• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年08月05日

ガンボール その2

8月1日から始まったたった1台だけのガンボール。

何も起きておりません(^^ゞ




みんカラストーリ的には、ひえ~とか、あ~あとかそういう展開が欲しいところですが、(^^;



何も起きておりません。

強いて言うなら、

おや、何かトラブル?


ん?


剥げております。


あ、違った(^^;


あの、タイヤレターが剥げております。

これをいちいち、瞬間接着剤で補修しながらの旅です。(^^ゞ




4日終了時点では走行距離は1000キロを軽く超え、特に3日は延々と続くワインディングをまあまあいいペースで快音轟かせながら、走りまくりました。

あの、オンボロギーニが見事にランボルギーニになっております。


楽しくないわけがありません(^^ゞ


乗り心地が酷い?


まあ確かに舗装が悪いところは苦痛ですが、まあ気になりません。これまで旅と言えばレンタカー。

レンタカーのゆる~い足回りで、よだれの出そうなおいしいワインディングを走るストレスに比べたら、ランボで走る峠道。楽しいです。

なので、多少のガタゴトは全く気になりません。


これまでに、気が付いたフロントのガリって擦った・・・4回
リフターで車高あげればよかったんですが(^^;

ESP(姿勢制御)作動したのは・・・5~6回

かな~。


まあ、とにかく楽しいガヤルドの旅です。


もはや、いろんなところに行きました。


行き過ぎて、もうここに書くのもムリってぐらいありますが。もうムリなので(^^;

いちいち書きませんが、ちょびっとだけかいつまむと・・・




いろんな絶景ビューポイントがありました。(^_-)-☆


ご馳走もたくさんいただきました。

お世話になった方々にもお会いできました。

そう、この旅はおだピンのルーツを振り返る旅でもあるのです。(^^ゞ
まあ、みんともさんには???となるので、書きませんが。死ぬまでにもうお会いできないかもしれない人も今回お会いした方にはいるでしょう。
いや、この旅をしなければ、お会いすることなく生涯を終えていたかもしれません。
50年、特に青春時代を過ごした東北という第2の故郷をめぐる旅というのは、おだぴんにとって特別な時間なのです。


写真もたくさん撮りました。がもうどこかわかりませんので書けません(´・ω・`)


三陸に向かう道すがら、宮城県最後の街。気仙沼。

この街を通過中

およそ、29年前におだぴんが合コンしたレストランが今もありました。


廃墟ですが(´・ω・`)

ここで、青春時代の恋バナが展開されました。詳細は割愛させていただきます。



星の数ほど、ガヤルドでコーナーを走りました。


わざわざ、車を止めて写真を写しています。

たった一つの、このコーナー。


なんだと思います?




僕が友達二人乗っけて死にかけた魔のコーナーです。



そう、21歳の時にこのコーナーでスターレットで大事故。おこしたその場所です。

ここは、三陸峠。


今はほとんど誰も通りません。なぜなら、三陸道という高速道路?がもう険しい峠をなくし、トンネルで峠でなくなっているので。

まあ、今回はわざわざ旧道に入り、歴史探訪です。



懐かしくて、涙(T_T)です。




で、

岩手県の三陸に到着です。

ガヤルド絶好調

おだぴん、浮かれています!(^^)!


昨日は、秋田乳頭温泉入ったり、今は

十和田湖にいます(^^ゞ


遂に、最終目的地青森突入しました(^_-)-☆


宿では、おいしいヒメマス尽くし

最高の幸せです。



という途中経過でした(^^ゞ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/08/05 01:11:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

JTP新パンフレット
hirom1980さん

6月も折り返し 今週のていきび〜ん ...
コッペパパさん

竹の子や 稚き時の 絵のすさび 芭蕉
ぎょぎょぎょーさん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2019年8月7日 16:02
気がついたら、迎撃する間もなく通り過ぎられてたw
しばらくは気温は高止まりですが、天気は良さげな日が続きますので、よい旅を♪
コメントへの返答
2019年8月7日 16:37

あ。今ブログアップしました‼️
無事完走しました(^^ゞ
よっしーさんオススメのアスピーテラインも栗駒山も走破できました(^^)/
ありがとーございましたm(_ _)m

プロフィール

「@ブリティッシュグリーン 今度パトランプつけましょう。すぐにつかまりますけど^^;」
何シテル?   08/12 09:10
気まぐれなヤシです(・o・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

思い出の写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/09 21:24:06
次なるカスタム準備開始(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/09 11:22:02
おだぴんさんのアウディ TT クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 18:29:09

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
激安購入しました。総額110万円です。新車で700万以上が10年たたずこの金額で乗れちゃ ...
ランボルギーニ ガヤルド (クーペ) ランボルギーニ ガヤルド (クーペ)
ガヤルド買っちゃいました(^^)v 動画↓8秒間 夜 https://www.yout ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール メガネ (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
凄いポンコツ でも楽しい。
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
アルファードハイブリッドです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation