• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月02日

パンツが見たいなら何故裁判官に成った笑?

パンツが見たいなら何故裁判官に成った笑?

大阪地裁裁判官を逮捕 電車で女性を盗撮容疑

産経新聞 8月29日(水)15時25分配信

電車内で女性のスカート内を携帯電話で撮影したとして、大阪府警寝屋川署は29日、府迷惑防止条例違反(盗撮)容疑で、大阪地裁裁判官、華井俊樹容疑者(27)=同府枚方市香里ケ丘=を現行犯逮捕した。同署によると、「どんなパンツをはいているか知りたかった」などと容疑を認めているという。

逮捕容疑は、29日午前8時半ごろ、京阪電鉄寝屋川市-萱島駅間を走行中の電車内で、30代の女性のスカート内に携帯電話を差し入れ、動画撮影したとしている。近くにいた乗客が不審な様子に気づき、華井容疑者を取り押さえたという。

華井容疑者は平成21年、司法試験に合格。司法修習を経て、昨年1月に大阪地裁で判事補として任官。現在は、同地裁第24民事部に所属している。



また、珍しい苗字ですが日本人ですよね笑
他に記事にも載ってましたが最近は、iPhone等使用した機種まで載せる様に成ってますが、何か意味が有るのでしょうか?
「この機種だと失敗するぞ」と変態に伝える意味でも有るのかと思ってしまいます笑
どうせなら、サムスンを使えば良いのに笑。
でも、そうするとマスゴミはスルーして載せないでしょうね笑

動機は、「どんなパンツをはいているか知りたかった」とか「興味本位でやった」等と供実しているらしいですが、普段裁判で被告に事情を聞く側が、逆に同じ事を聞かれてどうするんだと笑
何故、パンツが見たいのにわざわざ裁判官に成ったのですかね、正義では無く性技を極めたかったのでは無いかと感じます。
法の番人でおまけに判決下す立場なのに、理性がきかないとは「人格優先」も何も有った物では無いと。

2分位撮影していたらしいので、これは初犯とは私には思えません。
初犯で、2分間も撮影出来るなら相当な度胸もいると思いますし、どう考えても初犯で有る訳が無いと思いますので、厳しく余罪を追及して欲しいです。
相当な場数を踏んでいる変態の様な気がして成りません笑

何度も書きますが、スカートの中の布を見て何が楽しいのでしょうね。
痴漢裁判の実地訓練では有るまいし、27歳で裁判官と言うエリート人生を、棒に振ってまで盗撮したい物なのでしょうか。
風俗にでも行けば良いと思います。
裁判官で無くても誰がやっても、恥ずかしい事だと分らないとは情け無く成ります。
真面目な職に居る人程遊び方を知らず変な方向に行くケースが多い様な気がします。
他にも楽しくて発散出来る事が沢山有るのに、勉強ばかりして立派な職に就いて結果がこれでは何の為に努力だったのですかね。
本当に、 勉強と遊びのバランスは大事な事だと感じます。

例え今回が初めてだろうとそうで無いだろうと、毎回書いてますがこれは病気ですのでもう治らないと思います。
弾劾裁判をやって懲戒免職にして資格を剥奪しないと、日本の法律は甘過ぎますので、示談等で済んでしまうと、ほとぼりが冷めると何も無かった様な顔をして弁護士とかに成りそうな気がします。
この様な制度は本当に怖いので改め無いと駄目だと感じます。

こんな奴に今迄裁かれた人は今どんな思い何でしょうね。
仲間内で裁くのかは分りませんが、裁判を担当する同僚は情け無い気持ちに成ると思います。
法廷での立ち位置も変わってしまいますね笑

それにしても、昔は聖職と言われた職業に就いている人にど変態が増えている様な気がします。
通常の人とは区別して思い罰を与えないと駄目だと思いますので、こいつの顔には「変態」の入れ墨を入れるべきだと思います。

ブログ一覧 | ニュース | ニュース
Posted at 2012/09/02 09:56:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

榛名山ドライブ
yuwanさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年9月2日 10:09
あちら系の方ですかね・・。
コメントへの返答
2012年9月2日 10:37
どうですかね、変態には違いが無いですがw
2012年9月2日 11:39
流石は裁判官。

どんなパンツをはいているか知りたかった

探求心が旺盛ですw

勉強し過ぎて頭がおかしくなったのか?

おかしな奴が裁判官になったのか?

何れにせよ日本の教育制度は崩壊しています

変態教師、医師、警察官、消防士

他人の生命、人生を左右する職務の
採用試験は精神鑑定と踏み絵が必要です。
コメントへの返答
2012年9月2日 11:58
勉強ばかりしているとこうなってしまうのですかね、大王製紙の場合とは真逆の感じがしますw

沢山遊んで、沢山勉強してと言う様に昔は教わりましたが、どっちに傾いてもロクな事が無いと思います。

仰る様に、他人の生命や人生に拘わる職業に就かせる場合は精神鑑定したり、性癖を調査する必要が有るかも知れませんね。
2012年9月2日 12:13
いやホント、
スカートの中の布を見て何が楽しいのでしょうか。

スカートがめくれて─ ならともかく(≧ε≦)
コメントへの返答
2012年9月2日 13:35
先日はIBMのお偉いさんも変態だった事がバレましたねw

何なのでしょうね、布の魅力ってw

今迄まだ誰も教えてくれないので未だに謎ですw

2012年9月2日 12:23
裁判官になれるなら、がんばればワコールあたりに就職できただろうに…(笑)
コメントへの返答
2012年9月2日 13:38
全くですねw

ワコールも、開発部門のトップにでも就いた方が、好きなだけ自分のイメージした見たい物を見れそうに思います。
2012年9月2日 12:53
アタスも変態の一味ですが
流石に盗撮は車だけに限定されますな!

車の盗撮も犯罪にあたるのかな?

いやいや、、、
女性のパンツや乳に興味があるのはわかるけど
それなら真っ当に
『撮らせてください』
っていったほうがいいと思う。

俺ならそうするけどな…


まっ、
平手打ち喰らうの覚悟ですが(笑)
コメントへの返答
2012年9月2日 13:43
車の盗撮って本体ですよね笑
本体だけならナンバー毎公開でもしなければ犯罪では無いと思います。

お金を持っているのだから、素直に「お金払うから撮らせて下さい」って言えば良いと思います。

それでも引っぱたかれるかも知れませんが、盗撮で捕まるよりはまだマシかと笑
2012年9月2日 13:00
私は他人の下着には興味はありませんけどね。
むしろnaka・・・いや、所帯持ちは浮気をすると命の危険がありますのでこれ以上は書けません。

>風俗にでも行けば良いと思います。
風俗は違法ですからアウトです。合法的には嫁だけとしか(/ω\)(自主規制)です。

風俗は警察に見逃して貰っているだけなんですよ。

そうそう、朝鮮玉入も違法なんですけど、なんで見逃しているんですかね。
コメントへの返答
2012年9月2日 13:51
普通は下着に興味を持っても盗撮や盗難まではしませんよね。
私は、何故盗撮までして布を見なければ成らないのか知りたいのですが、誰も教えてくれません。

風俗はアウトですが、こんな事をして捕まるならそう言う事(盗撮)が出来るお店に行けば、少なくても嫌な思いをする女性は1人以上は減ると思います。
こいつは、既婚者かどうか分りませんが、自分の奥さんや子供が同じ事されても平気なんですかね。

パチンコは、風俗以上に警察と癒着しているので禁止に出来ない様な事を聞いた事が有ります。
絶対、禁止するべきだと思いますが。
2012年9月2日 20:15
初めましてこんばんは!

全く同感です!(^-^ゞ

風俗に行く度胸無いのに…(行ったかどうか知りませんが)

犯罪を犯す…しかも裁判官が…

ほーんとに世の中どーなってんですかね…
コメントへの返答
2012年9月2日 20:35
今晩は、初めまして。

裁判官って、プライドが高くて体面ばかり気にしていそうな感じですので、多分ですが風俗に行っては無いと思います。
勉強ばかりしていたら、そんな度胸も無いでしょうね。

でも、こんな事は平気で行えるとは本当に呆れます。
正義は何処に有るのでしょう。

もう、病気ですので資格は最低でも剥奪して、この世界に戻って来れない様にしないと駄目ですね。
2012年9月3日 0:07
帰化人じゃないですか?
在日では裁判官にはなれないはずです。

それにしてもバカですなあ・・

自分の仕事を何だと思っているのか?
もっと勉強してこい!

コメントへの返答
2012年9月3日 7:42
帰化の可能性は有るかも知れませんね。

馬鹿も勿論ですが、こんな奴に裁かれた人が居ると思うと情けなく成ります。

また、やると思いますので、2度と戻って来れない上に厳罰処分して欲しいです。
2012年9月3日 1:10
今晩は。

私も余罪在りと観ていますが
被害に逢われた女性と
取り押さえた男性乗客は
現職の判事補だった事に
驚いたでしょう。
コメントへの返答
2012年9月3日 7:44
お早うございます。

どう考えても2分間も初犯では出来ないですよね。

判事補に取り押さえられたとは知りませんでした笑

馬鹿ですね。
2012年9月6日 0:50
もうここ20年ほど裁判官をまともな人だと思えたことがありません。

素人さんのパンツを見なくても、お金で解決できるところもあるんでしょうけどねぇ。
あ、そういうところを取り締まっている立場の人には敷居が高いのでしょうね。
コメントへの返答
2012年9月6日 7:40
裁判官に対する評価は人それぞれだと思いますが、ここ最近は私は酷すぎると感じる事が多いです。

風俗は敷居が高いと言うより、それ以上に自分のプライド見たいな物が高いのでは無いかと思います。

何にせよ、馬鹿な奴だと感じます。

プロフィール

「何で日本って食品添加物規制しないの?http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/6128979.html
何シテル?   04/28 17:26
椎茸が大嫌いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
14 15161718 1920
2122 23242526 27
282930    

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
2016/6/11納車されました。 納車後に直ぐ不具合が発生してそのまま入庫になったりし ...
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
BMW135からの乗り換えです。 今度こそ10年位乗るつもりでしたが、家庭環境の都合で他 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
人気が無くてパーツも少なく弄れませんし私一人専用では大き過ぎるのでお別れしました。装備も ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
次の車に当分乗り換えませんので、弄れるだけ弄りますって、弄っただけで嘘を付いてました、す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation