• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月30日

いい加減ネタバラシ。シミにはこれだ(^^)/

毎日毎日馬車馬のおだぴんです。

7月から遊びまくるために、今頑張っています。(^^;)
まあ、そういいつつもみんからネタもあるんですが、それは次回。

ホント忙しいので、前回のブログのお答えをしておこうと思います。

マジで凄い効果あったのは




ハイドロキノンという物質。

たまたま、ネット広告がなんかでシミがとれるって言ってて、それを買おうかな~と思ったんですが、結構なお値段。

そこで、その成分と同じクリームってないかな~と思ったら、あるある(^^;)

しかも安い。

めちゃ安。


はっきり言って、全く効かないケシミンより安い。


そこで、購入したのが


こんなチューブのお薬。

確か、1000円ぐらいだったはず。


そして、このハイドロキノンの使い方ですが、シミにだけちょんちょんってつけます。間違っても顏全体に塗ったらダメみたいです。


なので、おだぴんは、綿棒を使って、寝る前にチョンチョンって

シミの部分にだけ塗っています。


なので、使い始めて1か月ほどですが、まだ半分ぐらい残っています。



これだけです。




たったこれだけで、シミのほとんどを解消する凄いものでした。

ホント、驚きの効果で、昨日僕のお客さんは医者のグループでしたが、早速そのお医者さんも購入していました(^^;)




良いものはみんなで共有しようと思いブログアップしました。(^^)/


間違っても、美容形成でレーザー治療なんてしちゃ~いけません。


ホント、その場しのぎですから。(経験者語る(-。-)y-゜゜゜)





次はみんから的ブログにしようかな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/04/30 19:09:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2018年4月30日 19:37
今晩は、待ってたわン(//艸//)💕

もう、焦らすんだからぁ(笑)

あざ~ス(o_ _)o

ユークロマって読むのかな?

薬局トカで買えるんですか?

コレは記録残しとかないと、いずれ必要になりますもんネ。φ(._.)メモメモ
コメントへの返答
2018年5月1日 19:16
何故だかわかりませんが、薬局にはこの成分が入っているクリームやシミ対策のものはありませんでした。一応、近くのドラッグストアで見ました。

購入は通販です。

検索すれば簡単に見つかると思います。

2018年4月30日 22:50
おぉ~~待ってました~~~
コレですか~~!!!!
医者が買うくらいだから
変なものじゃないんでしょう!(笑)
しかも安い!
早速買わなきゃ~~~~

コレ流行るんじゃないかな~・・・。
コメントへの返答
2018年5月1日 19:17
シミだらけだったおだぴんの顏が劇的に変化しました。

毛は生えませんが、少し若くなったような気がします。(^^ゞ

みんなで使いましょう('ω')ノ
2018年5月1日 6:58
すぐ試してみる~♪

でも、それ塗ったらおだぴんさんのような
変態にはなりませんか( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年5月1日 19:19
パンガヤさんも、シミが気になるお年頃?でしょうか。

変態?

ちんこが元気になる副作用でもあればいいんですが(^^;)

プロフィール

「@ブリティッシュグリーン 今度パトランプつけましょう。すぐにつかまりますけど^^;」
何シテル?   08/12 09:10
気まぐれなヤシです(・o・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23 456
78910111213
14151617181920
2122232425 2627
282930    

リンク・クリップ

思い出の写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 21:24:06
次なるカスタム準備開始(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 11:22:02
おだぴんさんのアウディ TT クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 18:29:09

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
激安購入しました。総額110万円です。新車で700万以上が10年たたずこの金額で乗れちゃ ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
ガヤルド買っちゃいました(^^)v 動画↓8秒間 夜 https://www.yout ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
凄いポンコツ でも楽しい。
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
アルファードハイブリッドです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation