• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月14日

・・・初任給で

・・・初任給で やっぱり嬉しいじゃないですか・・・娘がくれました。



クラッチO/H に7万円ほど掛かりましたが(笑

ブログ一覧 | 雑感 | 暮らし/家族
Posted at 2017/05/14 22:38:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

燃費向上?!
shinD5さん

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2017年5月14日 22:43
自分の思う良い車を使いこなし?
楽しみ成長する愛娘の姿に、
次の修理も1ベイカー11さん持ち
確定でしょうかw
コメントへの返答
2017年5月14日 23:01
使い こなしては いないでしょうけど(笑


今後は税金や保険など 自分の甲斐性で賄って行くよう伝えて有ります。

クラッチは仕方ないでしょう(泣

ペダルに遊びが復活して、本来の状態に成ったので

「これこれこういう訳で・・・有効ストロークが上に上がって来てたらディスクが摩耗して来た証拠だよ。」

と説明して、慣れないうちはエンスト多発するかも知れないよ と言ってあったんです。
が、今日は

『もう、大丈夫!』

なんて。おまけに代車のブーンだかヴィッツだか には

『タコメーターが無かったから やっぱりRSがイイ!』

だと^^

2017年5月14日 22:45
うまさも一入ですね\(^o^)/
知り合いで母親に内緒で、離婚して別に暮らしてる父親に初任給でプレゼントしたと言う子がいて他人事ながら泣けました。
コメントへの返答
2017年5月14日 23:08
親バカですみません\(^o^)/

>他人事ながら泣けました

ホントですね!イイ子じゃ!!
他人事ながら
(むぎゅ~)してあげたいので
連絡しておいてください\(^o^)/
2017年5月14日 22:55
こんばんは、お元気ですか! 😄

ベイカーさん、🎊 素晴らしい夜に乾杯❗️

今夜の一杯は格別ですね・・・いいお嬢様です・・羨ましいな。😃

・・良かったですね。


@ブルネロ

コメントへの返答
2017年5月14日 23:10
こんばんは。

>今夜の一杯は格別

ありがとうございます。

親バカですみません。
2017年5月14日 23:10
1ベイカー11さん♪こんばんは(^0^)

初任給でお父さんにプレゼントするとは心優しい娘さんですね!

これは良かったですね(^^)

嬉しくて大事に飲んじゃうんじゃないですか♪

ちなみに娘さんは、お母さんにも何かプレゼントされたんですか??


クラッチO/H に7万円ほど←やっぱり結構、掛かりましたね(^^;)

今度は是非、お父さんがO/H作業を♪
コメントへの返答
2017年5月14日 23:28
こんばんは。

親バカですみません。

>お母さんにも何か

ええ、家内には別の物を。

>やっぱり結構、掛かりましたね

仕方ありません、動かなければクルマなんて鉄クズですし。

>今度は是非

無理。。。環境と協力者があれば。。。いややっぱり無理(笑
2017年5月15日 1:00
なんだか

おめでとうと言いたくなります。
コメントへの返答
2017年5月15日 8:04
親バカですみません。

でも、やっぱり嬉しいもんです^^
2017年5月15日 22:02
初めまして・・・かな?

娘さんの贈り物美味しいでしょ?

私の息子も先月初任給で焼酎を買ってくれました。

うれしくて、毎晩少しずつ楽しんでいます。

同じような状況だったので、コメントさせていただきました。
コメントへの返答
2017年5月15日 23:09
はじめまして、こんばんは。

ええ、やっぱり美味しいです^^

>うれしくて、毎晩少しずつ楽しんでいます

お気持ち よ~く分かります。

社会に出たら、色んな苦労が待ち受けていると思いますが 人並みで良いから幸せな人生を歩んで行って欲しいと願います。

プロフィール

「こんにちは!>糞チャンコロ 今のニュースで犯人は『無事帰国した』とのコメントを出したようです。」
何シテル?   06/03 18:44
★時々「クルマいじり」しますが、新しい物には疎いです。 ★アメリカ車、旧車も好きです。 ★このHN見てピンと来た人は趣味が合うかも!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

日産 240RS 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 03:32:55
パーキングブレーキ信号解除/TV・NAVI その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/17 06:53:40
SportRoof 2/GTS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/09 12:52:01

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
メイン機だったインプレッサ アネシスを長女に遣った為に乗り換え。 既にMTの設定は無く ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
家内のクルマ。 スバルの純血・軽自動車が消滅した今、止む無く手放したステラからの乗り換え ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
4WDの普通車を探してたら、、たまたまコレがありました。30RSと言うグレードで4WD& ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
KY31の後継(軽オンリーにする)と言う事で黒ビビ(我が家の言い方)と同じ車を探して購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation