• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月10日

桃太郎と金太郎がでた走行会!?

午前5時前の筑波周辺は、半袖一枚では寒すぎました。
ゲートオープンの7時には見事な六連星★彡カラーの秋晴れでした。
日中はグングン気温が上がってしまい暑かった(汗)
1ヒート走り終わるごとに大汗をかいていたみなさんを待っていたものは



一人1個以上食べたかな?
桃太郎は、いちご味のアイスキャンディ。金太郎はあずき味。
暑いからこそ美味しく食べられたのかも(*^^*)

今日は、自走で帰宅が出来なかった人が一人もでず、またアクシデントも発生せず
本当に穏やかな六連星★彡らしいゆる~い雰囲気でした(笑)

サーキットデビューの方も「楽しい♪」って言いにきてくれて、にこやかに過ごされていて
何よりでした。

姫は、姫号がエンジンブローにより修理中のため、今日は代表のEG6をちょいと拝借して
走行しました。
人のクルマなのに遠慮しないから、楽しく走れました。

ジャンケン大会はまたまた「リセットコール♪」

そりゃ、みんな、自分がもらって帰りたいですもんねぇ~
人が負ければ喜びます。ホンネがでますよね(笑)

走行会は、申し込みの段階から妄想でワクワクして、
朝の集合でたくさんのクルマを見てドキドキして、
日中は夢中になって走って、仲間とワイワイやって
帰りのミーティングで本領発揮!!というのが、一連の流れですよね(笑)

また来月もTC1000の走行会ですが、都合がつく方はぜひご参加ください。
特に松坂牛、ズワイガニを持ち帰ったアナタ!!
面は割れています(爆)





暑さと疲労が重なっていますので、気をつけてお帰りください。
関連情報URL : http://rokurensei.jp/

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

実は…😁
ワタヒロさん

ミラー番Getです^_^
tatuchi(タッチです)さん

第34回・赤組オフミ(赤/黒 回)
九壱 里美さん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2013年9月10日 18:46
お疲れ様でした♪

日焼け止めを顔しか塗らなかったので、腕が真っ赤です・・・
来月は楽に撮れそうです。

今回は過去最多枚数になりました。
ちょっと時間がかかりそうです(^^;;
コメントへの返答
2013年9月10日 19:03
今回も有難うございました。
作品の出来上がりが楽しみです。

日差しが強かったですね…(汗

時間はいつまででも大丈夫です。
ゆっくりやってください。
また来月もよろしくお願いいたします(*^^*)

2013年9月10日 20:58
お疲れ様でした

とても楽しい走行会でした
相方も また走りたいと…(笑)(笑)

ありがとうございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年9月11日 11:19
相方さんの付き添いでご参加いただきまして
ありがとうございました。
GC8はいい音でていましたね~。

サーキットも楽しいって知っていただけて
良かったです。
また走りにいらしてください。
ご一緒に♪
2013年9月10日 22:10
お疲れ様でした!

桃太郎と金太郎 計5本くらい戴きました(^_^)/
久々のサーキット、今日は良いリハビリが出来ましたヨ♪

又機会が有れば参加したいナリ~。
楽しい走行会、有難うございました!!(^^)!
コメントへの返答
2013年9月11日 11:21
久しぶりのご参加ありがとうございました。
あの暑さの中、レーシングスーツを着た
タカちゃんは、キリッとしていてかっこよかったですよ!!

桃太郎と金太郎を5本も食べたのですか?
おなかを壊さないでくださいね。
来月はハチロックフェスタでお会いできますが、またサーキットへも走りに来てくださいね~
2013年9月10日 22:13
こんばんは♪

運営お疲れさまでした(^^/
トラブルやアクシデントなく終了のようですね。

暑いときのアイスキャンディってイイな~(笑)

コメントへの返答
2013年9月11日 11:23
こんにちは。

昨日は「秋晴れ」になりました。
なのに今日は雨模様です。
六連星★彡ってやっぱりなにかありますね(笑)

暑かったのでアイスキャンディーは好評でした。
2013年9月10日 22:30
こんばんは^_^

サーキットから自走して帰れない、こんな悲しい事は無い方が良いです(T_T)

楽しそうで良いですね^_^
私もいつかはサーキットデビューしたいです。
コメントへの返答
2013年9月11日 11:26
こんにちは。

残念ながら自走で帰宅できないことはあります。
クラッシュもありますし、メカニカルトラブルもあります。
でも走行前の車両準備や当日の心構えで軽減できるようなケースもあります。

みなさん、自己責任でサーキットを走っていますが楽しんでいらっしゃいます。
2013年9月10日 22:36
こんばんは
初走行でしたが、たのしめました。
姫様のバックアップのおかげだと思います。
本当にありがとうございました。
また、次の走行会の際はよろしくお願いします。

おつかれさまでした。
コメントへの返答
2013年9月11日 11:28
こんにちは。
ご参加いただきましてありがとうございました。
そしてサーキットデビューおめでとう♪
ハードインパクトさんの走りをメインポストからじっくり観察させていただきました。
初めてのサーキットのようでしたが、なかなか立派でした。
タイムはこれからたくさん伸びますよ。
練習量に比例してタイムupしますから。
またのご参加お待ちしております。
2013年9月10日 22:50
お疲れ様でした!

日中は暑かったですね~
アイスは3本ほどいただきました♪

2名乗車なのにEG6は速かった(^_^)
コメントへの返答
2013年9月11日 11:32
いつもご参加ありがとうございます。
昨日はあおチャンがいないからちょっとさびしかったですね…

アイスは何本でも食べていただいて結構でした。
でも昨日はあんなに暑かったのに今日は雨…。
今日だったらアイスは喜ばれなかったですね。
六連星★彡はいつもツイているな~って思いました。

姫号は車検から戻ってきたら慣らしに入ります。
お付き合いください。
2013年9月10日 23:30
お疲れ様でした!

久しぶりの参加でしたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたw(これで、42秒代が出ればなお良かったw)

まさかの青レンジャー昇格には本人が1番ビックリです(^^;;

お誕生日のプレゼントのうまい棒、ありがとうございました!m(_ _)m
コメントへの返答
2013年9月11日 11:39
ご参加ありがとうございました
そして24才のお誕生日おめでとう!!
デカうまい棒を会社に持っていって自慢しながら食べてください。
3番星に食べられちゃうかもしれないけど(笑)


痛いお友達のクルマもおんピーくんのクルマもホントに目立つね~
今度は痛いクルマ集めて1クラス作りたいね。
2013年9月10日 23:43
お疲れ様でした。
インプで参加してましたアキヒトと申します。
無事に帰宅です。

日中の日差しで、まるで海から帰ってきたみたいになってます(笑)

今回目標の45秒台に入れました。
宝探しも楽しかったですね〜。
また機会がありましたら、友人を誘って参加しますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月11日 11:42
ご参加いただきましてありがとうございました。

日差しが強かったので日焼けしちゃいましたね(汗)
気温もグングン上がってきたので、冷たい飲み物200本以上がすべてみなさんの胃袋に消えて気いました(笑)

またご都合よろしかったらご参加ください♪
2013年9月10日 23:52
お疲れさまでした。

毎回細やかな気配りのきいた
運営の方々のおかげで
今回も楽しく過ごさせて頂きました。

昼間の日差しが厳しかったので
冷たい飲み物サービスがとても助かりました。

次回はお休みさせて頂きますが、
その次の日光は
参加させて頂こうと思っています。
またよろしくお願いいたします。^^
コメントへの返答
2013年9月11日 11:45
ご参加いただきましてありがとうございました。

お友達も誘ってきてくださって嬉しかっです。
アイスキャンディをニコニコ顔で食べてくれた
MOAさんが可愛かったです。

日光はこれまた楽しいサーキットで勉強になりますね。
同乗走行okですのでぜひまたお友達を誘っていらしてください。
2013年9月11日 6:20
冬は(★・`ω=)v--☆おしるこキボンヌ♪ ← バカ♪


コメントへの返答
2013年9月11日 11:46
こんにちは♪
寒いシーズンは、ホットドリンクやスープに
なります。
おしるこや雑煮も考えたいと思っています。

って言うか、参加しないとあげないモンね(笑)
2013年9月11日 9:22
先日はいろいろお世話になりましたm(__)m

車は遅いなりにも、すごく楽しかったです♪

機会が合えばまた参加したいです(^_^)
コメントへの返答
2013年9月11日 11:51
ご参加いただきましてありがとうございました。
楽しく過ごしていただけて何よりでした。

速いクルマが楽しいとか、遅いクルマじゃ楽しくない、というのはあてはまらないと思いますよ。
六連星★彡の走行会は競技会じゃないのでね♪
2013年9月11日 11:12
お疲れさまでした。

昨日は自己ベストを更新して
ようやく、top10finishすることが出来ました手(パー)

また、来月も宜しくお願いします。

あ、雨なら欠席します。
コメントへの返答
2013年9月11日 11:54
いつもご参加ありがとうございます。

そんなに自己ベストを更新したんですか!!
うっそー(笑)

来月は姫号も復活しているはずなので、タイム勝負です。
800万円の超七と盆栽価格の姫号と(笑)
2013年9月11日 12:53
こんにちわ。

昨日は暑い中お疲れ様でした。
今回も色々とお世話になり(汗)、ありがとうございました♪
お腹を気にしながら、金太郎を3本頂きましたが全く大丈夫でした(苦笑)
アイスを美味しいと感じたのは久しぶりです。
とても楽しく走ることができました♪
次回は12月に参加予定でおります→冬が大の苦手な主人には同行してもらえないので、1人で参加します(笑)
帰路は湾岸の綺麗な大都会夜景を眺めながら、楽しい余韻に浸りでした♪
コメントへの返答
2013年9月12日 18:40
ご参加いただきましてありがとうございました。
クルマ壊れていなくて良かったですネ。
金太郎ばかりを3本ですか?
お腹こわさなくて良かった(笑)
12月は確かに寒い時期ですが、サーキットを走るのにはとても良い季節です。そしてベストタイム更新の可能性が高い季節です。
ご参加お待ちしております。ご主人が同行されないのは残念ですが…。

湾岸を回って帰られたのですか?
すごい体力だ!!
2013年9月11日 19:01
運営ご苦労様でしたー。

あの暑さの中、赤旗1回も無かったですね♪みなさん大人ですね♪

次回もよろしくおねがいしまーす☆
コメントへの返答
2013年9月12日 18:42
いつもご参加いただきましてありがとうございます。
確かに赤旗は無かったね。
台数も7~8台ぐらいで走りやすかったと思います。

すでに次回も申し込んでいただいており、有難うございます♪
またよろしくお願いします。
2013年9月11日 22:09
こんばんは。

青のスイフトスポーツで参加させていただきました、けーすぃです。

運営お疲れ様でした。
終始和やかな雰囲気で楽しめました。

走行も台数が少なく、とても走りやすかったです。

また、機会があればぜひ参加させていただきます。

ありがとうございました。
コメントへの返答
2013年9月12日 18:44
こんばんは。
はじめて六連星★彡の走行会にご参加いただきまして、有難うございました。
和やかな雰囲気が取り柄です。
エントラントさんのマナーの良さに助けられています。

ご都合よろしいときには、ぜひまた走りに来てくださいネ(^^;)
2013年9月11日 23:21
こんばんは。

昨日は暑い中 お疲れさまでした♪

今回 初のサーキット走行でしたが、とても楽しめる走行会で大変満足しております♪

またチョコチョコ走行会に参加させて頂きたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします♪

コメントへの返答
2013年9月12日 18:48
こんばんは。
六連星★彡の走行会にご参加いただきまして有難うございました。
相方さまと一緒に楽しくクルマ遊びをされているようで羨ましかったです♪

初サーキットで最初はとまどいもあったかと思いますが、すぐに慣れてしまったようですね。

女性のご参加はとても少ないので、ミユっち☆さんには今後ともぜひぜひご参加いただければと思っております。
よろしくお願いいたします(*^^*)
2013年9月12日 14:21
残暑厳しい中、運営お疲れ様でしたm(_ _)m

来月も参加して、今度こそ松坂牛をGetしたいだカニ~V(^Д^)V
コメントへの返答
2013年9月12日 18:52
ご参加いただきまして有難うございました♪
ズワイガニや松坂牛を持ち帰られたc&tのみなさん。
リーダーを含めて次回も必ずご参加ください。
じゃなきゃ、イタ電するぞ~(笑)

「アイスちょ~だい!!」って言われたときには

小学生の息子がお母さんにおやつをねだっているような感じがして笑いました(*^^*)

2013年9月12日 21:14

今回、初参加だったんですけど、楽しい一日になりました^o^
次回の筑波1000も参加予定です(((o(*゚▽゚*)o)))
よろしくお願いします(=^ェ^=)
コメントへの返答
2013年9月12日 23:24
ご参加いただきまして有難うございました、そしてサーキットデビューおめでとう♪
一生懸命に走っていたのが伝わってきました('-^*)/
次回ご参加いただけるときには、同乗走行をしましょう。
何か少しだけヒントになるモノをあげられるかもしれないから(*^-^)b
2013年9月13日 12:02
コメントが遅くなり申し訳ありません(>_<)
当日、グレーのスイフトで走っていた親スポと申します(^^;;

当日の運営お疲れ様でした\(^o^)/
とっても親切で和やかな雰囲気で、終始安心して参加出来ました‼

今回、おんピーさんに誘われ、サーキットデビューとなりましたが、サーキット走行がこんなに楽しいのかと実感しました♪

これからも出来る限り参加したいと思いますので、よろしくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2013年9月14日 14:08
ご参加いただきまして有難うございました(^-^)/
サーキット走行の楽しさを知っていただけて良かった。
練習量に比例してタイムも更新していきますので、また練習にきて下さいね('-^*)/

プロフィール

「クラス表upしました。
遅くなりまして申し訳ございませんm(._.)m」
何シテル?   05/15 23:24
2024年もグリップ限定の大人が集う走行会を開催いたします (*^ ・^)ノ⌒☆  六連星★彡とは、『知名度も低いプライベートチーム』ですが、なかなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

20220212 第114回『team六連星★彡』走行会 TC1000 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/19 21:39:27
役立たずのママチャリ耐久レース。笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 04:49:04
team六連星★彡 走行会inスポーツランド山梨 11/24 クラス分け発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 23:53:58

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ ハチロク姫号 (トヨタ スプリンタートレノ)
走行会事務局担当のハチロク乗りのお姫様のメインカー。 セカンドカーは仕事で使う営業車のイ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
当チームの3番星★のGDBです。超目立ちます(^^;) インプレッサマガジンにも掲載され ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation