• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月08日

’24 桜ドライブ 伊那と駒ヶ根

遠を後にし、南下しながら桜探し😊(4/13)



伊那の山の中、桜きっと綺麗だろうとやって来た。









わぁ、期待以上にきれ~









水仙もいいな~ ”誰もいない”は大好きw









桜と水仙とロードスタ









峠を超えて最初の桜は、立派なソメイヨシノ この桜はほんとに綺麗😊









至るところに桜あり。青空とピンク桜のコントラスト!









うへ~









おるよw









冠雪アルプスがまたいい。









うわぁ~









ブルー同士









いやぁ、桜巡りは楽し😊








おわり。
ブログ一覧 | 長野 | 日記
Posted at 2024/05/08 20:16:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

春の訪れ
マスタングさん

今年も水仙。
take@蝦夷。さん

2024/4/5 白野江植物公園で ...
元きないろZC32 tokuさん

フラパで花見♪
花人☆うなぎパイさん

この記事へのコメント

2024年5月9日 17:39
こんにちは 3?

信州って
どこにも桜が一杯
しかも老木が多いからか
枝が広がって大きな桜の木が
ここかしこに。
枝垂れも多いし
本当信州大好きです
もっと近かったらと
いつも思います。
コメントへの返答
2024年5月9日 20:01
三度、こんばんはー😊
そう、ほんとに桜多いです。何度行っても新しい桜を発見できるくらい😊 同じとこでも、その時その時で条件が違うから、こんなに綺麗だったんだ、この桜!ってのもありますしね。
そうですね、もうちょっと近いといいと思いますが、私は、南信ならもはや隣町ですw

プロフィール

「雨の座間味 http://cvw.jp/b/183752/47622995/
何シテル?   03/30 15:41
ロードスタ歴20年以上。まだまだ乗り続けますよ~♪20世紀少年のケンヂ達の少年時代が理解できるお年頃です。皆様どうぞよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
土日専用。いつもどこかにドライブ。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
15年程乗りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation