• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

誰だか知らないけど、バタ足なら海等でやってろ笑

誰だか知らないけど、バタ足なら海等でやってろ笑

ロックバンドの歌手、渋谷で救急搬送 脱法ハーブ吸引か

朝日新聞デジタル 11月2日(金)1時14分配信

ロックバンド「andymori(アンディモリ)」のボーカル小山田壮平さん(28)が1日、渋谷区内のホテルから救急搬送されていたことが渋谷署への取材で分かった。脱法ハーブを吸った可能性があるという。

署によると、1日午前11時半ごろ、渋谷区渋谷1丁目のホテルから「男性が暴れている」と119番通報があった。署員が駆けつけると、小山田さんがホテルの1階ロビーで横たわり、足をばたつかせていた。

小山田さんは署員に「脱法ハーブを吸った」と話し、所持品からも見つかったという。署が入手経路を調べる。小山田さんは病院で治療を受けて回復し、命に別条はないという。
「andymori」は若者に人気の男性3人組のバンド。各地のライブハウスや音楽フェスで活動している。



人気のバンドの1人らしいですが、私はライブハウス等には行きませんので知らないし、興味も有りません。
これもまた「脱法ハーブ」らしいですが、また妄想で暴れていたのかも知れませんね。
暴れていた時に他人に危害を加えなくて良かったと思います。
これだけ蔓延してますので、本腰を入れて規制をしなければ、誰が何処でいきなり暴れ出すか分った物では有りませんね。
現在は規制出来ない状態で、他人に迷惑を掛ける様だと困り物ですので、吸いたければホテルの様な多人数が集まる所では無く、山奥とか海の上で吸って好きなだけバタ足でもしていろと。

どんなに良い曲で人気が有ろうと、これだけ「脱法ハーブ」が問題に成っているのに、わざわざ使用するのは、只の屑以外の何者でも無い様に思います。
例え有名なミュージシャンでも、薬に手を出した時点で3流以下だし、ラリッて無いと曲が作れ無いなら、それは只のジャンキーでは無いかと。
この様な屑が1部にいるから、ミュージシャンってクスリに頼る輩多すぎ等と、ちゃんとしたミュージシャンまでもが誤解されてしまうのだと感じます。
大体、ロックバンドと言うのは、体制を批判する歌を多く歌っているのに、それがこんな事では情けなさ過ぎですね笑

救急隊もこんな事で呼び出されて良い迷惑だと思いますので、正気に戻ったら何処か高所から宙づりにされてたとか、「脱法ハーブ」を使用したのは初めてでは無いと思いますので、治療薬で逆に薬漬けにしてやれと。
快楽目的で吸うのでしょうが、錯乱し無ければいけない意味が私には理解出来ません。
人間ですから、欲しい物は尽きないと思いますが、薬物だけは欲してはいけない物です。
ハーブティー飲んだり、ピザに振り掛けるバジルでも吸った方が余程体には良い様な気がします笑

「脱法ハーブ」と言っていつまでもいたちごっこを続けていないで、いい加減麻薬指定にして厳罰化は絶対に必要だと思います。
押尾馬鹿の合成麻薬の様に、どんどん強力で性質の悪い物に変化して行くだけの様な物だと感じますので、今回は是非処罰するべきだと感じます。
こういうのを逮捕出来ないで、野放しにするから若年層に「脱法ハーブならオッケー」等と考えて使用し、死亡する馬鹿が増えている様に思います。

ブログ一覧 | ニュース | ニュース
Posted at 2012/11/04 10:54:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の会 番外編!その1 雨の田子 ...
のび~さん

歩いてみんと分からんにゃあ〜?😅
S4アンクルさん

お墓参りと温泉♨️に行ってきました ...
あぶチャン大魔王さん

お盆中,家族から苦情!
Nobu0259さん

♦️SurLuster♦️ 祝 6 ...
taka4348さん

【シェアスタイル】本日限定!20% ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年11月4日 11:18
脱法ハーブも・・・それを取り締まれば・・・違法ハーブですからね。。

コメントへの返答
2012年11月4日 13:02
脱法って変な言葉がおかしいと思います。

違法か合法のどちらかでグレーゾーン等不要です。
2012年11月4日 11:49
こういった人間は社会に不必要なので
販売者も含め死刑にすべきだと思います。

薬物使ってまで違った世界を見たければ
手っ取り早く三途の川渡れと。
コメントへの返答
2012年11月4日 13:06
全くその通りで、根本を絶たなければ無意味ですので、販売した方も使用した方も麻薬と同じ様にするべきです。

人間を捨てるのと一緒ですから、死刑で良いと私も思います。

そんなにハーブが好きな訳ですから、吸っていたハーブを食べさせてみるのも良いかも知れません。
2012年11月4日 14:41
はじめまして。
みんカラ徘徊デス


ハーブって言うと聞こえがいいし、
脱法って付くと安心感みたいなものがあるのでしょう。


取り締まるにも、本当に必要な薬の使用に、
影響する場合があるそうで、
こんなおバカ達の為に、必要な薬が使えなくなるのは、迷惑極まりないですよね。

被災地義援金も税金も、使うべきところに有効に使って欲しいものです。


コメントへの返答
2012年11月4日 14:55
こんにちは、初めまして。

聞こえは良いですが、脱法と言う言葉を盾にしてやりたい放題に成っています。

仰る様に、こんな使い方をする馬鹿の為に、本来必要としている人に迷惑が掛かるのは本末転倒だと思います。

異常をきたす様な物に、変化をする可能性が有るハーブ類は資格制度を導入して、無許可で販売した方も、使用した方も共に厳罰にする様な仕組みが必要だと思います。

民主が政権にいる間は、使うべき所は日本では無く特亜なので無理でしょうね。
2012年11月4日 18:36
何が得たくてヤるんですかね?
仰るように音楽のためとかいうんだったら三流以下ですね。
ま私、若くないからかもだけど
こんなバンド知らないしw 名前を見聞いたことも無いです。

「脱法」てことで─
「休養」?するかして、なんら自粛とか無く活動するんでしょうかねぇ。
少なくとも迷惑を被ったホテルは
毅然と「出入り禁止」を言い渡し、公表して欲しいなあと思います。
コメントへの返答
2012年11月4日 18:47
本当に理解出来ません。

驚いたのは、結構有名なバンドの様で掲示板等では可哀想と運が悪い等の擁護するコメントが多い事です。
私も勿論こんなバンドは知りませんがw

それだけ、「脱法ハーブ」と言うのが出回っている現実が有るのだと感じました。

その通り「脱法」と言う変な言葉ですので、通常通り活動する様な気がします。
本当に、迷惑を受けたホテルはいい迷惑ですので、出入り禁止は勿論公表して欲しいですね。

プロフィール

「この企業理念とやらは削除しろ」
何シテル?   08/15 08:43
椎茸が大嫌いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
34 56789
101112 13141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
2016/6/11納車されました。 納車後に直ぐ不具合が発生してそのまま入庫になったりし ...
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
BMW135からの乗り換えです。 今度こそ10年位乗るつもりでしたが、家庭環境の都合で他 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
人気が無くてパーツも少なく弄れませんし私一人専用では大き過ぎるのでお別れしました。装備も ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
次の車に当分乗り換えませんので、弄れるだけ弄りますって、弄っただけで嘘を付いてました、す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation