• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月12日

本日のお仕事

一昨日はtc1000の走行会にご参加いただきましたみなさん、お疲れ様でした。
そして有難うございました♪

あの日、COCO'Sで食事をして代表の運転するインプレッサの助手席に乗り込みました。
後ろの席に5番星が乗って、東京へ向けて出発したんです。
そのあと記憶が無くなりました(汗)

気がついたら谷和原インターの手前で(汗)
次に気がついたら十条駅で(大汗)
次に気がついたら八王子でした(大笑)

ごめーん、代表。
運転代わるよ!!なんて言っておきながら、ヨダレ垂らして寝てしまって。
インプレッサのシートまで汚しちゃったかも(笑)

一昨日の姫は、走行会の主催者でした。
昨日の姫は、恵比寿勤務のOLでした。
今日の姫は、トラックの運転手でした。








2tロングって普通免許じゃ乗れないんですね、知らなかった。
レンタカー屋さんで免許書見せてくださいって言われて「ゴールドですよ!!」って
シタリ顔で言ったら
「いえ、色じゃなくて種類を見せていただくだけです!!」って切り替えされた(笑)
お兄さん、営業ヘタねぇ~
サービス業なんだから、話し合わせなきゃダメダメ


あっ、ちなみに姫
IT企業の総務グループのOLです。
明日は長野県の八ヶ岳方面に出張です。
今週は超ハードスケジュールです。










■ お知らせ ■

10月25日(金) tc1000にて走行会を開催いたします。
いよいよ本格的なシーズンインです。ベストタイムを狙って一緒に走りましょう♪








関連情報URL : http://rokurensei.jp/
ブログ一覧 | 今日の出来事・感じた事(^^;) | クルマ
Posted at 2013/09/12 19:18:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キーパープロ
avot-kunさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

祝🎉イイね800達成❗️
kamasadaさん

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

家族サービス☆
☆アッキィ☆さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2013年9月12日 20:49
こんばんは♪

ご自宅までは運転手付きの無料TAXIだったのですね(笑)

代表・・・お疲れさまでした!

OLって普通はトラックなんか運転しませんよね(汗)
そっか~ 姫は超スーパーウルトラOLでしたね(^^;
コメントへの返答
2013年9月14日 19:06
こんばんは(^-^)/
送迎付きの走行会なんて贅沢な身分でした(笑)

普通のOLはトラックなんて運転しませんよね(*u_u)
新しい上司に「姫さん、パワフルですね(^_^;)」って言われました。
職場は女子大生みたいな社員ばかりなので、姫とのギャップに驚いたようです(笑)
2013年9月12日 22:20
お疲れ様でした
m(_ _)mm(_ _)m

2t車で
ヒール&トゥですね~~(笑)(笑)

コメントへの返答
2013年9月14日 22:04
こんばんは(^-^)/
マニュアルがくると思ったらオートマでした(汗)
バックモニターが付いていてたえず後続車の動きをモニタリングしています。
GTカーのような感じでした(笑)
2013年9月12日 23:10
こんばんは^_^

えっ( ̄◇ ̄;)
OLさんだったのですね(;^_^A

レーシングドライバーが職業なのかと思っていました(笑)。
コメントへの返答
2013年9月14日 22:18
こんばんは(^-^)/

姫はずっとOLですよ、レーシングドライバーなんて言ったら走行会の常連さん達が転げまわって笑うだろうな(≧▽≦)ゞ

IT関連企業に籍をおくお局様ですヾ( ´ー`)

プロフィール

「クラス表upしました。
遅くなりまして申し訳ございませんm(._.)m」
何シテル?   05/15 23:24
2024年もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

20220212 第114回『team六連星★彡』走行会 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 21:39:27
役立たずのママチャリ耐久レース。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 04:49:04
team六連星★彡 走行会inスポーツランド山梨 11/24 クラス分け発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:53:58

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチロク姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のハチロク乗りのお姫様のメインカー。 セカンドカーは仕事で使う営業車のイ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation