白骨温泉に着いた頃には、曇ってきちゃって残念だけど、まあ、ちょっと散策してみるか。

いつもスルーしとったけど、へ〜、こんなとこがあるんだ。

おー、なかなかキレイ。

あっ、あそこに赤が(^^)
駐車場まで戻ってくると、
あっ、日が差してきた!あっち、行ってみよう。

おぉぉ。

うわー、なんか、今までで一番いい気がする!

おっ、この赤、いいなぁ。

きれー。

よっしゃあ、青空出てきた~!来た道を戻って、もう一回見に行こう。

わー!

おー!

きれー!

いやぁ、素敵です(^^)
1ヶ所だけスノーシェードから抜けれるとこがあって、

うーん、ぜんぜん違う!実はさっき曇りのときにも撮ったんだけど、当然ボツ(笑)
走ってるとき、スノーシェード越しに見た風景が奇麗だったんで、歩いて見に行く(^^)

わー、

やっぱり綺麗だ。
そろそろ、乗鞍の方へ向かいます。

おっ、青い池!

おー、ここも、のりたま紅葉!すげー。

あれは泡の湯。いっぺん泊まってみたいなぁ。
あー、それにしても白骨温泉の紅葉、良かった。サイコー!

そして峠を越えて、乗鞍高原にやってきました。お腹がすいたんで、ここで昼ゴハン。

ロドの窓
あーあ、ゴハンを食べてる間に、青空は消えちゃった(T_T)

大楓はもう、真っ赤っか。背景に青が欲しかった。

いつもよりは劣るけど、やっぱり乗鞍も綺麗だわ。

天気回復しそうにないし、この綺麗なオレンジの葉っぱを見て、今日はこれにて終了とするか。
それにしても、白骨温泉、あんなに綺麗だったとは。
おわり。
Posted at 2016/11/05 18:54:52 | |
トラックバック(0) |
長野 | 日記