12日 13:23
こんにちは

貴重なインテR 何とか社会復帰してくださいね

保険屋にはきっちり働いてもらわないといけませんね あと、必ず病院には行ってきちんと看てもらいましょう

では復活の知らせを待ってます。

コメントへの返答
2015年4月12日 19:17
こんにちは(こんばんは)。(=ω=)
私にとって大事な思い出ですから、こんなところで終わらせたくないですね。
仮に、廃車だとしてもその時は移植可能なものを全て次の代に移植させます。
保険屋は鞭と鞭でいきます。
幸い、病院では異常なしでした。

吉報まで暫しお待ちください。
2015年4月12日 13:56
Σ(゚Д゚;エーッ!
大丈夫でっか?

お大事にね(´•ω•̥`)
コメントへの返答
2015年4月12日 19:18
体は大丈夫ですが心はボッキリやられましたね。

じっくりいきます。(=ω=)
2015年4月12日 14:49
保険代払ってるんだから、しっかり保険会社には働いて頂きたいですね( ̄^ ̄)
インテの復活頑張ってください(^ω^)
コメントへの返答
2015年4月12日 19:20
仰るとおり、彼らは任せていると手を抜きますのできっちりいきます。

長くなると思いますが頑張ります(=ω=)
2015年4月12日 18:35
大丈夫(´× ×`)?
お大事にね(´・ω・`)
コメントへの返答
2015年4月12日 19:21
自損なら諦めがつくんですが正直、あの状況を避け切れなかった自分にも腹が立ちますし、相手にも同様ですが、感情的になったところで好転はしないので一先ずじっくりいきます(=ω=)
2015年4月12日 20:43
マジですか…(>_<)
体は大丈夫そうで何よりですが、インテグラの復活期待してます。

保険屋には納得いく仕事してもらわないといけませんね。
コメントへの返答
2015年4月14日 21:39
心のHPが0になりましたが何とかですね。
まぁこれからでしょうかね。(=ω=)
2015年4月12日 22:09
今年は猫峠組の厄年ですか?(笑)

愛車に乗れない間はつまらなくなるかもしれませんが、逆に新しい趣味を見つけるきっかけにもなりますね。
前を向いて行きましょう!!
コメントへの返答
2015年4月14日 21:40
まぁ、私自身今年は「前厄」に該当しますし・・・・。

新しい趣味?
無い(=ω=)
2015年4月12日 22:59
保険屋はやっちゃって下さい!^o^/

お怪我無くて何よりです;;
コメントへの返答
2015年4月14日 21:41
普段きっちり納めておるのでここぞとばかりに行きましょうかね。
怪我が無いのは車に感謝ですね(=ω=)
2015年4月13日 14:33
僕も去年、事故にあったので痛いほど気持ちがわかります(´ω`)
ケガがなかったのが幸いですね
親がekスポーツに乗っておりますが、ekシリーズいい車です
インテグラに乗れないのは辛いと思いますが、軽も楽しいですよ!燃費もいいし(笑)
コメントへの返答
2015年4月14日 21:43
人身じゃないだけまだ救いはありますね。
正直H81WとDB8の燃費がそんなに変わらない気もしますがそれは・・・。(=ω=;
2015年4月13日 20:08
まじか…怪我が無かったのが、不幸中の幸いです(´・ω・`)

お大事にして下さい(・・;)
コメントへの返答
2015年4月14日 21:44
まじですね。
まぁDB8は何とかしますよ、まだ潰す時じゃないですしね。(=ω=)
2015年4月13日 23:13
こんばんは~

痛いですね><
自分のみん友も土曜日に
鹿の突進を受けて
愛車が入院することに・・・

インテ復活願ってます!
コメントへの返答
2015年4月14日 21:45
痛いというか自分にも腹が立ちますね。

鹿の突進ですか、そちらも中々ダメージが大きい感じですね(=ω=)

プロフィール

「車検とか http://cvw.jp/b/1136933/47583557/
何シテル?   03/10 20:34
別SNSでT3なのでそうしたかったけど重複で出来なかったので今までのT-Magic名義に足しまして。 T3-Magicです。 茨城から福岡に行ってまた茨城に行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ABS撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 11:51:14
ABSモジュレーター撤去 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 11:46:14
ホンダ純正 無限ツインループマフラーで使うショートパーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/04 06:08:37

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
初の愛車です。 リフレッシュとアップデートを基本に、ノーマルプラスαの考えで進めます。 ...
その他 ブログ用画像庫 その他 ブログ用画像庫
フォトギャラリー用
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation