早朝出発するわけでもなく、いつになくゆっくりと家を出発。今日は新東名を走ってGo East!

あー!虹だ!

パーキングに停めて車から出たら綺麗な虹が。こんな虹見るの、久しぶりだなぁ。
新富士ICを降りて、さて、どこを走ろうか。

ちょっと考えて、結局、富士山スカイライン。前日の嵐(?)のせいか、道路は枝や葉っぱがいっぱいでゆっくり走行。かっ飛んでくパジェロとすれ違ったけど、さすがSUV。マネできん。

水ヶ塚に到着。知らん間に、森の駅がえらい立派になっとるわぁ!

お気に入りの三国峠へ行ってみよう。明神峠経由でね。
そして・・

わぁ!やっぱ、すごいなぁ、ここは。

うーん、スバラシイ!気分爽快。

ぷにほっぺで、珈琲た〜いむ(^^)

青い空に白い雲、枯れ草の組み合わせもいい。

富士山の雪は、これくらいが綺麗。もうちょっとすると、例によってダラ〜っとなっちゃうんだろうな(笑)

河口湖畔でもちょっと静かなエリアにて。

あぁ、車が入れるといいのになぁ。

サイコにもちょっと寄って。人が結構いたんで、車と一緒には撮れず。

精進湖と本栖湖はなんとなくパスして朝霧高原。

やっぱ、人工物がないといい。

おっ、こんなとこに逆さ富士だ。

最初は雲に隠れちゃって残念な日かなと思ったけど、結局たっぷり富士山見れて満足、満足(^^)
おわり。
Posted at 2016/12/26 23:15:55 | |
トラックバック(0) |
静岡・山梨 | 日記