• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月01日

河北メタセコイアと金沢港夜景

局、富山から石川へ移動することに。金沢に取れた宿に向う途中、ちょっとメタセコイアに寄ってこうか。(8/13)



うわぁ~、北海道キターー!w









真夏のメタセコイア、写真だとちょっと涼しげw









金沢市街を適当に回って、何年ぶりだろう?の卯辰山。おっ、真夏の紅葉?









暑くて木陰で休憩









宿にチェックインしてから専光寺海岸へ。う~ん、ここに車置きたいなぁ。









うわぁ~









空にはピンクの綿菓子がいっぱい。









金沢港クルーズターミナルにやってきた。ここ、ライトアップしとるんでね。









おぉ、きれ~


















私のブルーwにチェ~んじ。なんかあそこ、潜水艦がおるんだけど。









わぁ、真ん中にロードスタ置きた~い。









踊るイルミネーションw









雰囲気ばっちり。じゃあ、ベンチに座ろうか、って一人なんだけどww








おわり。
ブログ一覧 | 石川 | 日記
Posted at 2023/10/01 11:04:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

散歩 水元公園
Cello-Aさん

幻影のメタセコイア 
リック・ジョンソンさん

ジャッロ・フェリーチェ
三九郎さん

早朝ドライブ
kazuy55さん

12/6 長良公園
足利豊さん

11/25 オレンジ色のメタセコイア
足利豊さん

この記事へのコメント

2023年10月1日 17:46
「真ん中にロードスタ置きた~い。」って気持ち、よく分かります!
コメントへの返答
2023年10月2日 16:47
こんにちは。
スケートリンクみたいなブルー、すんごくキレイでした。ここの青い車置けるとかっちょよかったんですけどね😊
2023年10月2日 23:01
冒頭、確かに北海道ですね!

夕日の画像に、くの字の何かが写ってますけど、
これはなんでしょうか?

意図的に入れたんですよね?
コメントへの返答
2023年10月3日 19:23
こんばんは。
そう、ここは北海道っぽいんです。北海道行ってきたよ、っウソついても通るかもしれませんw
くの字は、なんか鉄の棒だったと思います。普通ならこんなの入れないんですが、撮らざるを得ない事情があるんです。ぜひ行ってみてください。

プロフィール

「雨の座間味 http://cvw.jp/b/183752/47622995/
何シテル?   03/30 15:41
ロードスタ歴20年以上。まだまだ乗り続けますよ~♪20世紀少年のケンヂ達の少年時代が理解できるお年頃です。皆様どうぞよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78 910 111213
14 151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
土日専用。いつもどこかにドライブ。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
15年程乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation