• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hisaoのブログ一覧

2024年10月02日 イイね!

10万km\(^_^)/

2号機 ( DJデミオ ) のODOメーターが 9万9千9百9十kmを超えた。
こうなると、10万kmぴったりを見てやろうと メーターに意識が向いてしまう ( ̄▽ ̄

99,998km . . . . . . いちいち撮る(笑



99,999km 。

もう1桁多い 999,999km を見るには時間切れなのだから、99,999km も希少な1枚。


100,000 km \(^_^)/


2018年4月9日 に納車して以来、6年6ヶ月での 10万km到達。
2号機なんだから、過走行だよなぁ・・・。

少し引いての1枚。

1,000km前 ( 99,000km ) から オイル交換をしろとのレンチマークが出ている。
シビアコンディションが5千km毎だと推奨しながら、4千km走行でレンチマークが灯るのは よろしくないと私は思う。せめて4千5百km走行までは大人しくしていてほしい。
ともあれ、10万kmでのオイル交換の予約をせねばだな。

一応は ガソリン車にするか ヂーゼル車にするか で迷い、その差額が10万km走ればチャラになるとの概算をして選んだヂーゼル車。
ついにその10万kmに達した。
なので、もう手放しても自分への言い訳にはなる???

あっという間に次の1kmが刻まれた。


既に誤差だって気もするけど、
9万9千km と 10万km とでは、下取り価格に差が出たのかしらね (=_=;
Posted at 2024/10/02 06:11:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 悪魔大爆笑 [ 備忘録 ] | 日記

プロフィール

「昨夜から雪が降っていたので、夜が明けたら除雪に出ようと思っていたのに、夜が明けてみれば降雪と風とで、とてもじゃないが出られない状況だった ( ̄△ ̄」
何シテル?   12/22 08:20
基本、本田好きですけど、乗らず嫌いしない道楽者です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

キャロルの維持費 
カテゴリ:個人
2017/03/19 15:25:58
 
タイヤBOX (ミスタータイヤマン尾張旭) 
カテゴリ:お店
2011/03/06 08:37:36
 
本田技研 
カテゴリ:メーカー
2005/10/16 07:40:43
 

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
2003.11 ( 0km ) ~ 現1号機です。 忘れちゃいけない備忘録。 http ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
2018.04 ( 0km ) ~ の2号機です。 【 関連ブログカテゴリ : 悪魔大 ...
マツダ その他 マツダ その他
2023.04 ( 0km ) ~ の4号機。 2024.08~ は3号機に繰り上げ。 ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2019年8月 ( 110,600km ) ~2024年7月 ( 174,457km ) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation