レンゲツツジは終わり、今度はニッコウキスゲ。なんか今年はめちゃんこデキがいいというニュースを見て、じゃあ出撃😊(7/6)

たまたま安宿取れて前日にやって来た白樺湖。

ローソン前の池の花は閉じちゃっとる。やっぱ朝なのかな。

女神湖近くの蓼科メドウズスポーツドミトリーは初めて使ったけど、まあ寝るだけなら。この展望台のすぐ近く。
翌朝(7/7)
富士見台Pに来てみると、まだ朝早いのに満車に近くてびっくり@@ さて、早速登ってみよう!

おぉぉぉ

すっげー!こんな綺麗なの、今まで見たことない!

いやぁ、こりゃ人集まるわなぁ。

富士山とニッコウキスゲ 素晴らしすぎる・・

黄色の包囲され完全アウェーw

きれ~

三脚の足が柵を超えとるような人を注意しながら歩いてきた監視員?の人曰く、ニュースで言ってた通り、近年稀に見るデキだとか。山火事があって草が燃えちゃって、光が燦々と届いたお陰なのかな?

パーキングに降りてきた。いやぁ、すごかった。

こっちはグリーン、グリーンだ。

車山肩の辺りも咲いとるけど、まぁ、さっきが凄すぎて満足しちゃったからスルーだな、ってか、もう車いっぱいなんだけど。
おわり。
Posted at 2024/08/13 10:49:01 | |
トラックバック(0) |
長野 | 日記