• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月13日

TAS2024 ②

TAS2024 ② いつものように最初は均等割り=各ホール2時間刻みで周る予定でしたが北ホールは戻って来る事は出来ないんで、周ってみて時間の掛かり具合で最初からガッツリorお代わりするか決めようと思いつつ最初はサラッとのつもりで周ってたのに、パーツ屋さんが多い事もあってか結構時間が掛かってしまい予定時間20分オーバー😅。

本館までの移動も結構な混雑で20分くらい掛かりました。

西ホールからか東ホールからか?…ここはやっぱり日産優先で西ホールから。

しかしこちらも混んでます…しばらく周ったけど「こりゃーちゃんと?ペース配分考えなきゃロクな目に遭わないな…」と遅い朝食?がてら15分休憩して作戦組み直し。
一応目安は2時間刻みにしたけど西〜東ホールとサラッと周り、写真はお代わりタイムで、って感じにしました。

日産ブース
ステージにはニスモの4台




オーテックの2台

マーチの中古車をパテシエのテーマでカスタマイズしたマーチパテシエコンセプト

去年のZ12キューブ「リフレッシュ&レトロコンセプト」と同じテイストですかね?
ルークスをビームスが監修したルークスビームスカスタマイズドコンセプイト

エクストレイルクローラーコンセプト

キャラバンベースデイザスターサポートモバイルハブ

e-4ORCE 04


三菱ブース
新型トライトン・ラリーカー(アジアクロスカントリーラリー2023テスト車両)とデリカD:5サポートカー(アジアクロスカントリーラリー2023実走車)

何か三菱ってこういう「奥に立体的にドーン」って演出、多くないですか😅。
新型トライトンと

新型トライトンスノーシュレッダーコンセプト

アウトランダーPHEVアクテイブフィールド

デリカD:5シャモニースノーギア

デリカミニシャモニースノーギア


BSブースにはウラカンSTOと


何故かマインズのR34スカイラインGT-R

ZENTセルモSC430

GR86CNFコンセプト

マツコなんて居たっけ…😅。


日産を挟んでヨコハマブースにはスタデイBMW M2と

車椅子ドライバー青木拓磨選手が去年のアジアクロスカントリーラリーで優勝したトヨタGRフォーチュナ

SF23「白寅」
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/15 01:22:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

乗りたい未来を探しに行こう!…JM ...
ともだすけさん

大阪モーターショー 2023【ミツ ...
avot-kunさん

2023 三菱自動車感謝祭 水島製 ...
みっくん@178さん

昨日ですが…(笑)
イチローwithEVO10さん

Asia Cross Countr ...
散らない枯葉さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

弄れると思われるトコロは全て弄り尽くし、あとは「維持り」の境地…。 このスペシャルキューブでこれからどう楽しんで行くか…?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1 2345 6 7
8910 11 12 13 14
15 1617 1819 20 21
22232425262728
2930     

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
「車好き=走るのが好き」ではなく、自己満足のカスタマイズに命懸けてます(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation