• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月13日

友達と一緒に喫茶店で美味しいデザートを♪♪。

紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します♪♪。

私は、7月1日~今日まで、短期間で「お中元に関係する仕事」をしていました♪♪。
今日でその仕事が終わったので、今日はちょっとゆっくりしていました♪♪。

職場環境は比較的、良い方で、人間関係も優しい方々が多くて、仕事しやすい環境です♪♪。

職員の方が、みんなに「お疲れ様でした」というご褒美にケーキを渡していたのですが、なぜか私の分だけケーキが渡されませんでした(泣)。

私の他にあと2人、合わせて3人なんだけど他の2人はケーキを貰えていたのに、私の分は無いなんて・・・(泣)。

がっかりです(笑)。

そりゃあ、例えば「他の2人がたまたま近くに居て、私1人だけは遠くに居た場合」ならば、まだ納得できますが、ちゃんと3人とも近くに居たんだけどなあ・・・私の事は、どうやら忘れられている・・・( ノД`)シクシク

それとも、もしかしたら、職員さんには私だけ透明人間に見えたのかな♪♪。

きっと、私が透明人間に化けていたから、見えなくてケーキが渡せなかったと言う事にしておこう(笑)。

さて、ついこの前、久しぶりに「よく会う女友達」と会って、美味しいパフェを食べて来ました♪♪。



その女友達とは、だいたい1ヵ月に1回程度は会うんだけど、最近5ヵ月ぐらい会っていなかったので、久しぶりですよ♪♪。

その友達とは、だいたい夕食を一緒に食べる事が多いんだけど、あの時は会った時間が3時半過ぎだったので、ケーキかパフェか何かが良いかなと言う事で、その系の食べ物になりました♪♪。

友達が注文したパフェは私のとは違うパフェですが、友達のパフェも美味しそうでしたよ♪♪。

今日からお盆休みに入った方もいらっしゃると思いますが、皆様はお盆はどう過ごしていますか?

私は、お盆を過ぎたぐらいの時に、ヴェルファイア乗りのみん友さんと会う予定なので、楽しみ半分、ちょっと緊張もします♪♪。

でも、楽しみな方が多いです♪♪。

ドライブに連れて行ってもらう予定です♪♪。

アルファードならば同乗した事がありますが、ヴェルファイアは初めてです♪♪。

あさっては、北九州に住んでいる「兄弟」が里帰りして来ます♪♪。

まあ、特に兄弟仲が良い訳ではないけど、まあ、賑やかにはなりますけどね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/13 23:32:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一日中ゴロゴロ
ふじっこパパさん

真夏のメンテナンス走行 2025
ofcさん

安価で快適に過ごせるトレーラーハウ ...
アーモンドカステラさん

RS3、当て逃げされる…(泣)
nobunobu33さん

ブレーキホールド機能
パパンダさん

昨日も・・・🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年8月13日 23:43
こんばんは(^^)/
ケーキ🍰残念でした(。>д<)
イチゴ🍓パフェ美味しそうですねぇ(* >ω<)
女子会いいですねぇ(⌒‐⌒)
会社の親父会はうるさいだけなのでうらやましいです(^_^;)
コメントへの返答
2016年8月13日 23:51
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、ケーキ貰えなくて残念でした・・・(泣)。

ちゃんと3人とも近くに居たのに・・・まあ、職員さんにとって私は透明人間だった、という事にしておこう♪♪

女子会もそれはそれで盛り上がりますよ♪♪。

友達と5ヵ月ぶりに会ったけど、話がだいぶ弾んでいます♪♪。
2016年8月13日 23:46
こんばんは~

暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?

