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イイね!
2014年01月03日

走行後の確認。

昨日岡国走ってオイルキャッチタンクに沢山オイルが
溜まりましたので、キャッチタンク内のオイル排出と
オイルセパレーターを取付け、配管を変更しました。

さて、サージタンク内にどれだけオイルが溜まっているか
エアクリを外して確認しました。

キャッチタンク取付前と同じような感じですね。
サージタンク、エアマス、そしてエアクリのボックス内を洗浄し
組直しました。

そしてオイルセパレーターからオイルキャッチタンクに行くよう
配管を組換えました。


あとは使うオイルを変更し、オイル添加剤を入れ、どれだけブローバイを
減らす事ができるかを試してみるつもりです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/03 18:29:39

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この記事へのコメント

2014年1月3日 21:27
ブローバイ減ると良いですね ^_^
コメントへの返答
2014年1月3日 21:47
hokuleleさん、いらっしゃいませ。

オイルセパレーターがもっとオイルを
落としてくれれば、とりあえずオイル量は
確保できるんですけどね~(^^;

2014年1月4日 17:47
ん~・・・・

なかなか難しいですね~

僕は 明日 ライセンス取りに行くか 思案中です(^^;;;
コメントへの返答
2014年1月4日 18:03
かいまんさん、いらっしゃいませ。

ドクターから対処法を教えて頂いたので
それでテストをしてみます。

是非ライセンス取ってください!
12日はテストに行けると思いますので
一緒に走りましょう( ⊙‿⊙)

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「エンジンオイル交換 http://cvw.jp/b/177568/48511639/
何シテル?   06/28 07:18
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