• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月17日

N2d 2024 ⑧…2年続けて掘り出しモノのモデルカーをゲトー😃

N2d 2024 ⑧…2年続けて掘り出しモノのモデルカーをゲトー😃








これもある意味“変わり種”の車…?!



先ほど懐かしのハヤシレーシングのホイールを紹介しましたが、このホイールも感動💞…インパルシルエットG5!!


レジェンドレーシングドライバーズクラブのブースもありました。





明日はステージトークショーがあるようです。

今年は特に意味はありませんがステージイベントはスルー。気のせいか去年は土曜日の方が充実?してたような気がしますが、今年は日曜日の方が内容が良かった?ような気がしました。

開館は17時まででしたが16時ちょっと過ぎに退場。

今回の戦利品はつい先日956/962コレクションのリストに加えた91年ル・マンを走ったアルメラス962C。


ヘッドライト周りのデザインが違うんですよね。


しかし956/962って今さらながらですがホント、もぉ~の凄いバリエーション…😵‍💫。
ちょい前に82年WEC富士優勝Ver.のロスマンズ956を予約。

ローダウンフォース用?のフロントノーズ+ハイダウンフォース用のリヤウイングの妙な?組み合わせなんですが、やはり「WEC富士優勝」は見逃せず😅。


91年ル・マンを走ったコンラッド962Cも既に持っている962とは違う仕様みたいなんで何となく探し中で、実は以前買った91年レプソルカラーのブルン962⑯号車(アルメラス962Cと比較の写真撮った962Cです)もその他のレプソルカラーの962を見てみたらちょっと失敗したあなぁ😥って買い替え?を検討中…😖。何ならK8スパイダーもあと2台くらい目を付けてます💨。
ただ…もう既に78台に達してますが、これら全部揃えると…総数85台!!!
最初は「選ばれし30台」だったよ…ね…???
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/21 19:32:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

白が来た😅
ともだすけさん

82年WEC富士ウイナーのロスマン ...
ともだすけさん

本来の趣味の物の買い方ってこうなの ...
ともだすけさん

「幻の」?ポルシェ962
ともだすけさん

数日遅れの誕生祝?かっ…😅
ともだすけさん

ツールド九州・熊本ステージごっこラ ...
onimasaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

弄れると思われるトコロは全て弄り尽くし、あとは「維持り」の境地…。 このスペシャルキューブでこれからどう楽しんで行くか…?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 56 7 8
9 1011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
「車好き=走るのが好き」ではなく、自己満足のカスタマイズに命懸けてます(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation