• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月20日

着る物調整して行ったんですが暑かった~🥵

着る物調整して行ったんですが暑かった~🥵 随分前から今年は桜(ソメイヨシノ)の開花が早まってるって聞いていましたが当然他の花も同じなわけで、毎年のこの類のぶらり旅の始まりの松田の河津桜も早目に観に行くつもりはしていたんですが何だか実感する事なく過ぎてしまい、気付いたら2月も半ば過ぎ。「もうこれ以上後になったらピーク過ぎちゃうんじゃない😱」っていつに行くか調整をするも何も無い状況に。
実は先週の土曜日のN2dのブログに「今年は魔女からの一撃を喰らう事もなく…」とかって書きましたが、その日の夜になって腰が何だか嫌ーな感じになり、翌朝起きたら結構な痛みが😭。去年のように立つのもやっとの状態にはならなかったんで一昨日〜昨日と動作を加減しながら過ごし、今朝の具合から何とか行けそうなんで決行。天気も今週はずーっと良くない予報が出ていて、昨日も朝と晩は雨で明日もあんまり良くない予報になってたんで尚さらでした。

駅から少し行った所から見えた景色がもう真っピンクで

「こりゃーいいタイミングだな!」と思ったんですがちょーっと遅かったかもな感じでした。


まぁそうは言っても






なかなかのボリュームです。

しかしここは花のトンネルと


菜の花の黄色とのコントラストが素晴らしいです。





入口側にある白い河津桜は毎年目を惹きます。



今日はかなり気温が上がる予報だったんで「少し減らし過ぎたかな?」くらいの服装で出掛けんですが、まぁ暑い事暑い事!…23℃‼︎だって。
ちょっと残念だったのは、毎年寄ってる駅近のラーメン屋さんが臨時休業で閉まってた事。いつもここで海老出汁のラーメンを食べて帰るんですが…来年のお楽しみにします😝。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/20 23:23:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

河津桜まつりに行ってきました!
ととろパパさん

今年の桜
kapibaraoukokuさん

河津桜を見ながらウォーキング
yut226さん

南伊豆:河津桜!
t-山ださん

【千葉】春近し、貝殻亭プロデュース ...
特急にちりんさん

縮景園の桜と 家の花と .*+
kumi-teaさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

弄れると思われるトコロは全て弄り尽くし、あとは「維持り」の境地…。 このスペシャルキューブでこれからどう楽しんで行くか…?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 3 4
5 67 8910 11
12 13 1415 16 17 18
19 202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
「車好き=走るのが好き」ではなく、自己満足のカスタマイズに命懸けてます(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation