• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月23日

本年度のモディを終了させていただきます。<(_ _)>

やっとこさオーディオ完成しました。!!

今回は予算の都合で完成まで半年もかかってしまいました。
まぁ、そのおかげでだんだんとステップアップする過程が楽しめたんで、ある意味正解でしたけどね。(^_^;)


今回交換したスピーカーは、ソニックデザインの
UNIT-N100N です。

写真はスピーカーグリルを外したトコです。

このスピーカーは異常なほどデカイので、純正のデザインを崩さないようスマートにインストールしてもらいました。!!(・∀・)ニヤニヤ








スピーカーグリルを取り付けたトコです。

かなり純正ぽい感じで仕上がりました。
知らない人が見たらスピーカー替えてるとは気付きませんよね。?















今はなき?あのお方も駆けつけてくださいました。

この車はホントかウソか、

奥方のお車だそうです。(^_^;)













車スゴイことになってます。
ツィーターとダッシュの隙間なんか数mmしかありません。(^_^;)

もち、オーデイオの方もスゴイことになってました。















これで、オーディオ関係はほんとに終わりです。

次は・・・

と思いましたが、今年はコレでほんとに打ち止めです。(T_T)


ブログ一覧 | カーオーディオ | 日記
Posted at 2008/06/23 21:37:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

タブレット純さん
avot-kunさん

金魚🐠
緋色の流星☆彡さん

連日夏日予報の火曜日を迎えました^ ...
kuroharri3さん

保管場所標章(シール)が廃止へ(車 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2008年6月23日 21:43
オーディオの事はわかりませんが、
給油口とリアゲートのスイッチ位置を
変えてるんですね。
コメントへの返答
2008年6月24日 0:16
スピーカーがデカすぎて直撃しますので・・・。

でも、

意外や意外、これがけっこう使いやすいみたいな。(^_^;)
2008年6月23日 21:54
私は嘘つきは嫌いです(笑)
 
今年の初めにモディ禁止とか言ってた人↑がいっぱい居ましたが
誰一人達成した人は居ませんよ~
コメントへの返答
2008年6月24日 0:25
あれは、

みんな我慢が出来ない方々なだけですよ。!!

伝説達成者になって見せますよ。たぶんね。(^_^;)
2008年6月23日 22:04
そんなこと言って...油断させる。
もう騙されないぞ!!!^^
コメントへの返答
2008年6月24日 0:27
もうって・・・(^_^;)

しゃーない。
三木アイス2本で勘弁してあげるよ。
2008年6月23日 22:10
凄~~~!ホントに純正みたいにバッチリはまってますね!
ま,次も期待してます(笑
コメントへの返答
2008年6月24日 7:28
ありがとさんです~。<(_ _)>

次?

次は、ほんともうないですから。(^_^;)
2008年6月23日 22:32
そうそう、騙されるもんか~(笑)

きっと…来月には…ア〇コとアッチを(爆)

しかし、オーディオのインストール良いですね(素
コメントへの返答
2008年6月24日 7:32
フフフ、騙してやった・・・・。
って言うわけにはいきません。(^_^;)

オーディオに関しては←ココ重要!!
ほんと、もう終わりですよ。

けっこういいでしょ。
是非こっちにも来てください。(・∀・)ニヤニヤ
2008年6月23日 22:37
こんな高級品だと、わたしなんか耳が腫れそうっす^^
やはり、聴く人も良い耳を持っているんでしょうね。

良い音なんでしょうね~羨ましいぃ~

外も中もこだわるって、カッコイイです!

 

コメントへの返答
2008年6月24日 7:34
ていうか、しょぼい耳でもいい音になれてくるもんなんですよ。たぶんね。(^_^;)

イイ音してますよ。
ただ、ブログでこの話題を書くと長くなりそーなんで書きませんでしたけどね。

またお会い出来ましたら、聴いてやってください。
2008年6月23日 22:38
いいなあオーディオ。
一度聴かせて下さいっ♪

つか僕は全くクルマ弄ってないです・・・。
コメントへの返答
2008年6月24日 7:36
はい。いつでも。♪

んじゃ、オーディオの方に逝ってください。

外観ノーマルで、オーディオフルインストール。
けっこうイイじゃないですか?(酢)
2008年6月23日 22:40
ホント違和感なく着いてますね!

しかもなんだか上品な(*^_^*)

今年はまだ半分しか終わってませんが。。

がまんできんでしょう~♪
コメントへの返答
2008年6月24日 0:19
あざぁーす。

そー言って、自分を追い込むわけです。

自制心が効いてる間は無駄遣いをしないのではないかという根拠のない作戦です。(^_^;)
2008年6月23日 22:46
ドアは本当に職人技ですね
東巨匠作ですね!
後半戦は90ですね
コメントへの返答
2008年6月24日 0:32
たしかに巨匠です。

い~仕事してます。

後半戦?
あればいいんだけどね。(^_^;)
2008年6月23日 22:57
ぶれーきは?(;´д`)
コメントへの返答
2008年6月24日 0:30
なんていうかなぁ~。

逝く気満々の時に時期を逸すると、テンションだだすべりみたいな。(´∀`;)

無期限保留中です。
2008年6月23日 22:57
90は?(;´д`)
コメントへの返答
2008年6月24日 0:31
こっちは、

期限付き保留中です。(^_^;)
2008年6月23日 23:01
オーディオ関係「は」終了なんですね^^;

じゃ今年後半は機能系のモディでしょうか?
楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008年6月24日 0:31
念のために、

隠しておいた逃げ道をばらしてもらっては
困りますよ。!! ε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!   
2008年6月23日 23:06
ついに完成っすね!
聴かせておくれ~

とうとう本年度のモディは終了ですか。
来月からはいよいよカスタマイズですね♪
コメントへの返答
2008年6月24日 22:37
やっとです。
まだちょっと堅いのでエージング進めておきますね。

でも、かなりのレベルに仕上がったんでビックリすると思いますよ。!!

いやいや。
しばらく喪に服します。(^_^;)
2008年6月23日 23:21
やっぱり純正っぽいのが一番ですよね♪

ちなみに今回のスピーカーもいい金額したんですよね?
コメントへの返答
2008年6月24日 22:40
純正が一番。
一番が一番です。by 武富士 (^_^;)

けっこうイイ額になりましたね。
オーディオやる前なら信じられないような値段でした。(^_^;)
2008年6月23日 23:50
いい感じですね。

今選択しうる最高のコンビですもんね。

機会があったら是非お聞かせください。
コメントへの返答
2008年6月24日 22:43
日本製品をひいきするわけではありませんが、現状考えられる最高音質を狙うのであれば、
ソニックかビーウィズしかないのではないかと思ってます。
どっちがイイとかではなく、どちらもいいですからそれがまたオーディオの面白いトコでもありますよね。

はい。
機会があれば是非聴いてみてくださいね。
2008年6月24日 0:03
「?(;´д`) 」なお方も、以前同じことを言っていたよ~な気がする・・(^^;

音、また聞かせて下さいね
コメントへの返答
2008年6月24日 22:45
みんな同じよーな事言って、結局守れてないわけですね。(^_^;)

はい。
またリバイズでね。
2008年6月24日 0:46
完成おめでとうございます!!

あるぴん先生の純正っぽく上品に仕上げるの大好きです。

あ、私のパーツレビューに「あるぴん♪さん使用のプレミア付カーボンリップスポイラー」ってUPしてもいいですかね??
コメントへの返答
2008年6月24日 22:49
ありがとさんです~。

ちょっとだけインパクトのあるインストールにしようかと思ったんだけどね。
結局は今までの流れで純正ぽく仕上げました。(^_^;)

パーツレビュー。全然OKですよ。
是非、宣伝しちゃってください。!!
2008年6月24日 5:44
ほんと替えてないみたいです(*^ー゚)b


これからはほんとに今年度のモディが終了したのかチェックですね(●´艸`)フ゛ハッ

でもまだ上半期も終わってないですよ^^;
コメントへの返答
2008年6月24日 22:51
TT乗ってない人ならたぶん気付かないのではないかと思います。
たぶん、オーデイオ替えてるのも気付かないかと・・・(^_^;)

今後のチェックは勘弁してください。
たぶん、1ヶ月ぐらいでみんな忘れてると思ってるので。(^_^;)
2008年6月24日 9:35
いい感じの写真やねー。
いやーいい仕事してるわ(笑)

で音のほうは?
コメントへの返答
2008年6月24日 22:34
写真の撮り方がうまいだけかと・・・。Photo by ikechin.

ちょっとマジコメ。

・定位:100点
・解像度:100点
・高音:100点
・中音:100点
・低音:80点
・まとまり感:80点

総合90点ぐらいかな。
90で95点ぐらい。音のなめらかさで負けてるみたいな。
2008年6月24日 10:20
”オーディオだけ”打ち止めなんですよね?

中部勢で囲い込みますので、
是非とも”我慢の壁”をブチ破って下さい!(*^▽゚)q
コメントへの返答
2008年6月24日 22:55
もしかして・・・、

バレバレですか?(^_^;)


でも、しばらくは喪中です。(^_^;)
2008年6月24日 11:02
「オーディオ」は終了なんですね!!

クウェ、クウェっていうやつまた聞かせてくださいね♪
コメントへの返答
2008年6月24日 22:54
だ・か・ら。
先にオチをばらされると痛すぎるじゃん。!!(^_^;)


はい。

パワーアップしたハイエンドなクウェ、クウェを聴かせてあげますよん。
2008年6月24日 15:33
オーディオはきりがないですね(^_^;
いい音がよければそれでいいみたいなw

どんなのか聴いてみたいですね(^^)
まだお会いした事ないし、お互い近いので、今度機会あればお会いしたいですね~(・∀・)
コメントへの返答
2008年6月24日 22:58
と思うでしょ。?
でも切りありますよ。ほんと完了ですから。!!

試聴はお会いできたときにでもね。
たま~に姫路のSA逝ってるんで白いの見たら声かけてね。
2008年6月24日 21:04
>今年はコレでほんとに打ち止めです

この言葉はTsTTでは良く見ますね。
でも中部の某黒い人をはじめ、皆さんそこで終わったためしがないようですけど。

次は何やられるんですか?

とりあえずTsTTのドアシルプレートは逝っちゃうんですよね。
コメントへの返答
2008年6月24日 23:01
中部の黒い人は我慢が出来ない子なんですよ。
どこの小学校にもそんな子がいましたよね。(^_^;)

しるプレートは義務なんで、モディではありませんよ。!!

ということにしておいてね。(・∀・)ニヤニヤ
2008年6月24日 21:33
naoQです。こないだはどうも~。
あるぴんさんのTT聴かせてもらうの忘れてたよ‥
またいつか箕面でお会いしたら聴かせてください♪

一応ゴルフちゃんはnaoQの車‥‥ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2008年6月24日 23:07
乙でした~。
あいかわらず勉強熱心だよねぇ。ほんと見習わなくては。(酢)

試聴はこんど箕面でね。系統は同じ音だけどちょっと違う感じがすると思う。

あの車はやっぱnaoQ号だよね。
ikechinがなんか企んでるみたいなんで要注意が必要かも?(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

AudiTTS ← ロードスター NR-A ← Audi S5 ← BMW E90-320i ← BMW E90-320i & AudiTT ← スカイラインG...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
TT-S納車しました。 2年ぶりのAudi。6年ぶりのTTです。 基本コンセプトは、 ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
嫁車&家車です。 軽では少し手狭ですが、ソリオなら家族で乗るには必要十分です。♪
マツダ ロードスター あるぴんNR-A (マツダ ロードスター)
RF購入予定・・・。 のつもりでしたが、 我慢出来ずにNR-Aを購入してしまいました。 ...
三菱 アイ 弍号車 (三菱 アイ)
嫁車です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation