• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月01日

紅葉ドライブ12「岡崎東公園」

曜の午前中はくもりor雨。午後になって回復してきたんで、近場にちょっとドライブ。


おー、1年ぶりだなぁ、元気だったかー?この公園で一番好きなプレーリードッグ(^^)








おっ、おまえはクリスマスバージョンになっとるじゃん(^^)







適当に園内を歩いてると、日が差してきた!


もみじの坂道









わー、真っ赤っか!まさにレッドカーペット。









日が差すと、やっぱ、綺麗だぁ。









雨上がりってのも、なかなかいいなぁ。









すごい(^^)









夕日に照らされるもみじ。散り際は綺麗だね。









山の中の遊歩道を歩いていきます。









これがほんとの紅葉ロード









また、来年









蝋燭の最後の炎みたいに燃える。


















ここもキレー!









わー、風が吹いてきたぁ。(シャッタースピードをもっと遅くできたら良かったのにぃ・・)









ちょっと遅かったけど、なかなか綺麗だったな。さて、牛乳買って、帰ろ。







おわり。
ブログ一覧 | 愛知 | 日記
Posted at 2014/12/01 21:57:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ご協力ありがとうございました!
hikaru1322さん

セルシオ君 6/16
とも ucf31さん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

暑くなる前に「真っ黒なオイル」に交 ...
トシ棒さん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2014年12月2日 3:03
レッドカーペット…見事ですね!!

足を踏み入れると景観壊れるので、立ち入り禁止ですね(笑)

最後に牛乳買って帰るのは、白いもの見たくなったからですか?
コメントへの返答
2014年12月2日 20:25
綺麗でしたよ〜(^^)

ハハ、でも、人が少ないんで、寝そべっちゃったりしてもいいかも(笑)

いや、特に意味はないです。ふと、カフェオレ用の牛乳を切らしてるのを思いついただけです(^^)

2014年12月2日 9:20
「素晴らしい」・・近場でもええとこありますね。

家の紅葉も昨晩からの寒さで一気に茶色くなりました^^
コメントへの返答
2014年12月2日 20:29
ハイ、近くでも探せばいいとこがあります。
家で紅葉が楽しめるとは優雅ですね(^^)
2014年12月2日 12:50
こんにちは。

プレーリードッグは覚えがないのですが、一番奥にゾウが居たことは覚えてます。
まだ元気だったでしょうか(笑)?

紅葉真っ盛り、落ち葉のじゅうたんがものすごく綺麗ですね。
がやがや人でごった返してる紅葉狩りよりこんな静かな風景が好きです。
灯台下暗しでした(苦笑)。
いい所だなって改めて思いました。

コメントへの返答
2014年12月2日 20:34
こんばんはー。
ふじ子はまだ元気ですよ(^^)プレーリードッグ、かわいいです。見に行ってやってください(^^)
落ち葉のカーペットってのも趣がありますね。雨上がりでいっそう綺麗でした。東公園は、人がうじゃうじゃってのがないんで、ゆったりできていいですよね。たまには覗いてみてください。桜や菖蒲が咲くときもお勧めですよ。
2014年12月2日 19:47
モミジの絨毯、超超キレイ~~☆
紅葉シリーズ、まだ続くかな(^^)?
コメントへの返答
2014年12月2日 20:45
綺麗でしたぁ~。こういうのも素敵ですよね(^^)
紅葉シリーズ、いよいよ次回が最終回の予定です。もうちょっとだけお付き合いくださいませ(^^)
2014年12月2日 23:50
うちの近所にもこんな場所があったら積極的に立ち寄るんですけどね~。東京はだいたいイチョウの黄葉です。たまにもみじがあってもここまでの規模は無いですしね。
コメントへの返答
2014年12月4日 22:27
東京のど真ん中だと、なかなか難しいでしょうねぇ。まあ、田舎と比べちゃあかんでしょう。ぎんがめさんの好きなプレーリードッグ付なんてのはますますないでしょうね(笑)
確かに、銀杏はよくネットとかで登場しますね。
2014年12月3日 12:10
こんにちは。

もみじの絨毯、すごくきれいですね。思わず見とれてしまいました。

こちら富山はチラチラと雪が降っています。今シーズンの撮影ドライブは終わりかもしれません…。
コメントへの返答
2014年12月4日 22:30
こんばんはー。
たくさん紅葉を見てますが、真っ赤な絨毯はなかなか見れないので、ちょっと感動しました(^^)/
おぉ、もうそちらは雪なんですね。こちらでは見れないきれいな雪景色もステキだと思いますけどね(^^)
2014年12月7日 19:13
おお、まだ紅葉シリーズが続いてる!  モミジは特に散り際がイイですよね。 上も下も真っ赤っかでとても綺麗です。夕焼けに照らされる感じがまた素晴らしい~^^  うちの近所はモミジがありそうでなかなか無いので三河方面が羨ましいです。
コメントへの返答
2014年12月7日 22:52
はい、あと一回で終わりですよ(^^)そう、散り際は綺麗ですね。この時期に初めて来た気がしますが、こんなに真っ赤なカーペットになるなんて知らなかったです。ここ、結構もみじが多くて、穴場だと思います。プレーリードッグもふじ子(ゾウさんね)もいるし(笑)

プロフィール

「雨の座間味 http://cvw.jp/b/183752/47622995/
何シテル?   03/30 15:41
ロードスタ歴20年以上。まだまだ乗り続けますよ~♪20世紀少年のケンヂ達の少年時代が理解できるお年頃です。皆様どうぞよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
土日専用。いつもどこかにドライブ。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
15年程乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation