• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月26日

メリークリスマスイン神戸

クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬ですね!!

なんの進歩もないまま今年が終わりそうですが、昨日は神戸でみんとものこたじろうさんと、野郎二人のクリスマスを楽しんでました(^^;)

まずは、神戸の高級ホテルで待ち合わせまして、散々高いと言ってたコーヒーを飲んで待ってましたが、結局こたじろうさんに奢ってもらいましたので、僕払っていません(^^;)

で、合流してから三田まで電車で移動しました。

でそもそもいつも糸満でつるんでいる2人が、何故神戸で遊んでいるかというと、僕は船を見にそしてこたじろうさんは、メンテナンスに出してたNSXの受け取りです!

ちょうどタイミングが重なったので、じゃ~NSXで船を見に行こうとなりまして。

2人でドライブです(^^;)


まずはこたじろうさんがNSXをメンテナンスに出してたレーシングファクトリー山本さんに行きました。

そこには、ありました(^O^)


こたじろう号でした!(^^)!

見た目はあんまり変わっていません。が中身は別物に。
エンジンかけるとフォン~と。ただものではないエンジン音です。以前見たこたじろう号とは全く違っていました。
こんなにもレスポンスの鋭い車に仕上がっていたとは驚きです!

このRFYさん


そこら中にNSXがありました。凄いショップです。

で続いて、今度は僕の用事で船見学です。
写真ほとんど撮っていませんが、


船のエンジンの写真です。

今の僕の船と同じエンジンなので見慣れた光景ですが、これヤマハディーゼルです。そしてこのヤマハディーゼルは実は日野のトラックのエンジンがベースです。なので消耗品は日野から来ます。

僕の商売道具ですが、船ってちょうど僕のボンコツ船でも、ヘラーリぐらいの値段なのです。新艇の値段が新車のヘラーリぐらい、中古はやっぱり中古のヘラーリぐらいです。

仕事用とはいえ、僕にとっては一世一代の買い物です。なので、なかなか決まりません。


その後、こたじろうさんの宿泊先のホテルでラウンジで


ゆっくりして


おのぼりさん、高いところに登ってました!(^^)!


そして、晩飯は三ノ宮におりまして、2人で寿司屋で晩酌です!


ウソ(^^;)


二人ともお酒飲めません(>_<)


そんな野郎二人のメリークリスマスでした!(^^)!
ブログ一覧
Posted at 2014/12/26 11:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

NSX沖縄帰還に向けて・・・ From [ 車とBikeとBoat・・・Okina ... ] 2014年12月26日 22:45
この記事は、メリークリスマスイン神戸について書いています。 merry Xmas~   は終わりを告げ年の瀬です。 今、神戸に滞在中~ ホテルの部屋の窓から見える 神戸の夜景が輝いてます。 ...
ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

クロスト君は納車から満8ヶ月243 ...
Jimmy’s SUBARUさん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2014年12月26日 11:08

ナインイレブンさん、こたじろうさん
糸満でよく遊んでるんですね!
じゃあいつか目撃出来るかも……(*´艸`*)笑

神戸クリスマスいいですね〜。
女の子としてはちょっぴり憧れます*

商売道具とは言え船はお高いですね(´・ω・`;)
コメントへの返答
2014年12月26日 11:54
いつでも見れますよ(^^)/
まぁ、僕のespritはぶっ壊れてばかりだし、こたじろう号は採算度外視のチューンナップでお互いに入院する事が多いですか(^^;)
2014年12月26日 11:18
おっと昨晩夕食は三宮で取ってました!
コメントへの返答
2014年12月26日 11:56
え、ニアミスですね~(^_-)
2014年12月26日 12:02
あっ(; ̄O ̄)楽しいXmas〜何よりでしゅたぁ〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
コメントへの返答
2014年12月26日 12:07
まさおしゃんも、楽しいクリスマスでしたか~(^^)/
2014年12月26日 14:13
男二人のクリスマスもいいじゃないですか。
しかし二人とも飲めないとは。(笑)

お高い商売道具ですね。
そりゃあ慎重になりますね。
コメントへの返答
2014年12月26日 14:20
飲めないので、女の子を酔わせてなんとかって一度もありません(^^;)

商売道具、高いですね(^^;)まあ、お店持ったらもっと高いと思いますが。
2014年12月26日 15:36
船が入るサイズの靴下を用意しておけば、サンタさんからプレゼントされたのに。
コメントへの返答
2014年12月26日 15:43
しまった~(^^;)
その手があったんですね!!
クリスマス終わっちゃった(-_-;)
2014年12月26日 22:49
いよいよ明日、乗船。
無事に乗ると良いな~

神戸、楽しかったね~
でも、何故?Xmasに野郎2名で神戸をdrive???

微妙~・・・笑
コメントへの返答
2014年12月26日 23:03
はっはっは~(^^)v


プロフィール

「@ブリティッシュグリーン 今度パトランプつけましょう。すぐにつかまりますけど^^;」
何シテル?   08/12 09:10
気まぐれなヤシです(・o・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 456
78910111213
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

思い出の写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 21:24:06
次なるカスタム準備開始(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 11:22:02
おだぴんさんのアウディ TT クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 18:29:09

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
激安購入しました。総額110万円です。新車で700万以上が10年たたずこの金額で乗れちゃ ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
ガヤルド買っちゃいました(^^)v 動画↓8秒間 夜 https://www.yout ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
凄いポンコツ でも楽しい。
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
アルファードハイブリッドです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation