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2011年11月03日 イイね!

レカロSP-G装着

レカロSP-G装着フルバケ装着しました。ボロいSP-Gですが、かなりガッシリしてますねえ。純正シートとはホールド全然違います。

純正シートを外してフルバケを導入するだけの簡単な作業ですが、困ったことがいくつか。まず、ボルトが一切ゆるんでくれなかったw ラチェットでは外せず、長いスピンナーハンドルは工具が取り回せませんでした。ラチェットにボックスを挿してやれば回るらしい。今回は500円にて工場で緩めてもらいました。次に、シートベルト警告灯のセンサーのカプラーを外すのに苦労しましたね。とにかく狭いんで、どこにツメがあるのかわからない。ツメを発見してからは、すぐに外すことができました。

シートレールに付属してきたシートベルトキャッチのカプラー形状が異なっていたので、警告灯は諦め。また、純正シートのボルトを一本ねじきってしまい、破壊してしまいました。更に、四点式ベルトも一緒に取り付けするつもりだったのですが、付属のアイボルトが合わず、後日ということになりました。画像の後部座席のところに置いてあります。

ネットに書いてあった通り、サイドのところがドアに少し干渉してますね。ドアが閉めづらいということはないのですが、車内に入ってベルトを引き寄せようとすると・・ダメですね^^;
Posted at 2011/11/03 22:17:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | DIY | クルマ

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「@どりとす もっとタイム出したいならZN8への乗り換えのチャンスという気もしますし、ガチガチに軽量化して6型の頂点を目指すのもアリだと思います。もちろん、この仕様でしっかりメンテして走りを楽しみ続けるのもいいと思います。

どちらにせよ、ここが分岐点のような気がします。」
何シテル?   01/23 19:01
サーキット走行を楽しみとするおじさんです。真っ当で速くてとにかく楽しい車を作っていきたい。信じられないようなふけ上がりをするK20Aエンジン、限界走行でも安定性...
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