• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月24日

女だって夢がある&ウサギさん柄のコート買った&ちょっとした親切♪♪。

紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します♪♪。

そう言えば、よく、男性の方々で「車は男の夢」「こんな車に乗るのが夢なんだ」という方々がいらっしゃいますよね?

世間では、「男の夢」は歓迎されるのに、「女の夢」は、ちっとも歓迎されないし、バカにされる・・・批判される(泣)。

例えば、男性が年齢を重ねても素敵なお車を買いたいのと同じように、女性だって年齢を重ねても好きな服、ネックレス等を買いたいんです♪♪。

例えば、みんカラでも、つくづく思っていることですが、男性が夢やロマンについてのブログを上げると、みんな大歓迎して盛り上がるのに、女性が好きな服やネックレスなどのブログを上げると批判されたりするし・・・(そりゃあ、車関係のサイトだから仕方がないのかもしれないけどね)。

と言う事で、「男の夢であるお車」に比べれば「ちっぽけ」ですが、女(翔子)にだって夢はあります♪♪。
車に比べれば、本当に「ちっぽけ」ではありますが、今日、その夢が叶いました♪♪。

今日は福岡市に行って、前から欲しかったコートをやっと買いました♪♪。

ボタンがウサギさんで、その周りはお花柄です♪♪。



上の写真はボタンを全部留めた状態ですが、下の写真のようにボタンを開けて着てもかわいいですよね♪♪。



実は、11月ぐらいから、このコート欲しかったんですよ、ちょっと前から買うのが夢だったので・・・♪♪。

最近、私はだいぶ太ったので、服を試着しても窮屈で買えずに諦める事もありますが、このコートはサイズがゆったりとしているので、私でも楽々と着れました♪♪。

去年から欲しかったコートだけど、買おうかどうかだいぶ迷い、1月2日以降にセール品になり、1月の18日にまた福岡市に行き、やっぱり例のコートが気になりましたが、やっぱり迷って買わずに帰ってしまい・・・。

そして、今日、「よし!絶対買おう♪♪」と思い、朝、お店に電話して「例のコート、まだそちらのお店にはおありですか?」と聞いてみたら、店員さんは「はい。まだありますよ」とのことだったので、やっとエンジンがかかって今日福岡市に行って例のコートを買って来ました♪♪。

もちろん、他にも欲しい物はありました♪♪。

柄物のスカートが欲しくて、そのスカートも買おうかな・・・と思いましたが、買いませんでした(笑)。

そのスカートもセール品だったので、買えばよかったなあ・・・♪♪。

あとは、ミッフィーちゃんのタオルを買いました♪♪。
タオルもそろそろボロになったし、ミッフィーちゃんのタオルがたまたま目に入ったので♪♪。

ミッフィーちゃんと言えば、私のママチャリにミッフィーちゃんのベルを取り付けて、昨日、写真を撮ってみました♪♪。



左側にはキティーちゃんベル、右側にはミッフィーちゃんのベルです♪♪。



キティーちゃんのベルはステージアのみん友さんから、ミッフィーちゃんのベルは、CX-5のみん友さんから贈って頂きました♪♪。

昨日、ママチャリでスーパーに行って、買い物をした後、お店から出たら、私のママチャリが危うく風で倒れそうになりかけました(笑)。

ですが、たまたま通りかかったノート乗りの女性の方が、急いで走って私のママチャリを両手でキャッチして下さったために、倒れずに済みました♪♪。

私のママチャリが右側に倒れかけたので、もし倒れていたら、せっかく頂いたミッフィーちゃんのベルが壊れる所でした(笑)。

ノートの女性のおかげで、本当、倒れずに済み、ミッフィーちゃんのベルが壊れずに済みました♪♪。

いや、ママチャリ本体自体は、別に倒れて傷が付いてもそこまで気にしません(何しろ、私のママチャリは、もう9年目になるし、買い換えの方が近いぐらいになったので)。

ママチャリ本体は、何度も倒れて傷が付いているし、今さら気にしませんが、何より「せっかく頂いたベル」に傷が付いてしまったらいけないので・・・♪♪。

本当、ちょっとした親切だけど、ママチャリが倒れず、ベルが傷付かずに済みました♪♪。

そう言えば、去年の話ですが、スーパーで私がママチャリを停めてお店で買い物してお店から出て来たら、何と、私のママチャリも合わせて4台の自転車が倒れていたので、まずは自分のママチャリと起こして、その後、他の3台も一緒に起こした覚えがあります♪♪。

昨日は、逆に「起こしてもらった立場」だけど、自分がその立場に立つと、やっぱりちょっとした親切でもありがたいもんですね♪♪。

昨日は親切な方に会えたし、今日は柄物のコートが買えたし、飛び上がっています♪♪。

さて、皆様に質問ですが、皆様の場合は、「喉から手が出るほど欲しい物」ってありますか?

私の場合は、今日買ったコートは、11月ぐらいから「喉から手が出るほど欲しかったコート」です♪♪。

皆様は、よかったら「喉から手が出るほど欲しい物」を教えて下さいませ♪♪。

お車でも良いし、バイクでも良いし、自転車でも良いし、財布でも良いし、バッグでも良いし、何でもOKですよ♪♪。

まあ、男性人だったらお車関係、女性陣だったら服、バッグなどが多いでしょうね♪♪。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/01/24 22:01:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カエル
Mr.ぶるーさん

ピカピカランド綱島にたくさんイイね ...
morrisgreen55さん

長野東京間往復
blues juniorsさん

誕生日おめでとう オレ❗️
もへ爺さん

夏季休暇の締めくくり…夏のこの時期 ...
やっぴー7さん

クーペSUVの荷室...考😏
毛毛さん

この記事へのコメント

2017年1月24日 22:14
こんばんは(^-^)/
うさぎさんのボタンが可愛いです(* >ω<)
薔薇かなぁ?ワンポイントの花柄も可愛いですねぇ( *´艸`)
スカートもゲットしておしゃれしてお出かけしてくださいo(^o^)o
みんからって女性も沢山いるし、車以外でバリバリブログ書いてますよ( ̄ー ̄)
気にしないでブログ書いてください(⌒‐⌒)
チャリ🚲が無事で良かったですねぇ(>_<)
ベル2つ付けて完璧です( *´艸)
コメントへの返答
2017年1月24日 22:33
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ウサギのボタン、かわいいですよね♪♪。

そして、お花の柄も周りにかわいいですよね♪♪。

あのお店は、ウサギさんの柄の服が多いですよ♪♪。

スカートもゲットしておけばよかったなあと思います♪♪。

確かに、みんカラって女性もそこそこに居るし、買った物のブログなどを上げている方々たくさん居るから、堂々と投稿しようかなと思います♪♪。

ママチャリは本当、倒れずに済んでよかったです♪♪。

ノート乗りの女性のおかげで、ミッフィーちゃんのベルが壊れずに済みました♪♪。

しっかりとお礼を言って来ました♪♪。
2017年1月24日 22:18
喉から手が出るほど欲しい物.........欲望は尽きないので、、

もっか悩んでるもの、、ビックローターを入れるが先か(前から計画)
ヒッチメンバーを付けるのが先か(カーゴを貰ったので)

はたまた両方か、、悩んでますw
コメントへの返答
2017年1月24日 22:36
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ビトしゃんさんはお車のパーツなど多そうですよね♪♪。

ビトしゃんさんのラグレイト素敵ですし、ぜひ、ビトしゃん風に仕上げて下さいね♪♪。

どんな感じのラグレイトになるか、楽しみです♪♪。
2017年1月24日 22:21
こんばんは~

ウサギ柄のコート、すごく素敵ですよ~
前から欲しかった物が手に入ることは良かったと思います。

私が今一番喉から手が出るほど欲しいのは、車、それも現代の車ではなく80年代の車ですかね~
コメントへの返答
2017年1月24日 22:39
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ウサギの柄のコート、本当、可愛らしいですよね♪♪。

ボタンがウサギさんで、その周りがお花柄で、本当、あのお店らしい感じです♪♪。

他にも、あのお店の洋服はウサギさん他、色々な柄物があるので、他にも欲しい物がたくさんあります♪♪。

f2000さんは、旧車が欲しいんですね♪♪。

旧車も、最近はなかなか売ってないから、見つけると嬉しいという方々が多いイメージですよね♪♪。
2017年1月24日 22:22
こんばんは!

いいじゃないですか夢、老若男女関係なく夢あるのはいい事ですよ。うさぎのコートも可愛いですし(o´艸`)

コメントへの返答
2017年1月24日 22:41
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

おっしゃる通りですよね♪♪

老若男女、夢があるのは素敵な事です♪♪。

大きな夢にしても、ちっぽけな夢にしても♪♪。

ウサギさんの柄のコート、かわいいでしょう♪♪。

本当、11月ぐらいから欲しかった物で、1月になってセール品になって、セールまで待っていてよかったですよ♪♪。
2017年1月24日 22:54
こんばんわ🎵

軽くて暖かそうなコートですね❗

気に入った物を買い逃した時の悔しさに男女もありませんよ🎵

コメントへの返答
2017年1月24日 23:01
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

とっても暖かいです♪♪。
「機能性とデザイン・柄」が両立された服は好きです♪♪。

気に入った物を買い逃した時はやっぱり性別関係なく悔しいですよね(笑)。

まあ、お車の場合は、ある程度「生産期間」があるから、よっぽど「限定モデル」でない限りは悩む時間もありますが、服、特にセール品の場合は欲しい時は買っておかないとね♪♪。

そう言えば、今日コートを買ったお店では、春物と夏物の売れ残りも売ってありました♪♪。
2017年1月24日 22:55
翔子さん

今晩は🎵お疲れ様です!

コート可愛い💠ですね👍
また、心温まるお話もいいですね!

自転車転倒しなくて良かったです😄

欲しいもの沢山ありすぎて困ってます!

車のパーツも欲しいし、工具も欲しいし、最近ハマっているカメラ用品も欲しいし😅

ちょっと欲張りですね(笑)

寒いので風邪ひかないように気をつけくださいね✨

おやすみなさい💤

コメントへの返答
2017年1月24日 23:08
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ウサギさんのコート、かわいいですよね♪♪。
本当、柄物のコートやジャケットも欲しかったので、夢が叶いました♪♪。

ママチャリ、倒れずに済んでよかったです♪♪。

ノート乗りの女性、本当、お礼をしっかり言っておかないとね♪♪。

お車のパーツ、男性らしいですね♪♪。
カメラも良いですね♪♪。

実は、私の母も去年、良いカメラを買ったし、私の兄弟も高いカメラを買ったので、カメラって人気ですよね♪♪。

私の写真は、いつもガラケーのカメラです(笑)。

でも、そこそこにはきれいに撮れますけどね♪♪。
2017年1月24日 23:10
こんばんは。

夢は誰が持っても・語っても批判されるいわれはないですよ。
だって誰しも夢や目標があるから人は頑張れるんだし。ましてや夢や目標の大小なんて気にする必要なんてないですよ。

と言ってもおいらはどうしても欲しいものってないかも・・・( ̄O ̄;)
しいていうなら1ヶ月くらい休みが欲しいけど、社会復帰出来なくなりそうですね。∑(゚Д゚)
コメントへの返答
2017年1月24日 23:16
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

しろはむさんがおっしゃる通り、夢は誰が持っても良いと思うし、語っても良いですよね♪♪。

人間、夢があるからこそ、頑張れますし、毎日が明るくなりますもんね♪♪。

夢が大きいか小さいかは気にせず、堂々と夢を持って良いかもしれないですね♪♪。

1ヵ月の休暇ですね♪♪。

良いですね♪♪もし、1ヵ月休暇が取れたら、九州旅行とか良いかもしれない、ですね♪♪。
2017年1月24日 23:11
こんばんは✋
欲しい物は、レカロシートですね(^_^)
去年の10月位から、物色してます🎵

まだ購入決めていませんが、近いうちに買いたいですね。

欲しい物をすぐに買ってしまうのも良いのですが、悩んでいる時間が楽しいんです。

ウサギのコート可愛いですね。
悩んでいる間に無くならなくて良かったですよね😃
悩むのも楽しいんですが、タイミング逃して買えなかったらショック大きいですから。
コメントへの返答
2017年1月24日 23:23
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

レカロシート、値段も種類も色々だと思いますから、迷っている時が楽しいのかもしれないですね♪♪。

10月からならば、そろそろ決め時かな・・・♪♪。

でも、考えている時間が楽しいと言うのも分かります♪♪。

種類が色々あって、どれにしようか悩んでいる時が楽しいかもしれないですね♪♪。

ウサギさんのコート、かわいいですよね♪♪。
本当、私が買うまでコートが売れてなくてよかったです♪♪。

少なくとも11月からは売ってあって、1月2日以降にセール品になって、1ヵ月近く、ずっとあったのでよかったです♪♪。

確かに、タイミングを逃したら買えなかったりしますよね・・・。

お車だったら、ある程度生産期間がある(限定モデルならば別だけど)のでまだ良いかもしれませんが、服になると、いつ売れてしまうか分からないですもんね・・・。
2017年1月24日 23:34
小さな親切って良いですね❗

最近オヤジも太ってしまい、痩せなければ❗

あっ、アルトワークスの新車が欲しくてたまりません❗
コメントへの返答
2017年1月24日 23:41
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、ちょっとしたことでも親切って素敵ですよね♪♪。

たいてい、ママチャリや自転車が倒れても、みんな見て見ぬふりだけど、昨日会ったノートの女性はちゃんと気にかけて下さって親切ですよね♪♪。

私も最近だいぶ太っています(笑)。

でも、美味しい物をたっぷり食べるって良いですよね♪♪。

アルトワークス、良いですね♪♪。

新車のアルトワークス人気ですし、買う方々が多いですよね♪♪。
2017年1月24日 23:47
こんばんは。
私が今欲しいものは娘の高校受験の志望校の合格ですね。
受験まであと1ヶ月、悔いの残らない様に過ごして欲しいです。
コメントへの返答
2017年1月25日 0:04
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

娘さん、ぜひ高校受験、受かると良いですね♪♪。

子供さんの幸せは、どんな親でも希望することですもんね♪♪。

受験まであと1ヵ月ですね♪♪。

合格するように、ぜひ頑張ってほしいです♪♪。
2017年1月25日 0:31
こんばんは~夜遅くに申し訳ないです(;・д・)

前から欲しかったコート、あってよかったですね♪(o^^o)

私にも同じような事ありますよ( ^_^)

趣味の車弄りでよく某大手中古カー用品店行きますが欲しいパーツがあった!!
けど今の手持ちじゃあちょっと・・・なんて事まぁあります(・_・;)
次の給料日まで売れないでくれ!!と思い暫くして行ってその時まだあって手にした時の喜びはもうたまらんです(ノ^^)ノ






コメントへの返答
2017年1月25日 0:38
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、11月から欲しかったコート、やっと手に入れられました♪♪。

私が買うまでちゃんとあってよかったです♪♪。

黒沢ジンさんも似たような経験があるんですね♪♪。

お車のパーツになると、高かったりするし、なかなかその場では迷う方々が多いのかもしれないですね・・・。

給料日までに売れていなくてよかったです♪♪。

そのパーツが2つ以上あるか、またはお取り寄せが出来るならば心配ないかもしれませんが、残りの1つだったら誰かが買っちゃったら・・・となりますよね(笑)。

2017年1月25日 0:54
こんばんにゃ~(〃ω〃)
素敵なコートですにゃ~😺
ベル🔔もきまってるじぇい✌
コアはガレージハウス🏡が
欲しいですねぇ😆
いやっほε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2017年1月25日 9:28
こんにちは♪♪

コメント、嬉しいです♪♪。

かわいいコートですよね♪♪。

本当、前から欲しかったコートです♪♪。

ミッフィーちゃんのベルもかわいいですよね♪♪。

ガレージハウスですか、すごい♪♪。
2017年1月25日 0:54
コートかわいいですね!喉から手が出るほしいのは、足回りとレカロシートです!
コメントへの返答
2017年1月25日 9:29
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

足回りとレカロシート、車好きらしいですね♪♪。

レカロシート、買えると良いですね♪♪。

コートかわいいでしょう♪♪。

ウサギの柄にお花柄で、本当、前からずっと買おうと思っていました♪♪。
2017年1月25日 3:13
こんばんは~!(*^o^*)

写真のコート、凄く可愛い柄ですね♪

それから夢は、男女関係無く誰もが持つものだから、あんまり深く考えない方が良いと思いますよ♪(^_^)

確かに男性と女性では、夢の抱き方とか違うと思いますので…(汗)

それから俺の場合、カッコイイ腕時計&帽子などが喉から手が出るくらい欲しくなりますね(汗)!

でも…いつもお財布の中身と睨めっこして諦めます(^_^;)
コメントへの返答
2017年1月25日 9:33
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

コートかわいいですよね♪♪。
本当、柄物のコートやジャケット、前から欲しかったので、ようやく買えました♪♪。

あとは、来年の冬ぐらいに、柄物のジャケット(コートより短めの)が欲しいです♪♪。

おっしゃる通り、夢は男女関係なく持つ特権だと思います♪♪。

よく、「男の夢」はみんな褒めるのに、「女の夢」をバカにする人が多いですけどね・・・。

腕時計と帽子、良いですね♪♪。

腕時計、実は私も欲しいです♪♪。

サンリオキャラクターの腕時計買おうかなと思います♪♪。

帽子も、夏場は麦わら帽子など欲しいです♪♪。
2017年1月25日 6:40
おはようございます~

ミッフィーのコート、かわいいですね~
悩み抜いて買っただけに満足度も高いのではないでしょうか。
夢は大切ですよね。老若男女誰もが持てる特権?です
私は幼い子供の頃からずっとフェラーリが欲しくて……
でも、心底欲しいもの……腕・・・運転が上手くなりたい、綺麗な写真が撮れるようになりたい、とか、人間的に成長したいとか、なんかモノじゃない物が充実感ある気がします。まあ自分次第ですけどね💦
コメントへの返答
2017年1月25日 10:43
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ウサギちゃんのコート、かわいいですよね♪♪。
本当、前からずっと買いたいと思っていました♪♪。

夢は大切ですよね♪♪。

老若男女問わず、誰もが持てる特権です♪♪。

フェラーリ、車好きだと欲しがる方々が多いですよね♪♪。

子供の時からの夢、という方もいらっしゃるかもしれないですね♪♪。

運転が上手くなりたい、確かに、車好きならばそう思う方々が多いですよね♪♪。

きれいな写真、良いですね♪♪。

私の場合は、いつもガラケーのカメラです(笑)。

まあ、スマートフォンのカメラだったら、まだ「まし」な写真が撮れるかもしれないのになあ・・・。
2017年1月25日 7:27
おはようございます。
うさぎちゃんのコート可愛いですね。
みんカラで車ネタ以外の夢をブログに上げるのも全く問題ないので気にせずに堂々と上げれば
いいと思います。
夢と言うか妄想ですが3月まで期間限定受注の
WRX S4 tsが欲しいですね。諸経費等を入れると
600万オーバーなので買うなんて言ったら
後が大変なことに………

コメントへの返答
2017年1月25日 9:41
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ウサギさんのコート、かわいいですよね♪♪。

そして、周りはお花柄で、本当、華やかなコートだと思います♪♪。

私も、みんカラでも車以外のネタを上げても良いと思います♪♪。

よく批判する人が居る(別に、誰かを傷つけるような内容でもないのに)けど、みんカラだって夢のネタを上げても良いと思うし、良いですよね♪♪。

WRX S4tsですか♪♪。
そう言えば、以前「欲しい」とおっしゃっていましたね♪♪。

レヴォーグとWRX S4ts、兄弟車同士ですし、2台一緒に維持するのも素敵かも♪♪。

でも、600万もするとは・・・やっぱり、限定車はだいぶ値段が張りますね♪♪。
2017年1月25日 7:44
おはようございます^_^

いいんじゃない!いいんじゃない!!女性のロマンも。(´∀`*)みんな平等にロマンもちましょ。その方が楽しいしね。(笑)

うさぎさんのボタンなかなか可愛らしくって、ステキなコートですね。やっぱり欲しいものは時間かけても手に入れたいですよね。自分は、今着ている上着、秋に見つけたんだけれど…。どうしようか迷っているうちに…。欲しかった色がなくなり…。サイズがなくなり…。あまり好きな色じゃないベージュ買っちゃいました。(笑) やっぱり欲しいと思ったときが大切なのかも…。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

今、喉から手が出るほど欲しいものは…。なんだろう?クルマかなぁ〜?パーツかなぁ〜?ちょっぴり考えておきますね。(超笑)
コメントへの返答
2017年1月25日 9:47
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね♪♪。

女のロマンもあって良いと思います♪♪。

よく「男のロマン」ばっかりが上げられるけど、女だって好きな物を買いたい、女だって夢があるし、欲しい物を持つ権利はあります♪♪。

ウサギさんのボタン、可愛らしいですよね♪♪。

本当、柄物のコート・ジャケットも持っていると良いですよね♪♪。

178POWERさんも、秋ぐらいに見つけた物があるんですね♪♪。

車やパーツ、良いですね♪♪。
車好きな男性らしいですよね♪♪。

お車本体になると、値段が張るから、なかなか迷いますよね♪♪。
2017年1月25日 9:01
物ではないですが 「幸せ」 ですかね。

それに尽きるかと思います。
コメントへの返答
2017年1月25日 9:49
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

おっしゃる通り、「幸せ」は大切ですよね♪♪。

両親や家族も含めて、周りの人間も居て、本当、幸せも素敵ですよね♪♪。
2017年1月25日 10:06
おはようございます☺

ウサギのボタンのコート、かわいいね🎵

喉から手が出る…歳なのかあまり物欲はなくなりましたが、楽しい旅行に行きたいな。

私の場合の経験を言うと、パッと見て欲しい物があったらすぐに買わないと次に見たら無いパターンが多いです。

寒いので暖かくして過ごしましょうね🍀
コメントへの返答
2017年1月25日 10:14
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ウサギさんのボタンのコート、かわいいですよね♪♪。
本当、あのお店はウサギさんがテーマみたいな感じで、服はウサギが付いている物が多く、可愛らしいお店です♪♪。

そして、お花柄も売っています♪♪。

デザインも色々なデザインがあるので、幅広い年齢層に人気のブランドです♪♪。

旅行ですか♪♪。
良いですね♪♪。

そうですよね♪♪。
私も、欲しい物はパッと買う場合もあります♪♪。

まあ、値段にもよりますが、値段がそれほど高くない物であれば、定価のまま買う時もありますし、値段がちょっと高めの場合は「セール品になるまで待っておこう」と思って、後に回す時もあります(笑)。

でも、セールまで待っていて売れてしまう場合もあるし・・・(笑)。

昨日買ったコートは、セール品になって私が買うまであったし、よかったですよ♪♪。
2017年1月25日 10:36
おはようございます、m(_ _)m

ウサギのコート機能性と可愛いが
両立していいですね(^o^)/
悩んで悩んで…それでも買うことが出来たのは
縁があったと言うことですから
そのコートを大事にしてください。
モノには気持ちが入ると、その人を光らせますよ
o(^o^)o

コメントへの返答
2017年1月25日 10:50
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ウサギのボタンのコート、本当、機能性と可愛らしさが両立していて良いですよね♪♪。

お花柄も好きです♪♪。

本当、11月ぐらいからずっと欲しかったコートです♪♪。

縁があって買えたと言う事だと思うので、ずっと大切にしたいですね♪♪。

あのお店の服は、長持ちする物が多いので、物もそこそこに良いです♪♪。

その人を光らせる力って良いですよね♪♪
2017年1月25日 12:06
はじめまして。
イイねランキングからきました( ´▽` )ノ

うさぎさん、可愛いですね☆

欲しい物というか、やりたいことは…
今の車をリミッター解除して馬力上げたいですね!

…女ですが(^^;
コメントへの返答
2017年1月25日 12:32
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ウサギさんかわいいですよね♪♪。
マカロン00さんにも、ぜひお勧めしたいコートです♪♪。

リミッター解除して走りたいですか(笑)。

サーキットなどだったら、そう言う方々多そうですよね♪♪。

ちなみに、マカロンって可愛らしいし美味しいですよね♪♪。
2017年1月25日 12:07
初めまして✨
初コメ失礼いたします(*^^*)

〇〇らしく…って、たまに窮屈に感じちゃいますね(^^;;

女性らしく、も
男性らしく、も
子供らしく、も
大人らしく、も

ちょっとしたモノサシではあるけど、あくまで他人が決めたモノサシ。最近はあんまり気にせず過ごせるようになってきました(*^^*)

道徳に反せず、人に優しく、その上で”自分”らしく。
そういう風に生きたいなーって思ってます✨



喉から手が出るくらい欲しいモノ…、

スイーツ大好きなので、どれだけ食べても太らないカラダ…ですかね(笑)

食べたいけど、体型維持のためにガマンもしなくてはいけないのが、ガマンしなくてよくなれたら最高ですね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2017年1月25日 12:37
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

まあ、時と場合かもしれませんね♪♪。

「〇〇らしく」は、ある程度はあった方が面白いですし、でも、逆に「〇〇らしく〇〇しなさい」と決められてしまうのも窮屈・・・。

まあ、良い意味で男性らしさ、女性らしさを大切にしながらも、でも、それと同時に性別を超えて食べたい物を食べる、欲しい物を買う、そう言うことが出来れば本当、良いですけどね♪♪。

おっしゃる通りです♪♪。

道徳に反しない範囲で好きなことをやって、その上で自分らしく、良いですね♪♪。

スイーツ美味しいですよね♪♪。

本当、私も人間の体質は「基本的に好きな物を好きなだけ食べても体に影響しない作り」だったら楽に食べられるのになあと思います♪♪。
2017年1月25日 12:40
私は喉から手が出る程に欲しいものは…
世界を征服出来る権力です!

今時、世界征服なんてアニメでも言わないですが(笑)
コメントへの返答
2017年1月25日 12:44
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

世界征服ですか♪♪。
すごい♪♪。

大きい夢ですね♪♪。
現在は国際的な時代ですから、叶うかも♪♪。
2017年1月25日 12:47
ステキ・ブログありがとうございます。♪♪。
ボタンがウサギさんのコート可愛いですね♪♪。
喉から手??自由??ですかね♪♪。

コメントへの返答
2017年1月25日 13:08
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ボタンがウサギさんで、周りがお花柄で可愛らしいですよね♪♪。

本当、セール品になって1ヵ月近くあったので買えました♪♪。

本当、人間は本来、自由な生き物、私もそう思います♪♪。

自由にやりながらも周りの人間との触れ合いを大切に出来れば本当良いですけどね♪♪。
2017年1月25日 14:58
翔子さん、こんにちは♪

何度も悩んで買った服
買ったときの満足度も大きいですよね。
私も悩んで、一度家に帰って
また出直して買った服とか多々あります。
買って良かったなぁ、ってつくづく思いますよ。

喉から手が出るくらい欲しいもの?
色々有りますが、
やっぱり車ですかねぇ。
アルファロメオはもう10年目なので
ソロソロ新しいアルファが欲しいな!
って思ってます。
でも、新型車、中々日本に正式に入ってこないんですよねぇ。
(´д`|||)
コメントへの返答
2017年1月25日 17:27
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、私も買おうと思ったけど、値段が高かったりすると悩みますよね・・・。

いったん家に帰って、出直して買ったこと私もありますよ♪♪。

でも、やっぱり欲しい物、長く持ちそうな物は買ってよかったなあと思います♪♪。

新しいアルファロメオですか♪♪。
良いですね♪♪。

ジュリエッタなど良いですね♪♪。

似合いそうです♪♪。
2017年1月25日 18:48
こんばんは♪

女性でも夢がありますよね(^^)

ベル2つも付けてるの?www
翔子さん優しいね(*´︶`*)

可愛らしいコートだ(*^^*)

ノート乗りの女性の方はわざわざ車から降りて自転車を支えてくれたの??(OoO;)
だとしたら凄く親切な方だと思うよ♪♪
そんな方はなかなか居ないよ(*´︶`*)

「喉から手が出るほど欲しい物」は
、車高調(ビルシュタイン)かな♪♪
コメントへの返答
2017年1月25日 20:10
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうですよね♪♪。
女性でも夢はあるし、好きな物はあります♪♪。

例えば「かわいいネックレスをしたい」など♪♪。

キティーちゃんとミッフィーちゃんのベルかわいいですよね♪♪。

ノート乗りの女性は、とっても親切な方だなあと思います♪♪。

まあ、お車からはすでに降りられていて、たまたま、ちょっと離れた距離から見てたようだけど、それでも、わざわざ走ってママチャリの所に行ってキャッチして下さるって優しいなあと思います♪♪。

たいていの人は、たとえ近くで見てたとしても、素通りですからね・・・(笑)。

なので、ノート乗りの女性は親切だなあと思います♪♪。

欲しい物は、車高調ですか♪♪。

レンチか何かですかね、ぜひ、買えたら良いですね♪♪。
2017年1月25日 20:21
連コメごめんね^^;

車高調とは「車高調整式サスペンション」の略称ですよ♪♪
ショックアブソーバーとスプリングがセットになってます(^^)
翔子さん分かるかな〜??w
コメントへの返答
2017年1月25日 20:36
こんばんは♪♪。

車高調(車高調整式サスペンション)、今、ちょっと検索してみたら、ネジのような感じでぐるぐる巻いたような部品が出て来たので、たぶん、それですね♪♪。

ショックアブソーバーとスプリングという言葉も書いてあったので、それみたいですね♪♪。

そう言えば、どこかのブログで見た事があるような部品ですね♪♪。

色々な方々のブログの整備手帳の投稿の所に、確か同じような部品を見たような気もします♪♪。
2017年1月25日 20:38
翔子さん、こんばんワン~~ 
コート、カワイイですね! 
セールだと、ついつい財布のひもが緩くなりますが、欲しかった物がゲットできて良かったです 
やっぱり欲しいモノは欲しいですし、
書かれていたように男女の夢は違っても、夢に変わりはありません 
人それぞれですからね、自分が良ければ外野なんて気にしない♪ 
クルマでもマイホームでも服でもバッグでも同じです

夢かあ…まあ無事に毎日を過ごせれば満足ですね~ 
贅沢言ったらキリがないし、今が楽しければ問題なしです 

っと書きましたが、あくまでも現実的な夢の話です
本当は色々な欲があるのですけど(爆)
コメントへの返答
2017年1月25日 20:51
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ウサギさんとお花柄のコート、可愛らしいです、セール品だし確かに財布の紐が緩くなります♪♪。

欲しい物は買っておく方が良いです♪♪。

長く使える物だったら、なおさら買っておいた方が良いですよね♪♪。

そうですよね♪♪。
男女で欲しい物は違っても、夢には変わりがないです♪♪。

毎日を当たり前に過ごすと言うのも、幸せなことです♪♪。

家族が仲が良い、これは本当、当たり前のようで実は・・・なので、本当、これも幸せの1つです♪♪。
2017年1月25日 20:49
こんばんは(^^)

欲しいモノはたくさんありますが、1番高価なもので、ブライトリングというメーカーの腕時計です。
100万円です/(^o^)\ナンテコッタイ
でも、買ってしまったら離婚ですねw

肌触りの良さそうなコート、
大切になさってください(^^)
コメントへの返答
2017年1月25日 20:55
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

腕時計ですか♪♪。
100万円とは、すごい♪♪。

そう言えば、値段って上を見ればキリがないですもんね♪♪。
ネックレスなどでも、車1台が軽く買えるような値段のネックレスもあるぐらいですから、腕時計も100万単位はあるかもしれないですね♪♪。

私も、実は腕時計欲しいです♪♪。

キティーちゃんの腕時計で、まあ、そこそこの値段のを♪♪。

ウサギさんのお花柄のコートも可愛らしいでしょう、本当、柄物のコート・ジャケット欲しかったので♪♪。
2017年1月25日 20:53
おじゃまします。

かわいいコートじゃないですか😄。

うさこちゃんのベルは、もったいなくて、私なら自転車には、つけれないなぁ😄。
コメントへの返答
2017年1月25日 21:01
こんにちは♪♪

コメント、嬉しいです♪♪。

本当、ウサギさんの柄で可愛らしいコートですよね♪♪。

そして、周りにはお花柄♪♪。

あのブランドの服は、個性的なデザイン・柄の服をメインに作っているようです♪♪。

ミッフィーちゃんのベルもかわいいですよね♪♪。

本当、ママチャリに付けるとアクセサリーみたいで良いですよ♪♪。

>うさこちゃんのベルは、もったいなくて、私なら自転車には、つけれないなぁ😄。

あら(笑)せっかくだから、自転車に付けないと、それはそれで、もったいないですよ(笑)。

ただ、傷が付かないようにはしたいですね♪♪。
2017年1月25日 21:29
嫌味を言わない嫁が欲しい………
コメントへの返答
2017年1月25日 22:31
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

あはは(笑)。

イヤミを言わない嫁ですか(笑)。

まあ、夫婦は「付かず離れず」ぐらいの距離を保った方が良いですもんね♪♪。

男性も女性も、お互いの趣味というのに理解があれば、夫婦も上手く行くんでしょうけどね♪♪。
2017年1月25日 22:00
どうも♫
いつも拝見させて頂いております♫

夢は男性でも女性でも持っていていいと思います(๑´•ω•`๑)
どんな小さなことで夢は夢ですから(๑´•ω•`๑)
ちなみに俺も最近はあまりですが、ファッションとかアクセサリーとか大好きです(๑´•ω•`๑)!
※アクセサリーは載せたいと思ってはいるけどなかなか勇気が…

コートが喉から手が出るほど欲しいって気持ちわかるなぁ(๑´•ω•`๑)

喉から手が出るほど欲しいもの…
あれもこれもあり過ぎて答えられません(๑´•ω•`๑)
コメントへの返答
2017年1月25日 22:38
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

夢は男性も女性も持って良いですよね♪♪。

よく男性の夢ばっかりが共感されるけど、女性の夢にも共感して下さる方々が欲しいです♪♪。

本当、おっしゃる通りですよね♪♪。

ファッションやアクセサリー、女性ならば興味を持つ方々が多いと思いますが、男性も好きな方はいらっしゃいますもんね♪♪。

本当、ウサギさんのコートも、とっても欲しくて、喉から手が出るほど欲しかったです♪♪。

柄物のコート・ジャケットも欲しいなあとだいぶ前から思っていましたからね♪♪。
2017年1月26日 4:54
初めまして、欲しいものが、買うと決めて行ったらあった!それは、コートが貴女が買いに来るまで、待っていたんだと思います。
コメントへの返答
2017年1月26日 10:03
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

そうかもしれないですね♪♪。

きっと「私のために売っていたコートだ」と思います♪♪。

私が買うまでコートがお店に居てくれてたのかもしれないですね♪♪。

本当、長く着たいです♪♪。
2017年1月26日 19:49
お疲れ様です~!!
ウサギのボタン可愛いですね…!!
また、ママチャリも可愛くなってきましたね…!!
朝晩、寒いから身体に気をつけて下さいね…!!
コメントへの返答
2017年1月26日 19:58
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ウサギさんのボタン、かわいいですよね♪♪。
お花の柄もかわいくて良いですよね♪♪。

本当、私が買うまで売ってあってよかったなあと思います♪♪。

私のためにあったようなもんですね♪♪。

ママチャリもかわいいでしょう♪♪。

キティーちゃんのベルとミッフィーちゃんのベル、かわいいですよね♪♪。
2017年1月26日 19:51
こんばんは!
ウサギのコート、手に入って良かったですね!

僕が喉から手が出るほど欲しい物は

メンズのミッフィーウエア

です。
今持っているTシャツは、全てレディース。
婦人服売り場で見つけました。
パジャマも右前だったりしますね。。。

男だって、可愛いおミッフィーちゃんが好きなのに😭😭😭
コメントへの返答
2017年1月26日 20:05
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

ウサギさんのコート、かわいいですよね♪♪。
そして、お花の柄で、本当、華やかなコートです♪♪。

ミッフィーの服、私も欲しい♪♪。
ミッフィーちゃんの大人向けのスカートが売ってあったら良いなあ♪♪。

男性もミッフィーちゃん好きな方居ますもんね♪♪。

そう言えば、みふさんのお車にはミッフィーちゃんのシールが貼ってあるし、素敵ですよね、ミッフィーちゃんのTシャツ、私も欲しいです♪♪。
2017年1月26日 23:25
こんばんはm(_ _)m
欲しいものですか?そうですね。
最近、よく寝違えるのですがどうやら枕が
原因じゃないかなと。

ちょっとお高いんですがテンピュールの
枕が欲しいですね(^_^)
コメントへの返答
2017年1月26日 23:32
こんばんは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

枕ですか♪♪。
枕も寝る時に「寝やすいかどうか」が決まりますし、出来るだけ質が良い枕が良いですよね♪♪。

調べてみたけど、本当、お値段が・・・。

でも、物は良いイメージですよね♪♪。
2017年1月29日 14:09
こんにちは。コートいいですね。コートは、車で移動が多い僕は中々使う機会がありません。やっぱり軽くて暖かいダウンが多くなってしまいます。
欲しい物ですが、車の物はやっぱり欲しいし、欲しい物も尽きません(笑)しかし、キリがないですし、洋服にします。何年か使っていたニットの脇に穴が空いていたので、今はニットが一番欲しいですね。嫁の好きなマーガレットハウエルというブランドの物も良いのですが、高いし近場で取り扱い店がないので、地元のセレクトショップにニットを見に行きたいですね。なかなか時間が無くて(お金も)行けないですが…。
コメントへの返答
2017年1月29日 15:37
こんにちは♪♪。

コメント、嬉しいです♪♪。

コート良いですね♪♪。

長めのコートと短めのジャケット、それぞれ柄物が欲しいなあと思いましたので・・・♪♪。

>コートは、車で移動が多い僕は中々使う機会がありません。やっぱり軽くて暖かいダウンが多くなってしまいます。

車の移動が多くても、降りて建物に入るまでは普通に寒い訳だし、外を歩く時もあると思うから、コートは持っていても良いと思いますよ♪♪。

ダウンのコートも最近はブランド物もありますもんね♪♪。

私も、去年はあのコートと同じお店で柄物のダウンのコートを買いました♪♪。

私も、セーター1着ぐらい買おうかな・・・と思っています♪♪。

薄くて暖かいセーターが良いですけどね♪♪。
2017年1月29日 21:03
こんばんは(^-^)/
プレゼント無事に届いたみたいですねぇ( *´艸)
うさぎさんのコートとコラボした画像アップしてくださいねo(^o^)o
ブログでいいね👍たくさんもらえますよ(*^^*)
コメントへの返答
2017年1月29日 21:12
こんばんは♪♪。

ウサギさんかわいいですよね♪♪。
そして、お色もきれいです♪♪。

ウサギさんのコート、本当、買って正解でした♪♪。
ずっと大切に着たいです♪♪。

プロフィール

「@★ じょっじょ ★ さん、本当、歩行者レーンは3分の2の広さがあるけど自転車レーンは3分の1しかスペースが無いから、なるべく自転車レーンは自転車のために空けておいてほしいですね🤡。大濠公園の近くみたいに、きっちり分かれていればベストだけど😄」
何シテル?   08/19 20:32
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(本名です)♪♪ 私は、免許を取得して18年目ですが、ここ12年間ペーパードライバーになっちゃいました。免...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      12
345 67 89
1011 1213 1415 16
17 181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

人は働くために生まれて来たのではない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/27 08:43:58
 
分断させたがる人が多いね(+o+)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/12/25 02:15:35
北風と太陽の「太陽」。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/28 14:00:27
 

愛車一覧

その他 人力二輪車 チャリ (その他 人力二輪車)
2019年 8月22日に買い換えました♪♪。🌷🍰 カジュナという名前の車種で、5万 ...
ホンダ ヴェゼル ヴェゼル(ガソリン車) (ホンダ ヴェゼル)
紳士・淑女の皆様、こんばんは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 私は、AT ...
その他 その他 私が作ったかわいい小物 (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 まず、1枚 ...
その他 その他 チューリップ (その他 その他)
紳士・淑女の皆様、こんにちは♪♪。翔子と申します(もちろん本名です)♪♪。 福岡市、天 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation