• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月29日

TsTT関西 救済オフ&吹田オフ

TsTT関西 救済オフ&吹田オフ いつもながら、うだうだ話に熱中するあまり、写真はほとんど撮れてませんでした。(T_T)

なんで、詳細は巨匠のブログにお任せするとして、

本日はみなさん、お疲れ様でした。!!

もうすぐ年の瀬を迎えるこの時期に、今年最後のオフに参加させていただきありがたく思っています。<(_ _)>

来年もよろしくお願いします。
そして、来年もまた みなさんにとっていい年でありますように・・・。
ブログ一覧 | オフミ | 日記
Posted at 2007/12/29 21:32:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クロスト君は納車から9ヶ月目268 ...
Jimmy’s SUBARUさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

世界のカップヌードル
RS_梅千代さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

B10 サニー
鏑木モータースさん

この記事へのコメント

2007年12月29日 21:39
おお~!雨の中でもビシッとやるんですな!^^;
凄い気合いを感じますよw
来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2007年12月29日 23:30
今回は雨天決行でしたので。(^_^;)

でも、やっぱり晴天の下でのオフの方がいいですね。
途中雨宿りしながらの状態でしたから。

はい。来年もよろしくです。
2007年12月29日 22:12
う~ん、行きたかったなぁ(T_T)

次は行きます!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2007年12月29日 23:32
今日はかなり集まりましたよ。
前回に続いて雨が降ってましたが・・・。(^_^;)

はい。来年もよろしくです。
2007年12月29日 22:46
短い間でしたが、ホント楽しい時間を過ごすことができました。
でも、やっぱりあるぴん♪号、カックイわ…。
理想とするモディーですわ…。
あのスッキリしつつも、濃いモディー。
スバラシイ。

少しでも近づけるよう、ガンバリマス…。
コメントへの返答
2007年12月29日 23:36
シンプルイズベストを目標にしてます。
さりげない大人のモデイ。と言ったら良く言い過ぎかな。(^_^;)

スポイラー期待してますよ。!!
あと、プレートもね。
2007年12月29日 22:54
アメニモマケズ、オフ会でつか!Σ( ̄□ ̄;)
すげぇ~~っす(^^;

今年1年はありがとうございました。
来年も(=´ー`)ノ ヨロシクでつ。
コメントへの返答
2007年12月29日 23:39
雨には負けなかったのですが、ウイルスにやられてしまって鼻水ズルズル状態です。(^_^;)

90の方もそろそろ何かしてやりたいと思っているのですがさすがに同時は難しくて・・・。

はい。来年もよろしくです。
2007年12月29日 22:57
今日はども、お疲れ様でした♪
体調すぐれない中を参加してもらい、ありがとうございました。

今度はもう少し走れるコースでやりましょう!

来年もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2007年12月29日 23:43
午前の部は99%ぐらい行くのやめようと思いましたが、ギリギリで決行することにしました。(^_^;)

結果的に新しい方々とも顔合わせが出来て、参加して良かったです。

来年は、ツーリングとかコーヒーオフとか出来ればいいですね。
来年もよろしくです。
2007年12月29日 23:51
今日はお疲れ様でした。


来年はもっともっと関西オフに参加して、関西メンバーとして認めてもらえるようにがんばります(笑)
コメントへの返答
2007年12月30日 0:13
乙でした~。

吹田だったらそんなに遠くないですよねぇ。←適当に言ってますが。

来年は出席率100%でお願いします。(^_^;)
2007年12月29日 23:55
今日はCDありがとうございました!
そしてオーディオ試聴も♪
純正スピーカーであの音場。
やっぱりすごいわ、デジコアちゃん。

しかしあるぴんさん、詳細はお任せって手抜きしすぎ!
そうやって私の日記の文字数が増えていくんですよ(笑)
コメントへの返答
2007年12月30日 0:10
だしょ。
ほんと、純正スピーカーを限界まで鳴らしてるって感じがします。
とても純正スピーカーとは思えませんよね。

やっぱ、デッドニングとイコライジング&タイムアライメントの効果が大きいみたいです。
それと、ショップさんのセッティングもね。(^_^;)

これで不満は解消されましたので、しばらくオーディオはこの状態が続きそうです。
スピーカーの方はぼちぼち考えていくと言うことで・・・。

そうそう、ブログは締めと言うことで、今年最後の長編版をみなさん期待しておりますので。(^_^;)

それでは、来年もよろしくです。


2007年12月29日 23:57
さすが関西!凄い台数のTTが揃いましたね~♪

来年も、ヨロシクお願いしま~す☆
ところで、cocker隊長は、無事到着されたでしょうか?
コメントへの返答
2007年12月30日 0:18
凄かったですね。
予想を大幅に上回りましたよ。
午前のプレオフだけでも17台ほど集まっていましたからね。

よくご存じで。
隊長はどうでしょう?
今頃どっかで道草してるんじゃないかなぁ・・・。(^_^;)
2007年12月30日 0:15
しまった!!試聴させてもらうの忘れてた(汗)

次こそは是非聴かせて下さい(^^)
来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2007年12月30日 0:17
そー言えばそうですね。

んじゃ、来年のお楽しみと言うことで。(^_^;)

それでは、来年もよろしくです。
2007年12月30日 1:08
良い音は疲れませんし、ウットリしますよねぇ♪
あんな良い音聴いた後にノーマルの音を聴いて、悲しくなりました(^^;
疲れも倍増って感じでした。
コメントへの返答
2007年12月30日 18:38
お疲れ様でした~。

無事に戻られたようで、なによりです。

車の中では常に音楽を聴いてますので、ちょっとでもいい音にしたいっていう思いがあるわけです。
オーディオ関係ならいつでも相談に乗りますよ。(^_^;)
2007年12月30日 1:27
しまったw(゚o゚)w

デシコアって何?って質問するの忘れた。。。

デットニングの詳細も・・・

来年もよろしくお願いします\^o^/
コメントへの返答
2007年12月30日 18:43
えーっと、簡単に言うと、

デッキ(ヘッドユニツト)とアンプとプロセッサーがA4サイズの箱に入ったAll in One なシステムです。

なんで、これがあるとあとはスピーカーさえあれば音楽が聴けるわけです。

で、ソースユニットはコンパクトフラッシュなんで、wavとかmp3を入れておけば再生出来るわけです。

詳細は次のオフで。(^_^;)

では、来年もよろしくです。

2007年12月30日 1:28
お疲れさまでした。
今日もアツイウダウダでしたね(笑)

来年もアツイTsTT関西でいきましょう

来年もよろしくデス
コメントへの返答
2007年12月30日 18:44
お疲れ様でした~。

次はデミで逝きましょう~。
なんで、ドンキーは厳禁ですよ。(^_^;)

はい、よろしくです。
2007年12月30日 2:16
今年、一年と言っても・・・
(わたしの場合まだ2ヶ月ですが)

色々勉強させて頂き有難う御座いました。

デジコアまた来年視聴させて下さい、あるぴん♪号皆に視聴され忙しそうだったので、なかなか言い出せなくて・・・(^^ゞ

来年も宜しゅうお願い致します。
コメントへの返答
2007年12月30日 18:50
個人的には、コアなカーオーディオを普及させたい。と言う気持ちがあります。
興味がない方にもカーオーディオのよさを知って欲しいんです。

なんで、試聴はいつでもOKですよ。

はい、来年もヨロシクです。!!
2007年12月30日 3:29
ボクも今年最後のオフ?に
逝ってきました♪

来年もよろしゅー
コメントへの返答
2007年12月30日 18:52
ほんとに最後?

って、さすがに今日・明日はやってないですよね。(^_^;)

ほい。
来年もたのんます。
2007年12月30日 9:42
おはようございます~
いきたかったです~
デジコア聞かせてもらいたかったです~
でも、仕事で行けませんでした~(T△T)

来年も宜しくお願いします♪

それでは!良いお年を~

コメントへの返答
2007年12月30日 18:53
ロールケーキが待ってたのに・・・。(T_T)

次回オフで、またお会いしましょう。
試聴もOKですから。

では、来年もヨロシクです。
2007年12月30日 10:32
昨日はお疲れさまでした。

試聴ありがとう御座いました♪
デジコアの試聴した相方が帰りの車内で
「ボーカルが目の前で歌ってる感じ」と興奮してましたよ。

コメントへの返答
2007年12月30日 18:55
お疲れ様でした。
無事戻られたようで何よりです。

これで、オーデイオも逝ったらドラえもん!号最強ですよ。(^_^;)

では、来年もヨロシクです。
2007年12月30日 12:01
お疲れ様でした~♪
あるぴん♪さんとは何気に久しぶりだったような…。家近いのに(^_^;)

あっ!僕も試聴するの忘れました~(>_<)

来年聞かせてくださーいo(^-^)o
コメントへの返答
2007年12月30日 18:56
お疲れ様でした~。

ですね。ニアミスも全然ないしね。(^_^;)

試聴いつでもOKですから。

では、来年もヨロシクです。
2007年12月30日 17:49
オイラも視聴したいなぁ・・・

でも嵌まるとヤバそうだしねぇ・・・

結構、とことん逝きたくなる性格なんで・・・

でも聞くだけなら・・・
コメントへの返答
2007年12月30日 18:59
試聴いつでもOKですよん。

大丈夫。はまっても終わりはありますから。

よく考えると、kaTToo号の前後BBKでかなりのハイエンドシステムが組めてるはずなんですが・・・。(^_^;)
2007年12月30日 22:45
こんばんは。

僕も試聴してない~!
来年聞かしてね~^^

そして、良いお年を♪
コメントへの返答
2007年12月31日 12:23
はい、いつでもどうぞです。♪

来年もよろしくお願いします。<(_ _)>
2007年12月31日 12:45
うわぁ!!!圧巻ですねー!!!
ここは豊橋PDIセンターですかっ!?笑
昨日からまた急激に寒くなりましたよね…
健康に、良いお年をお迎え下さい☆
来年もよろしくお願いしまーす♪
コメントへの返答
2007年12月31日 16:05
このあとさらに10台ぐらい増えてましたからね。
もう何がなんだかわからん状態です。
あまりに多すぎて、とても全員とは話出来ない状態でしたよ。(^_^;)

今日メチャメチャ寒いですよね。
昨日も寒いと思ったけど、昨日のうちに車洗っといて正解でした。!!

では、来年もよろしくおねがいします。<(_ _)>
2008年1月1日 23:09
あけましておめでとうございます♪
どうやらそちらでは元旦からイキナリ救済オフが実施されてたようですが・・・汗
今年もよろしくお願いします!^^
コメントへの返答
2008年1月1日 23:49
おめでとうゴザイマス。

こっちは、フットワークが軽い人が多くて困ったもんです。(^_^;)

とても全部に参加出来るわけもなく、ボチボチ参加していく感じですね。

では、本年もよろしくです。!!

プロフィール

AudiTTS ← ロードスター NR-A ← Audi S5 ← BMW E90-320i ← BMW E90-320i & AudiTT ← スカイラインG...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
TT-S納車しました。 2年ぶりのAudi。6年ぶりのTTです。 基本コンセプトは、 ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
嫁車&家車です。 軽では少し手狭ですが、ソリオなら家族で乗るには必要十分です。♪
マツダ ロードスター あるぴんNR-A (マツダ ロードスター)
RF購入予定・・・。 のつもりでしたが、 我慢出来ずにNR-Aを購入してしまいました。 ...
三菱 アイ 弍号車 (三菱 アイ)
嫁車です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation