• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月12日

86を買えるようになりました!

このときをどれだけ待ったか!
やっと、86を買うことを許してもらえました!
とうとう86のオーナーになれるんですね・・・
もう、どう喜んでいいかわかりませんww
自分でも急な話すぎて、まだぜんぜん実感できてない状態なんです←
これで、86オーナーズクラブのオフ会にもいける!
ずっとコミュの掲示板とかは見ていたけど、参加できないのがすごく悔しかったんです。
86みるだけでも覗きに行こうかな・・・ なんて考えてたくらいに←
みん友さんがたまに走行会にいったブログなんかあげてると、もう目を皿のようにしてみてましたwww
あなたのブログ、みられてますよ←
ある方には質問攻めのようなコメントをしてしまったり・・・
ホント、申し訳なく思っております。

でもこれで、やっと、本当にやっと86を買うことができます。
許可が出たのが火曜日で、今週末に契約しにいく予定です。
納車は2ヶ月。
2月には納車して、乗れる計算ですけど、なにぶん教習所出てからまともにMT乗ってないですし、
2月と言えば雪のシーズン。さらに86はFR。
親からの助言もあり、納車は雪のシーズンが終わるであろう3月になりそうです。
しかし、早く乗りたい気持ちもある。
ということで、3月1日に納車する気持ちであります!
ちょうど土曜日だしっ!
いまから楽しみです!

そして、着ました。86の雑誌6冊目!
ZaCARの86雑誌2冊目です。
今回も内容盛りだくさん!
あれっここのメーカーこんなパーツ出してたんだー
なんて発見もありました。
自分的には、冬なんで、「雪でも86を完全コントロール!今冬のスタッドレスはこれでキマリ!」
みたいな86(FR)でも優れた機能を発揮するスタッドレス特集を期待していたんですが、それはなかったみたいですね・・・
やっぱ、FRのクルマにスタッドレスなんて意味ないのかな~

86乗ってないのに、なんでこんなに86の雑誌買ってるんだろう(笑)
あれ。86DIY用のDVDも出てきたぞ←
もう納車前から86に数万円を使っている塚本です←
とあるイベントではもうチューニングパーツでも買ってしまいそうな勢いでした←←

あと、書いておきたい内容がもう一個。
僕もやってます!グランツーリスモ6!
今回グランツーリスモは初めてで、前から知ってましたけど画質のきれいさはさすがです!
あと、初回限定版かな?ついてくる本にびっくり。
力学から入ってきますか・・・・(汗)

ゲームの進行状況ですが、Bランク(?)を完全制覇したところです!
ゲームを進行させるより、オンラインやタイムアタックでオンラインで戦えるクルマを作ることに夢中になってます。
乗ってる車はもちろん86。
フルチューンしてパワーあげて軽量化して。
370馬力で1030kgというバケモノに仕上がりました(笑)
それからサーキットで走りこみついてきた本を参考にセッティング。
これ、ゲームの本じゃないやろ・・・・
普通に書店で3000円くらいで売ってそうな内容です。
実車で攻めたこと無いけど、ほんとに、この本に書いてあるとおりな気がします。

みん友さんの中で、もし僕とPS3のほうでも仲良くしてくださる人がいれば、「ngoknj」で検索お願いしますっ
一緒にGT6楽しみませんか?
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/12/12 17:58:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

時々大雨のおそれがある水曜日を迎へ ...
kuroharri3さん

第4回カーフェスティバル in 川 ...
よっちん321さん

大和路のコスモス、法起寺周辺と中宮 ...
奈良の小仏さん

10/23 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

MAZDA FAN FESTA 2 ...
か--きさん

祝・みんカラ沼9年♪
闇狩さん

この記事へのコメント

2013年12月12日 18:15
こんばんは^^

86購入許可?でてよかったですね!(^^)!

これから納車するまで、待ちどうしいですね( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2013年12月12日 18:17
こんばんは!
納車待ち遠しいです!
まだ契約もしてませんが←

これからもまた、よろしくお願いします!(*´ω`*)
2013年12月12日 18:50
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

で・・・アレを(妄想)とか、コッチを(妄想)とか
楽しい時間が始まるんですネッ(oゝД・)b
コメントへの返答
2013年12月12日 19:03
残念ながら、改造に関して厳しい会社にいるので、目立ったことはできないんですよ(´;ω;`)
見えないボディ下とか、エンジン関係をちょこちょこやっていきます(*´ω`*)
2013年12月12日 18:58
こんばんは。


契約して、納車日決まれば

アップしてくださいね~ぇ。


おめでとうございます(*^^)v
コメントへの返答
2013年12月12日 19:04
こんばんは!
そのときはまたブログ更新しようと思います!

ありがとうございますっ(*´ω`*)
2013年12月12日 22:13

やったね♪(*^^*)♪

楽しみだね~♪けど、スーパーやコンビニみたいに、はい買いましたってすぐ手に元に来るものじゃないから、待ち遠しくて!(>_<)

待ってま~す(^^)

コメントへの返答
2013年12月12日 22:49
やりました!ほんとに、許可もらえるまで長かったです(´;ω;`)
でも、これからまた3ヶ月待たないといけないと思うと待ち遠しくて待ち遠しくてww

また進行があったらブログあげさせてもらいます(*´ω`*)
2013年12月12日 23:15
初コメいたします、、、失礼を、、、その気持ちわかりますね~自分も同じように中々買えなくて、、(よーするにローンの審査が通らない)現状今も通りません!ですが86を買いました。すいませんが親に頼み込みました。それでようやく審査に通り、、、86を購入できるんだ!って実感が湧きましたね~それから納車まで約4か月半待ちました。想像と妄想で楽しみ倍ですよね、、昨年7月ようや来てみんなの熱い視線は釘づけでしたよ。 三か月の納車に期待を膨らみつつ、、、仕事も頑張ってくださいね!応援しています。納車したらUPして見せてください!お仲間ですから
コメントへの返答
2013年12月12日 23:23
コメントありがとうございます!
実は僕も親を頼っていて、親からお金を借りて買うんです。
ローンを組んで高い利子を払うことないって親から言ってくれて(*´ω`*)

86を買えるようになったのはホントに急なことで、まだまだ実感はわいてないんですが、それでも楽しみです。
あまり派手にはいじれませんが、ちょこちょこしたとこは妄想しまくってます(笑)

また納車したらブログ書きます!
2013年12月13日 4:50
おめでとうございますO(≧∇≦)O

念願の86ですね(*^^*)

凄くうらやましいです(。・ω・。)ゞ
僕はランエボに乗る事になりましたがこれからもよろしくお願いします
m(__)m
納車したらオフ会してみたいですね(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2013年12月14日 0:22
ありがとうございます!

念願の86、ついに購入です!
ランエボもいいですね!
負けないようにがんばります(笑)

こちらこそ、これからもよろしくです!(*´ω`*)
2013年12月13日 11:05
おめでとうございます。

なんだか嬉しさが抑えられないって感じのブログでこちらまでにやけてしまいました。

乗りたい!から買う!になって乗る!となったからにはもう遠慮はいりませんね。(笑)

他のオーナーさん達のように毒本で妄想を暴走させてください。

あ、車で暴走してはだめですよ。(笑)
コメントへの返答
2013年12月14日 0:25
ありがとうございます!

僕のブログは思ったことをそのまま書くのでまとまりがないはちゃめちゃなものになるんです←

遠慮なんてしないです!
時には自己チューになって突き進みます!←←

車で暴走・・・
ちょっとだけでも、ダメ?(笑)
2013年12月21日 22:09
こんばんはー。
やっと公認がとれてよかったですね^^
やはり、我慢したかいがありましたね。
車体もどうやら、B型に変わったらしい(あくまでらしいですけど)ので
ますます、よかったですよ

ちなみに、色は何色でしょうか
もし、よろしければ、オレンジなんかを・・・げふげふげふ
コメントへの返答
2013年12月22日 0:17
ありがとうございます!
B型ってなにが変わったんでしょうか?
ブレーキランプのケースに水が入らなくなったとかでしょうか?

色は黒です!
お仲間に(?)なれなくて申し訳ない(´;ω;`)

プロフィール

「今日のドライビング講習会めっちゃ楽しかった!
ダート路走るの初めてだったけど会社の車だからパイロンとかどんどん当てていいって言われて思う存分振り回した!🤣🤣🤣
講師の人たちに「経験者?」とか「1番うまい」とか言われたのお世辞でも嬉しかったぞー!」
何シテル?   05/25 23:13
趣味が10個以上あるオタク コミュ障
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
グレードはGTです! bBからの乗換えで、bBとの比較になってしまいますが、よく走る。よ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤車
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
納車しました✌️
トヨタ bB トヨタ bB
この車は親から購入し乗車。2007年式ですっ 当時のモデリスタのパッケージを組んでます。 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation