• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月04日

久しぶりのモディ

久しぶりのモディ 久しぶりのブログが、久しぶりのモディになってしまいました。

たぶん、2年ぶりぐらいかと思います。(^_^;)

M3セダン用のトランクスポイラー
を装着しました。

今では定番のモディになってるようですが、なるほどさり気ない感じがかなり逝けてます。
※TTだと思った人、すみません。<(_ _)>


ブログ一覧 | エクステリア | 日記
Posted at 2008/08/04 17:38:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

次は、AEON を騙る
闇狩さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

この記事へのコメント

2008年8月4日 18:01
うん、TTだと思いました!(笑

BMWのことあんまり知らなくてすみません。
でも、いつものさり気なさが良いです!(^^
コメントへの返答
2008年8月4日 18:27
やっぱり?(^_^;)

最近忙しくてブログもコメもさぼり気味でした。
また、ぼちぼちやっていきます。

そそ。いつものさりげなさです。ココがポイントなんですよ!!。
2008年8月4日 18:06
同じく、TTネタかと思いましたw

最近、BMWがとっても気になります(素)

駆け抜けたい衝動が・・・
コメントへの返答
2008年8月4日 18:30
またまたやっぱり?(^_^;)

いいですよね。M3。
永遠のあこがれです。

とりあえずスポイラーだけでも同じ物をと思いまして・・・。(^_^;)
2008年8月4日 18:09
なるほど。。。
とりあえず後ろをね。。。(謎笑)
もうじきかな。。。
コメントへの返答
2008年8月4日 18:48
アレですか?
ちょっと微妙~なんですよねぇ。

写真の角度がいまいちなのと、アルピンホワイトじゃないのでイメージがちょっと沸かないんですよ。
現物が見たい!!
2008年8月4日 18:10
TTばかりで E90のネタがなくて~どうなっているかと.....(寂)   
うんコレいいですねっ! 

次はフロントもM3顔ですか?(素)
コメントへの返答
2008年8月4日 21:50
それ、ちょっとだけ考えました。

顔面移植したらリアフェンダーも叩き出ししないとバランス悪いだろうからそうすると、お金がいくらあっても足りませんよ。(^_^;)

いっそ・・・。
2008年8月4日 18:11
はい、TTだと思いました(;´Д`A ```

BMW、素敵ですよね。
セダン系とは毛色は違いますが、
Z4に惹かれていた時期がありました。
コメントへの返答
2008年8月4日 21:57
TTはちょっと小休止。
っていうかやりたいトコが見つからないんですよねぇ。(^_^;)

Z4もいい車ですよね。Audiにはないタイプですよね。
2008年8月4日 18:22
私は迷って純正OPのスポイラーにしました。。。
M3用もさりげない感じがいいですね^^
コメントへの返答
2008年8月4日 21:59
かなり前から狙ってたんですが、付けるタイミングがなかなかなくて・・・。

小振りなんですけどけっこう主張してますよ。!!
2008年8月4日 18:38
おっ!久しぶりの90モディ♪嬉しいじゃないですか~そろそろ再始動ですか?
コメントへの返答
2008年8月4日 22:01
90も乗り換えされる方が増えてきてますよね。

もちろん、そんなことが出来るわけもないのでマンネリ化対策に気分転換してみました。!!
2008年8月4日 19:34
BMWもTTもあるぴんさんのモディはさりげなくてホントカッコイイっス…★
コメントへの返答
2008年8月4日 22:05
おっ、わかってもらえてますねぇ。(^_^;)

このモディは、かなりツボにはまってたんで前からやってみたかったんです。
2008年8月4日 19:47
前置きはこの辺にして、M3の2ペダルっ!
コメントへの返答
2008年8月4日 22:07
やっぱり?

といっても2台処分しないと予算の捻出が出来ませんよ。!!(^_^;)
2008年8月4日 20:04
モディ=TTの話しとなってしまうのは私だけでしょうか?^^;

あるぴんさんのモディはいつもさりげないけど、的を得ているというか渋いんですよねぇ。

私の次なるモディは…
全然さりげなくないかも?( ̄□ ̄;)
コメントへの返答
2008年8月4日 22:10
やくっちさんもビートルさわってるじゃないですか?(^_^;)
上位モデルからの流用ってのは車種を問わず、しっくり来ますよね。

次のモディ。ガツンと来るヤツですね。
2008年8月4日 20:32
こんにちは、M3のトランクスポですね!
46はアルピナになってしまいました。
今度、ゆっくり見せて下さい。
今度、REVISEの予定は

コメントへの返答
2008年8月4日 22:19
コレ、かなり安いんです。
純正だからフィッティングは完璧だし見た目もバッチリです。

8/9は吹田行けないんですよねぇ~。
お猿のお山に入院中ぐらいに行ってみます。(^_^;)
2008年8月4日 20:57
ご無沙汰で~す。
さりげなさがとってもぐぅですね。たまにはBMも相手してあげてください。焼きもち焼きますよ!(笑)
コメントへの返答
2008年8月4日 22:16
お久です。!!

セダンとクーペなんでいろいろと乗り分け出来てけっこう便利なんです。
他にももちょっとやりたいことがあるのでBMもまだまだいきますよ。
2008年8月4日 21:52
定番中の定番ですね!!
とても素敵です!!
僕のは標準でついてますが(笑)
コメントへの返答
2008年8月4日 22:13
おっ、箕面のお山の親分登場ですね。(^_^;)

たしかに付いてるね。取ったろかって思ったけどRが合わないからやめときました。

でも09モデルのM3セダンには付いてないみたいね。
2008年8月4日 22:44
私もTTかと思いました(笑

これって定番モディなんですね.
やはりさり気なくってgoodです♪
コメントへの返答
2008年8月5日 20:07
やっぱり思いましたか?(^_^;)

たぶん、定番だと思いますよ。
純正かコレが一番多いかと思います。
いい感じですよね~。
2008年8月4日 23:05
ステアかと?(;´д`)
コメントへの返答
2008年8月5日 20:09
ステアはちょっと保留。

なんかノーマルステアでも接続変更すれば、左ダウンの右アップに出来るんだよね。

どっかにパドル余ってないかなぁ~。
2008年8月4日 23:27
つかこれはM3逝く前兆な気がしてならない・・・
コメントへの返答
2008年8月5日 20:10
これからの楽しみ全て犠牲にすれば逝けるかも知れません。(^_^;)
2008年8月5日 0:39
こないだから、ちょくちょくVへ行ってるのに、全然会わないね~。。。
また遊んでちょ~♪
コメントへの返答
2008年8月5日 20:11
あう。

ちょうど、こないだからちょくちょく行かなくなってましたから。(^_^;)

まだまだやりたいことあるのでまた行くけどね。
2008年8月5日 17:46
ほんとこのさりげなさがかっこいいですよね。
吹田はやっぱり厳しそう?
コメントへの返答
2008年8月5日 20:05
ちょこんと乗ってる感じですが、けっこう主張してますよ。

吹田は・・・。
残念ながら100%無理なんです。泊まりでの仕事なんですよ。(T_T)
2008年8月6日 10:31
お久しぶりですがお元気ですか?

このスポイラーはさりげない感じで良いですね。
実は先週末、335のクーペを見てきました。
スタイリングはとっても素敵でした。
でも高い!

A5と335クーペを比べるとどちらに軍配が上がるのでしょうか?
まあ買えないですけどね。
コメントへの返答
2008年8月6日 21:39
おひさです。
いちおう元気にしてます。(^_^;)

335クーペかっこいいですよね。
A5とどっちが欲しい?って言われたらマジ悩みますよ。
2008年8月6日 22:30
ショップ S ですか?

コメントへの返答
2008年8月7日 23:49
と思ったっしょ。?

実はデイーラーです。
純正部品なんで意外と安いんですよ。!!

プロフィール

AudiTTS ← ロードスター NR-A ← Audi S5 ← BMW E90-320i ← BMW E90-320i & AudiTT ← スカイラインG...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

アウディ TTS アウディ TTS
TT-S納車しました。 2年ぶりのAudi。6年ぶりのTTです。 基本コンセプトは、 ...
スズキ ソリオハイブリッド スズキ ソリオハイブリッド
嫁車&家車です。 軽では少し手狭ですが、ソリオなら家族で乗るには必要十分です。♪
マツダ ロードスター あるぴんNR-A (マツダ ロードスター)
RF購入予定・・・。 のつもりでしたが、 我慢出来ずにNR-Aを購入してしまいました。 ...
三菱 アイ 弍号車 (三菱 アイ)
嫁車です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation