きれいな御嶽山を見てすっかり満足したんだけど、雪もまったく心配なさそうだし、このままちょっとビーナスラインまで行ってみっかなという思いが(^^)

ということで、とりあえず、久しぶりに立石公園に。ここでTABさんからのメールに気づいたわけです(笑)

霧ヶ峰にやってきました。ここまで、道の両側に少し雪が残ってるだけでぜんぜん大丈夫だね。

3月に来たことってあんまりないけど、この時期にしちゃ、やっぱり雪が少ないんだろうな。

車山はこんな感じ。

欲を言えば、一面の雪景色を見たかったけどな。

去年走ったときは、雪が多くて白樺湖方面からここまで来れなかったんだっけ。

急に筋斗雲が。

富士見台には、こんだけ雪が。

再び霧ヶ峰へ向かって。

スキー場前でちょっと休憩してから、夕景狙いでまた立石公園に寄ったんだけどダメ。30分くらいは待ったんだけど、待つのが苦手な私は、結局夜景も撮れなかったのでした(笑)
おわり。
Posted at 2016/03/25 19:39:46 | |
トラックバック(0) |
長野 | 日記