きっと、一生行くことのないであろうイースター島。ということは、本物のモアイ像も見ることはないんだよね。(まぁ、ぎんがめさんは別だけど)
じゃあ、しょうがない、近場のモアイ像巡りに出発だぁ!先ずは安城のカフェ・ドルフィンへ。

おっ、いたいた、モアイ!

モアイの後ろから。

たっぷりのカフェ・オ・レにミニトースト、サラダ、スクランブルエッグのモーニング。なかなか良かった。

続いて、お昼前に岡崎のステーキハウス・ジャムにやってきました。

このお店、面白んですよ~。えっと、モアイはね、大迫力のジョーズの向こう、ほら、いるでしょ(^^)

階段を上がっていくと、モア~イ!(^^)

左にある、ほら、女海賊やガイコツに頭を突っ込んで写真撮るのも面白いですよ。

モアイの後ろにはトカゲが。

店の中にも。

なんせ変わってるんだよね。この雰囲気は実際に来ないとわかんないなぁ。

トイレの前、雰囲気いいわぁ(笑)

今まであんまり気にしてなかったけど、トイレの中にもいたんだ。

水族館になってたり。
(こっちは女性用ね。あっ、念のため言っておくけど、私が入っていったわけじゃないですよ)
ほいじゃ、食べよっかね。

目の前のこの鉄板で料理してくれるんですよ。

サラダに、

ハートのスープ。あっ、今、ちょうど野菜やシーフードを焼いてますね~♪
美味しくいただいた後は、別のフロアに移ってコーヒー&デザート。

さっきのジョーズと一緒にね。

うーん、まったり。今日はちょっとリッチなお昼でしたぁ。
ほんで、最後は幸田のモアイ。ここは知らなかったんで、場所をチェックし頭にインプットしていきます。

あっ、あった!住宅街のこんなとこにモアイがあったとは@@

衛生設備屋さんの所有みたいです。このモアイはなんと、中がトイレになってるらしいです。
ということで、本日は三河のモアイ巡りでした。興味を持たれた方、こんなプランで良ければokazakiツアーズ(株)にお申し込みください(笑)
おわり。
Posted at 2013/06/02 18:52:06 | |
トラックバック(0) |
愛知 | 日記