やんしーさんとお別れして、笹ヶ峰高原に向かいます。どんどん登って行くと、だんだん紅葉が綺麗になってきた(^^)

うん、いい感じだ。

仙人池だっけかな?

紅葉は終わりかけかな、でも奇麗。

ちょっとなぁ、天気がイマイチで・・

なんで、空をカットして。

オレンジに白ってのも綺麗だな〜。

フッフッフ、晴れてきたぞ〜(^^)

青空が見えてきた。

いぇ〜い!

キャンプ場の方へ進んでいくと、紅葉凄いぞーンへ突入。

わー、

きれいだぁ。

キャンプ場のパーキングに入ってみると、なんかここも綺麗!

登山道をちょっとだけ歩いてみるか。

おぉぉ

ぉぉぉ。

きれー!

すげー!

登山道から戻って、キャンプ場の先をさらに進んでいくと細いダート道になっちゃったんでUターン。

おー、ここもいい!

凄過ぎる!

紅葉時期の笹ヶ峰がこんな綺麗なんて知らんかった。恐るべし笹ヶ峰。

牧場の方へ戻ってきました。こっちもすっかりいい天気(^^)

牧場の紅葉はピーク過ぎちゃってるけど、それでも十分(^^)

ちょっと欧州チックな風景。

いやぁ、スバラシイ。

燃える山

笹ヶ峰、ブラボー!

野尻湖を眺めながら・・笹ヶ峰は想像以上に良かったなぁ。さーて、明日も天気良さそうだし、明日はあそこへ行くぞー!(^^)
おわり。
ブログ一覧 |
新潟 | 日記
Posted at
2015/10/22 22:28:35