• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月05日

久しぶりのブログ?(^_^;)

皆さんお久しぶりです。
雀も暑いのか水溜まりで水浴びしている熊本です(^_^;)

熊本は梅雨入りしてジメジメしたり暑い日だったりと変な梅雨ですが私は一昨日ですが、ディーラーへ住民票を持って行きました。車庫証明の為です。
ディーラーには因みに2台のセロの試乗車が?
なぜ?


これで、あとは納車までは連絡待ちのみ(^_^;)
3月初めに契約してから三ヶ月
経ち、あと納車まで残り、
多分?1ヶ月?(;^_^A
カタログばかり眺める日が続いております(v_v)
まだまだ長い1ヶ月です(^_^;)
ブログ一覧
Posted at 2018/06/05 08:59:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛鳥週間✨
剣 舞さん

やり直し田植えも終わりました 後片 ...
urutora368さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

買ったことさえ忘れてたTシャツ
THE TALLさん

ドレミコレクションミュージアムへ
*yuki*さん

スッパイマン。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2018年6月5日 9:22
おはようございます😃
納車まで待ち遠しいですね。
うちも3か月かかりましたが、4ヵ月とは・・・
首が伸びきってしまいますね (笑)
コメントへの返答
2018年6月5日 12:56
こんにちは(^^)御無沙汰していますm(_ _)m人気車種は長いんですね(゜Д゜;)セロは余り人気無いんですけど、長いです(^_^;)
まだあと1ヶ月、まだ先は長いです(;^_^A
2018年6月5日 10:24
グリペンさん

おはようございます‼️

梅雨が上がってからの
納車の方が何かとイイかも
ですね~😀

しかし、待ち遠しいですね‼️
コメントへの返答
2018年6月5日 12:58
御無沙汰しています(^^)確かに梅雨のさなかの納車は納車されても乗れないですよね(^_^;)とはいえ7月も、暑さが凄すきてせっかくのオープンカーもオープン出来なさそうですが(;^_^Aあと1ヶ月、長い1ヶ月です(^_^;)
2018年6月5日 11:50
こんにちはーグリペんさん😉

首を長くして待つとはこの事ですね☝️

アレもコレもポチポチしないように😜
コメントへの返答
2018年6月5日 13:01
こんにちは(^^)本当に首を長くして待つってこの事ですよね(^_^;)
確かにカタログや雑誌やパソコンは魅惑のアイテムなので危険ですね(;^_^A
2018年6月5日 20:30
こんばんは*

もう梅雨入りされたんでしたか
じめじめが続きますが
元気にお過ごしください(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

セロがクラッシックコペンに1番近いと思うのですが…どうでしょう
なのであたし、セロが1番好きです٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2018年6月5日 21:12
こんばんわ。(^^)熊本はもう梅雨に入ってます~(^_^;)ジメジメは嫌になりますよね。私もセロが私は一番形が好きですね(^^)確かにセロが一番落ち着いたデザインだと思います。
2018年6月5日 23:17
こんばんは(^^)

同じモデルで2台試乗車とはかなり珍しいですね。
しかし3ヶ月だと私のN-ONE(登場1年後に契約)より同じか少し長いような・・・(^^;
コメントへの返答
2018年6月6日 5:00
すみません、おはよう御座いますですね(;^_^A久しぶりにディーラーへ行ったら同じセロが2台並んでて担当の方に聞いたら2台共に試乗車との事、担当の方も朝来たら2台並んで置いてたと言ってて担当も良く判って無いみたいでした(^_^;)セロも発売から1年は経ってますから確かに長い気がしますね。人気も有る車では無いですし、まぁ短気では無い私なので、あと1ヶ月は長いですが待つしか有りません(^_^;)
2018年6月7日 20:16
○こんばんは🎵

納車が見えてきましたね😄 お会い出来る日が楽しみです😄 アイテムが色々欲しくなるのでしょうが……有り余る財産を世にバラ撒いて あれやこれや 買いまくり……景気回復して下さいませ(笑)
コメントへの返答
2018年6月7日 20:24
こんばんわ。(^^)こちらこそ、宜しく御願い致しますm(_ _)m
確かに、欲しいモノは有りますが今回かなり無理して購入致しましたので今の私の財布は吹雪が嵐を巻き起こしています(^_^;)なので景気回復には貢献は難しいですね~まずは私自身の生活回復が~σ(^_^;優先です(;^_^A

プロフィール

「こんにちわ。当時のスーパーカーはどれもグラマラスなスタイルで魅力的ですよね。私はランボ派でしたがフェラーリだとディノも好きですね~328も良いなぁランチャストラトスとかジャガーEタイプとかアメ車も昔のアメ車は普通のセダンなのにかっこ良く見えました。古き良き時代ですね(^_^;)」
何シテル?   05/30 14:33
グリぺんと申します。かなりオヤジになりました。最近は中々、遠出やグルメも少なくなりましたが、ボチボチ宜しく御願い致しますm(_ _)m      

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ジェネレーションギャップに衝撃を受けたッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 08:51:27
関西舞子サンデー〜姫路城ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 03:15:52
エンジン交換の結果 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/16 15:29:42

愛車一覧

日産 デイズ デズ君かな? (日産 デイズ)
EKクロスからの乗り換えでEKクロスのプロパイロットや自動サイドブレーキ等の装備の便利さ ...
三菱 eKクロス クロちゃん (三菱 eKクロス)
アイからの乗り換えで、マイパイロット、自動サイドブレーキ、など最先端の装備の車でフロント ...
三菱 アイ アイちゃん (三菱 アイ)
アイのターボに乗っていましたがかなり気に入っていたので再び探してノンターボですが程度極上 ...
ダイハツ コペン グリペん号 (ダイハツ コペン)
新しいグリペん号になりましたが、これからも宜しく御願い致しますm(_ _)m因みに九州な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation