日曜日、kazuだらさん主催の菜の花ツーリングに参加しました。すでに皆さんがたくさん写真をUPしているんでちょっとだけ。いつもと違って今回は車の写真ばっかりです(^^)
集合場所に行く前にちょっと寄り道して、三ヶ根山スカイラインへ。8時前に入れば無料です。

あや~、今日も景色、冴えんなぁ。最近、すっきりした景色がぜんぜん見れん。
さっさと降りて集合場所へ向かいます。
集合場所に行ってみると・・あれっ?だーれもおらん。まさか、場所を間違えた!?ちょっとウロウロした後、駐車場の奥の方に皆さん集まってるのを発見。すいません、遅れちゃって。
ロングビーチに向かう途中。

前を走るはラブラブのチッキぃ&りらくま夫妻。ハイハイ、写真撮りますよ~(笑)

今日も、自転車、多いなぁ。

ロングビーチに到着。天気は悪くてもこのシーンはいつ見てもいい!

鮮やかカラーズ@ロングビーチパーキング

道の駅あかばねロコステーションに向かいます。今度は唐揚げさん夫妻が前ですね。

トリコロールカラーズ@ロコステーションパーキング ”青は自由を、 白は平等を、赤は博愛を”
この後、アムズガーデンビレッジでランチバイキング。渥美半島は結構走り回ってるけど、ここは知らんかった。いいスポットを教えて頂きました。ありがと、kazuだらさん。

さて、お次は今回のTRGのタイトルにもなっている菜の花畑。しかーし、なんせ、この天気。ぜんぜんいい写真撮れません(T_T)

ま、車でも撮っとこう。

バスがじゃま(笑)

kazuだら号の18インチ、かっちょいいねぇ。それにしてもでかい。チーム16(sixteen)メンバーの私には目の毒。

次は西の浜ストレートへ。前は今回初めてお会いすることができたnocturneさん。

後ろを走ってるのはTOM師匠、その後ろの赤はyanaさん。

天気がいいと、ここ、サイコーなんだけど、ほんと残念。

ほいじゃ、蔵王山に向かいます。

蔵王山を駆け上がるnocturne号、その前はJOJO号?

最後に蔵王山のパーキングにて。ここで解散です。あー、楽しかった。
主催のkazuだらさん、お疲れ様&ありがとうございました。参加された皆さん、お疲れ様。またご一緒しましょう。
おわり。
Posted at 2011/02/07 22:00:43 | |
トラックバック(0) |
愛知 | 日記