約二か月ぶりに、Zが手元に戻ってきました。
6時間だけですけど(汗
まあ、知ってる人は多いと思いますが、、、、
預けている間に車検が切れちゃいました。。。
正直Dラーもアレでしたが、自分の手抜かりでした。
まあ、そんな訳でサーキットコンセプトさんに仮ナンバーを取って貰いまして、、、
Zを受け取りに行ってきました。
久しぶりのかがやきでしたが、3連休の初日はやっぱりすごい人でした、始発は予約を取れんかった上、2便目も危なかったです・・・・
ちょっと色々有りましたが、八王子へ・・・・
で、昼の時間に出発して、一路富山まで・・・
中央道を通って松本ー富山抜けのいつものルートでしたが、やっぱり大幅に変化してました。
まず・・・
・ノーズがすごく入る(別の車だろ・・・これ・・・)
・100~120㌔以降のフロントが持ち上げられる感じの抵抗感が有りながらの加速が無くなって、張り付いてスイスイ加速していく(抵抗感が無いので疲れないし、これは気持ちがいい・・・)
↑これは油断してると警察のお世話になってしまいますね・・・(汗
そして・・・
・油温計が・・・・息してません・・・・(冷えすぎて)
壊れたのかな・・・?(すっとぼけ)
今、Zには間に合わなかったようなのでシュラウド類が一切付いてません。全部。
でも、デフクーラーは高速の一回のみの起動だけでしたし、フロントのクーラー類は走ってる間ずっと油温がこのザマなので、シュラウド付いた状態と比べたら・・・7割くらいの効率でしょうか?
でも、これなら鈴鹿は何とかなりそうです。
少なくても全開3~4週で終了にはならないと思います。
で、富山に着いたらそのままショップさんに車検整備に預けてきました。
で、代車で帰宅・・・・・・
たった6時間の再会・・・・
しかも、8割仕上がりの未完成の状態ですが、5月の時と比べたら別物です・・・
いやぁ・・・間に合うかな(^^;) (後8日後に鈴鹿)
余談
アクセラ顔って言われますが・・・・
言うほど似てますかね(^^;)
Posted at 2015/11/22 08:30:46 | |
トラックバック(0) |
Z34 | 日記