ケーキ貰えなかったんですか?
ちょっとムカつきますよね~
ところで、今日の私ですが、先程ブログにUPしましたので、覗いて見てくださいね~
コメントへの返答
2016年8月13日 23:52
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、猛暑ですよね・・・。

夏バテしそうな気がします(泣)。

ケーキが貰えなくて、本当、残念でした・・・(泣)。

何だか寂しいです・・・まあ、その場だけ透明人間だったから、きっと見えなかったんだろうなあ・・・と思っておこう♪♪。

2016年8月14日 0:57
こんばんは🌙😃❗

お疲れ様でした。

ほんと、ケーキを貰えなかったのは残念ですね。
他の人にあって自分だけないのはいやだなぁ😵

でも、後が楽しかったから良かったね🎵

素敵な盆休みをお過ごしください🍀

コメントへの返答
2016年8月14日 9:01
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、ケーキが貰えなかったのは残念です・・・(泣)。

「私の分は・・・?」と、言いかかったぐらいです(笑)。

まあ、「透明人間」という事にしておきましょう♪♪。

今日はちょっとゆめタウンにお出かけして来ます♪♪。

2016年8月14日 1:50
こんばんは。

ありゃりゃ、残念でしたね。でも、前向きに考えられるのは凄いなぁ!って思います。悪いことありゃいい事もあるって感じで、お友達とパフェ食べれたし、ベルファイアのみん友さんとのドライブも楽しめるといいですね!
コメントへの返答
2016年8月14日 9:13
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、私の分だけケーキが用意されていないなんて、残念です(泣)。

よっぽど「私の分は・・・?」と言いたかったです(笑)。

まあ、「私は透明人間だった」という事にしておこう♪♪。

友達とのパフェ、とっても美味しかったです♪♪。

またあの時間にもし会えたら、あのお店のパフェを食べようかなと思います♪♪。

5ヵ月ぶりに会ったけど、話がだいぶ弾みましたよ♪♪。

ヴェルファイア乗りのみん友さんとも会えるのが、とっても楽しみです♪♪。

本当、ドライブも楽しめたら良いなあと思います♪♪。

話が合いそうです♪♪。
2016年8月14日 4:53
な・なんと・・・

ケーキ貰えなかったなんて・・・(;´Д`)

理由がわからないと腑に落ちないですよね!!

まぁ、その分を他で楽しんでくださいね~ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2016年8月14日 9:18
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、おっしゃる通り、私の分だけケーキが無かったなんて、腑に落ちないです(笑)。

寂しいですよね・・・(泣)。

そりゃあ、「たまたまその時、私だけ遠くにいた」などの理由があるんだったら、まだ分かるんだけど。

まあ、「私は、その場では透明人間だったんだ」という事にしておこう♪♪。

2016年8月14日 6:23
お疲れ様でした🎵お盆明けにはドライブを楽しんでくださいね🎵自分も昨日、ドライブしまくりました。

今日と20日も暇なので気まぐれドライブです(笑)今日は昨日、行けなかった久留米→日田フルーツ街道に行こうかなぁって考えてます🎵
コメントへの返答
2016年8月14日 9:22
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

はぐれ雲(黒の運び屋)さんもドライブですか♪♪。

近くのようなので、そのうち、会える機会があったら良いですね♪♪。

私も、ヴェルファイア乗りのみん友さんにドライブ連れて行ってもらうの楽しみです♪♪。

アルファードには同乗した事があるけど、ヴェルファイアは初めてです、なので、違いをしっかり見て来ようかな♪♪。
2016年8月14日 7:04
ケーキの事は気にせず
美味しいパフェで気持ちをチャラにしましょう(^O^)

実は私スイーツも大好きなんですw
コメントへの返答
2016年8月14日 9:24
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、私の分だけケーキが用意されていなかったなんて、寂しいです・・・(泣)。

まあ、「透明人間」という事にしておこう♪♪。

スイーツ美味しいですよね♪♪。

ケーキもよく食べる方です♪♪。
2016年8月14日 7:19
職員の方も2人だけに
ケーキを渡すなら
少し気を使って
くれたらイイのに。

パフェは見てて楽しいし
食べて美味しいですよね(^o^)
コメントへの返答
2016年8月14日 9:28
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、せっかくならば、私にもケーキを渡しても良いのにね・・・。

よっぽど「私の分は?」と言ってやりたかったです(笑)。

まあ、「透明人間だった」という事にしておこう♪♪。

パフェは美味しいですよね♪♪。

もちろん、見て「次はこれ食べる」と決めるのも楽しみですけどね♪♪。
2016年8月14日 7:27
ケーキが貰えなかったってのは納得いかないですよね  (*-゛-) う゛~ん

まぁ~イヤな事は忘れてドライブに行って楽しんた方がいいですよね ヾ(*′∀‘)ノ゛
コメントへの返答
2016年8月14日 9:32
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ケーキを貰えなかったのは、本当、残念です・・・(泣)。

何だか寂しいですよね・・・(泣)

まあ、きっと私はその場では「透明人間」だったから、ケーキを渡せなかったんでしょうね♪♪。

だぶっとちんさんのプロフィールの画像のスイーツも美味しそうですよね♪♪。

ヴェルファイア乗りのみん友さんと会えるのも楽しみです、ドライブに連れて行ってもらうの楽しみです♪♪。
2016年8月14日 8:14
おはようございます\(^o^)/
お仕事、お疲れさまでした!

パフェおいしそーですね♪
私も、甘いものが大好きなんですよ!
翔子さんのブログ何時も楽しみにしてますよ~(*^ー^)ノ♪
これからもよろしくです。
コメントへの返答
2016年8月14日 9:34
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

パフェやケーキ、美味しいですよね♪♪。
私は、ポテトチップス、コーンなども好きで、お菓子全般はだいたい好きです♪♪。

また楽しみにしていて下さいね♪♪。
色々な食べ物を上げますね♪♪。
2016年8月14日 10:16
おはよう♪

翔子さんだけケーキがもらえないなんて酷い話や!!(♯`∧´)
可哀相すぎる!(T_T)

僕はまだ盆休みに入ってませんよ♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年8月14日 12:46
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

おっしゃる通り、私だけケーキが無かったなんて、本当、残念です(泣)。

何だか無視された気がしますよね・・・(泣)。

共感して頂けてよかったです♪♪。

まあ、「私は透明人間だったのかな・・・?」と思っておこう♪♪。

お盆休み、人によって違いますよね♪♪。

まだ入っていない人は、来週あたりにお盆休みの人も居ますよね♪♪。
2016年8月14日 19:00
私も昨日は誕生日でしたので コンビニで買ったモンブランのショートケーキをコソッと自室で独りで食べました。家族は誰も祝ってくれるどころか気付いてもくれません(泣)とうとう初期高齢者の仲間入りしました。これからも宜しく。
コメントへの返答
2016年8月14日 19:11
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

プロフィールにお誕生日が記載されていないので私も分からなかったけど、昨日は、ずっとにっさんさんのお誕生日だったんですか♪♪。

おめでとうございます♪♪。

素敵な一年になりますように♪♪。

ご家族は、どなたも気づいてくれなかったんですね(泣)。

家族が気づいてくれなかったら、もう、寂しいと言うか「えっ・・・(泣)」という感じですよね(泣)。

ずっとにっさんさん、初期高齢者だなんて、そんな事ないですよ♪♪。

確か、まだ50代ぐらいじゃなかったですか?

50代で「高齢者」なんて、それはないですよ♪♪。

年齢を重ねるのは素敵です♪♪。
2016年8月14日 21:06
はじめまして。僕も昔、翔子さんと同じ経験をしたことがあります。別に何かしたわけでもないのに...... 美味しそうなパフェですね!僕もいい歳してるくせに甘党なのでこういうのには目がないです。     最近は嫁さんと買い物に行ったときに近くにお茶屋さんがあるので抹茶ソフトで部活動をします。 
コメントへの返答
2016年8月14日 21:14
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

竜彦様さんも同じ経験をなさった事がありますか。

本当、自分の分だけ頂けなかったら、何だか忘れられているみたいで、がっかりしますよね(泣)。

まあ、「透明人間」という事にしておこう♪♪。

私も、甘い物(と言うか、お菓子全般なので、ポテトチップスやコーンスナックなども好きです)は好きですよ♪♪。

好きな食べ物に年齢は関係ないです♪♪。

抹茶ソフト良いですね♪♪。

私も、抹茶ソフトや抹茶のアイスクリーム好きですよ♪♪。
2016年8月14日 23:46
こんばんは(^-^)
はじめてコメント♪させて頂きます(^^ゞ

ケーキ🍰事故を「透明人間に化けていたから・・・」って、プラス的♪な捉え方で素晴らしい~(^^)d

なかなか発想♪、凄い‼と思いましたよ(^^)/
コメントへの返答
2016年8月14日 23:50
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうおっしゃって頂けてよかったです♪♪。

まあ、そう考えた方が、精神的にも良いかもと思いましたからね♪♪。

1・2・3・○○!!さんのブログも拝見してみましたが、植物関係のブログが多いみたいですね♪♪。

ぜひ、チューリップのお写真も期待しています(まあ、ちょっと季節外れかもしれないけど)♪♪。
2016年8月15日 14:12
翔子0414さん、こんにちは。
(スミマセン()内は省略させて頂きました)

お中元に関係するお仕事をなさったんですね。
お疲れ様でした。
そして、ケーキのことは残念…というか不思議ですが、翔子0414さんがお若い女性なので、ダイエットなど(拝見する限り必要なさそうですが)美容面に気を配っていると思って変に気を回したか…うーん。
しかし、まぁ、その後の美味しいパフェでチャラにしてしまいましょう。
今頃はご兄弟と楽しくお過ごしのことと思います。
また、お盆明けにはヴェルファイア乗りのお友達の方とのドライブが待っているとは。
翔子0414さんが、またその方と意気投合して楽しめますように!
コメントへの返答
2016年8月15日 14:47
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

お中元の仕事、やっと終わりましたよ♪♪。

いえいえ、私は太っていますよ(笑)。

写真では分かりづらいかな・・・最近だいぶ太りました(笑)。

でも、それとこれとは全く話が別ですし、太っていようが痩せていようが、私にだけケーキ無しと言うのは、どう考えても「めちゃくちゃ」ですよ(泣)。

だって、2人にはあげたのに、私にだけ無いなんて、明らかに「無視されている」と思いますよね。

体型とか美容とか、そう言うのは全く別の話です。

まあ、でも「透明人間だった」と言う事にしておこう♪♪。

きっと、職員さんには私が透明人間に見えたからケーキが渡せなかったんでしょうね(笑)。

今日は兄弟が帰って来ます、夜に帰って来ると言ってたので、そろそろ来る準備をしているでしょうね♪♪。

ヴェルファイア乗りのみん友さんとのドライブ楽しみですし、本当、お互いに意気投合して楽しくドライブなどに行けたら良いなあと思います♪♪。
2016年8月15日 19:29
非常に残念です。
さぞ悔しい思いをされたでしょう〜
もし自分だったら、とっても悔しいと。
そんな時は好きことだけして憂さ晴らし!

コメントへの返答
2016年8月15日 19:50
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、私の分だけケーキが無いなんて、本当、悔し過ぎます(泣)。

何だか、自分の分だけ無視された気がしますよね・・・(泣)。

まあ、「透明人間」だったと言う事にしておこう♪♪。

楽しい事が毎日あると良いなあと思います♪♪。
2016年8月15日 23:03
こんばんはー✩
久しぶりにおじゃましまーす(笑)
お中元商戦のお仕事、お疲れ様でしたm(_ _)m

「お疲れ様」のケーキの件は残念でしたねー(T_T)。
その時、翔子さんが透明人間になってしまっていたか?はたまた職員の一人に思われていたか?
でもでも。。。食べ物の恨みは怖いぞぉ~(笑)

ちょっと(かなり?)モヤッとする出来事でしたが、嫌なことがあった後はきっと何か良いことが待っていますから、「何か良いこと」を楽しみに過ごしてくださいねー✩

私は次男坊なのでお盆は実家に行ってきましたが、採れたての野菜などをたんといただいて帰ってきました(^^)v
最近、どこぞのお土産物よりもお旬の野菜などをもらうと嬉しい感じる自分がいます。。。(笑)

「残暑」の時期に入りましたが、お身体に気をつけてお過ごしくださいねー(^^)
コメントへの返答
2016年8月15日 23:32
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ケーキの件は本当、残念でした・・・(泣)。

自分だけ「のけ者」にされたような気がするし(泣)。

まあ、「透明人間」だったと言う事にしておこう♪♪。

良い事がたくさんあると良いですけどね♪♪。

お野菜をたくさん貰ったんですね♪♪。
スイカなどを貰うと嬉しいですよね♪♪。

お土産も欲しいけど♪♪。

まあ、お野菜とお土産はまたそれぞれに違いますから、お土産はお土産で欲しいですね♪♪。
2016年8月16日 0:03
夜分、遅くにコメ失礼します(>_<)

お久しぶりです(≧∇≦)

俺もよくある事なのでお気持ちお察ししますσ^_^;

いちごパフェ美味しそうですね(≧∇≦)

男だけの集まりと違って華があってイイですね(≧∇≦)

ドライブは楽しく過ごせるとイイですね(≧∇≦)

酔っ払いの文で読みづらかったら申し訳ない(>_<)
コメントへの返答
2016年8月16日 9:32
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、ケーキの事、「残念な気持ち」です・・・(泣)。

まあ、「透明人間」だったと言う事にしておきます♪♪。

イチゴのパフェ、美味しいですよ♪♪。

確かに、男性ばっかりの集まりだと、ちょっと(特にこの時期は)暑苦しいような感じですよね(笑)。

女性は、居るだけで存在を明るくしてくれますからね♪♪。

ヴェルファイアの方とのドライブも楽しめたら良いなあと思います♪♪。

「また会えたら良いなあ」と思って貰いたいです♪♪。
2016年8月16日 10:30
こんにちは。時々覗いて居ます(笑)
パフェ、美味しそうですねぇ。私、野郎ですが甘いものは好きなんですよ🎵
コメントへの返答
2016年8月16日 10:52
こんにちは♪♪。

パフェ美味しいですよね♪♪。

確かに、スイーツはどちらかと言えば女性が好む人が多いですよね♪♪。

でも、男性がスイーツ好きでも良いと思いますよ♪♪。

男性が好む食べ物を女性が好きだったりもしますし、私も「男性が好む食べ物」をよく食べたりしていますよ♪♪。

好きな食べ物は性別を気にせず食べたいですね♪♪。
2016年8月21日 9:25
イイね、ありがとうございます。
このパフェも美味しそうですV(^_^)V
コメントへの返答
2016年8月21日 9:29
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

こちらこそ、ありがとうございます♪♪。

そちらのブログの桃のパフェ、美味しそうですよね♪♪。

ハンバーグも美味しそうだったけど♪♪。

私が注文したパフェも美味しいですよ♪♪。


プロフィール

「@Walschaert さん、少しずつ分けて食べたら、色々と味を楽しめそうですね♪♪。牛肉弁当とその他のおかず、美味しかったです😋。そうそう、店舗の旧名で呼ぶのは、まだ分かるし、けっこう居ますよね♪♪。井筒屋を旭屋と言ったり♪♪。けど、ゆめタウンとジョイフルは全然違うけどね…笑」
何シテル?   08/13 18:52
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して18年目ですが、ここ12年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      12
345 67 89
1011 1213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

人は働くために生まれて来たのではない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/27 08:43:58
 
分断させたがる人が多いね(+o+)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/25 02:15:35
北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation