• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月16日

恵比寿イルミネーション

ん友のtashuさんに案内してもらい、恵比寿のイルミネーションを見てきました。恵比寿に来たのは超~久しぶり。もちろん、ここのイルミネーションは初めて。


おー、ツリーを見ると、クリスマスだなぁ、って感じ(^^)







モニュメントもライトアップされてかっちょいい。







ここのイルミネーションは今時のLEDじゃないみたい。でも、ゴールドのキラキラした輝きと温かみが感じられて好きだなぁ。







この時期限定でライトアップされるシャンデリア。すごい。







ロブションのレストランなんだって。興味本位でディナーのお値段見てみたら、いっちゃん安いやつで¥22500。う~ん・・ 誰かご馳走して(笑)







外にある、このテーブルだったら座れそう。







全体の雰囲気はこんな感じ。見えないけど、左側にシャンデリアが飾ってあって、みんな写真撮ってます。さすがに手持ちでコンデジはつらいな・・ 







ハイ、カッポーに最適なシートです。カメラ持った怪しい(?)男二人には合いません(笑)







この後、tashuさんに隠れ家のような居酒屋に連れてってもらい、美味しい夜ゴハンと共に、楽しい時間を過ごしました。

tashuさん、案内&美味しいお店に連れてってもらって、ありがとうございました。また、よろしくお願いしまーす。



おわり。
ブログ一覧 | 東京 | 日記
Posted at 2012/12/16 17:28:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出雲そば処 八雲庵
こうた with プレッサさん

JIM BEAM のオマケ
SUN SUNさん

伏木
THE TALLさん

本日のプチキリ番&ミラー番♬
ブクチャンさん

今日は、お休み❣️お墓参りへ向かい ...
skyipuさん

終日雨(お客様が)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年12月16日 20:01
恵比寿? 私の庭じゃないですか。
もちろん嘘です。
が、そのむかし仕事でよく行ってました。(今も時々)
駅前にモンベルがあるので便利な場所ですよ(笑)
コメントへの返答
2012年12月17日 20:50
ぎんがめさんの庭だったのかぁ。じゃあ、ロブションにも案内してもらえますね。ゴチになります!(笑) いやぁ、今も昔もオサレな街ですね、楽しそうなところがいっぱいです。
2012年12月16日 20:09
クリスマスの関係からか、最近あちらこちらで光のイルミネーションが目立ち始めて、肩身狭い日々が続いております^^;
しかしこのイルミネーションは凄いですね。きっと特別な日となることでしょう^^
コメントへの返答
2012年12月17日 20:55
ハハ、そういうことね(^^)
ここだけじゃなく、東京はイルミスポットがいっぱいありますからね、イルミ巡りをするのも楽しいでしょうね。きっと車と一緒にかっこいい写真が撮れそうなとこもあるはず(^^)
2012年12月16日 21:24
これまたtashuさんいいところをご案内なさりますね(笑)また東京行きたくなりました♪
僕はokazakiさんのブログを参考にして、さった峠行ってきましたよ!
コメントへの返答
2012年12月17日 20:57
そうですね、さすがtashuさん、いろんないいとこを知ってるようです。たまには都会に出て刺激を受けるのもいいですよね。
おぉ、そうですか。UPを楽しみにしてますよ。
2012年12月16日 22:25
さすがは東京!!

綺麗ですねぇ~
羨ましい(笑)
コメントへの返答
2012年12月17日 20:59
ですよね~、いっぱいあるスポットの中のほんのひとつですし。

じゃあ、ホタルイカのイルミネーションを期待してます!って、季節じゃなかったっけ(笑)
2012年12月17日 13:25
お疲れさまでした~。

寒さが控えめだったのでじっくりと楽しめましたよね。
今度は奥様と一緒にどうですか?(^^)

他にもオススメな場所があるので、またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2012年12月17日 21:02
先日はおつきあい、ありがとね。奇麗なイルミに美味しい料理で満足しました!

また、よろしくお願いします!
2012年12月18日 18:22
なんか名古屋のイルミネーションと違う・・・と思ったら、こちらは暖色系の光ですね。
やっぱり暖色系の方が温かみがあって良いですね(^^)
コメントへの返答
2012年12月18日 22:50
こんばんはー。
ここのイルミネーションはゴールドで統一されてていい感じでした。LEDもいいけど、電球もいいですよね。ちょっとヨーロッパな雰囲気もあるかな(^^)

プロフィール

ロードスタ歴20年以上。まだまだ乗り続けますよ~♪20世紀少年のケンヂ達の少年時代が理解できるお年頃です。皆様どうぞよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
345678 9
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
土日専用。いつもどこかにドライブ。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
15年程乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation