• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月16日

特亜を除く海外から異常だと思われている事を、日本国民は自覚するべき

特亜を除く海外から異常だと思われている事を、日本国民は自覚するべき

<フィリピン外相>日本の集団的自衛権行使容認検討など支持

毎日新聞 3月12日(火)20時20分配信
【マニラ岩佐淳士】フィリピンのデルロサリオ外相が毎日新聞の単独記者会見に応じ、「日本国民が防衛力の正常化を望むなら我々は歓迎する」と述べ、政府・与党が集団的自衛権の行使容認を検討していることを支持した。また東シナ海や南シナ海で影響力を強める中国を念頭に「地域の安定のため、いずれ日本を含めた防衛条約を結びたい」と語り、親米国を中心とした軍事同盟結成の構想も明かした。



長いので記事の全文は載せてませんが、この中で「防衛力の正常化など(日本の)憲法が改正されれば、日本との防衛条約締結を前向きに検討する」と書かれています。
「防衛力の正常化」と言う事は、今現在は「異常」だと思われている事で、この事に気が付いていない日本人がまだまだ多過ぎると感じます。
アジアで、日本の軍事力増強と自衛権行使に否定的なのは、特亜やマスゴミであって、東南アジアは違うと思います。
また、「日本とは親密な関係を築いてきた」とも語ってますし、外相の「大切なのは過去よりも未来だ」と言う言葉は、特亜には考えも付か無い事で有り難い事では無いかと。

湾岸戦争の時、日本は憲法上の理由で自衛隊が参戦する事は出来ませんでしたので130億ドルにも及ぶ支援も行ったが諸外国からは「日本は金で平和を買った」と言われる始末で、当時の日本の外務官が米政府高官と話合った際「日本の国民は一人あたり1万円も支援している」と言ったら「なら、私の代わりに戦地へ行ってくれないか?」と100$札を渡されたと言う事も有ったそうです。

中国は、このまま南シナ海で好き放題なことを続けるでしょうから、当然フィリピンとしては、日本が変わってくれる事を期待するはずです。

70年前の過去を利用して、特亜に「アジアはみんな日本が嫌い」と声高に言って上手く押さえ付けられて来ましたが、このまま日本が憲法9条を後生大事に抱えて特亜に対抗しなければフィリピンもベトナムも、中国に金も土地も奪われて、暗黒のアジアが訪れる可能性が高いと思います。
去年フィリピン産のバナナが格安で売られてたのは、中国の不買が原因ですしチベットに侵略して民間人を100万人以上虐殺して、自国の領土にするは南沙諸島の領海を我が物にしようとしたり、尖閣諸島も自国の領土と騒ぎたてる国家が日本の右傾化を非難するとはまさに愚の骨頂では無いかと。





中華思想の暴走に、世界の常識を理解させる事は絶対必要ですし、我欲丸出しで他国をないがしろにすれば、大きな代償あることを理解させるべきです。
プライドが高いのかどうかは知りませんが、中国の自尊心を満たす為に、世界がひれ伏す必要はまるで無いと感じます。

捏造された歴史を強調して、侵略主義で周囲を脅かす国は日本の右傾化と批難しますが、平和主義を脅かされるアジア国々は日本に期待するという事が真実だと思います。
日本にだけは動いてもらいたくない、特亜の工作員達は必死になって憲法9条と改憲のための96条を変えたら中国様を始め特亜の国に申し訳がないと騒ぎますが、殴り返す力が有る事を示しておかないと、殴りかかられてしまうだけですので殴られず、なおかつこちらからも殴り返さずに済むために必要な事をするだけの事で何も問題等無いはずです。

フィリピンやベトナム等の東南アジアやインド含めた親日国との間で「防衛協定」を結んで、連携し中国を封じ込めれば、無用で威圧的な軍事的行為を抑止する事にもなると思います。

日本国民は平和ボケしていないで、マスゴミの偏向報道や捏造された歴史のデマで特亜天国に成っている日本が、海外から見れば異常で有る事に気が付くべきで、日本を頼りにしてくれる国が沢山有る事に対して答える必要が有ると感じます。

ブログ一覧 | ニュース
Posted at 2013/03/16 12:51:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

ヴァリ雄車内の異臭🤥
伯父貴さん

塩辛
.ξさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

この記事へのコメント

2013年3月16日 13:05
そうだと思います。
コメントへの返答
2013年3月16日 14:37
どうも有難うございます。
2013年3月16日 13:29
こんにちは

なんですか!この権益ラインは・・・
領土にせよ何にせよとにかく中国の言うことは滅茶苦茶ですね

中国が誤った行動にでられないよう周辺諸国の連携強化は早急に行わなければなりませんね!!
コメントへの返答
2013年3月16日 14:40
こんにちは。

まともな国では無くゆすり国家ですよね。

親日国との連携強化は、仰る様に急いで進める必要が有りますが、政治家や経済界に媚中がいるので困り物だと思います。

2013年3月16日 15:10
はじめまして、こんにちは。

いつも楽しく拝見させていただいております。


ブログの内容は本当にその通りだと思います。
東南アジアの国々は、中韓のおかしさにも気付いていると思います。

真っ当な日本を築いていきたいものです。
コメントへの返答
2013年3月16日 15:53
こんにちは、初めまして。

どうも有難うございます。

朝鮮は論外ですが、中国は汚いので利害が絡まない国へは、日本からのODA等の資金を利用して、自国へ有利に成る様にしてますね。
その様な手口に乗ってしまう国も有ると思いますので、日本はモタモタしている場合では無いと思います。

本当の日本に戻すには特亜との断交が1番だと感じます。
2013年3月16日 16:20
こんにちは。

フィリピン外相の発言、こう言って下さるのはありがたいです。
パラセル?(西沙)諸島やスプラトリー(南沙)諸島、もちろん尖閣諸島も、中国に譲り渡す必要などありませんね。

対中包囲網の考え方は、やはり必要ですね。おおっぴらに発表して刺激をする必要はないですが、奴等は決して友軍ではないし…。

私はライトに左寄りの人間で、前政権のおかげで娘達をやっと高校進学させられた、民主党に恩のある不甲斐ない人間ですが、中朝政権は共産主義マルキシズム?ではなく利己主義エゴイズムと感じています。
コメントへの返答
2013年3月16日 17:37
こんにちは。

勿論、フィリピンの領土ですから譲る必要など無いです。
フィリピンの様な国こそ、過去にとらわれずに未来志向の姿だと思います。

まず、東南アジア諸国にはそれぞれの都合も有ると思いますので、インドと日本が協定を結んで発表するだけでも、効果は有ると感じますし、フィリピン等もそれを望んでいるはずです。

民主党等はどうでも良いですが、その国に日本を切り売りしようとしていたのですから、特亜と何ら変わりが無いと私は思います。


2013年3月17日 0:54
まったくその通りです。

沖縄まで支那の領土だとほざきだして
いる現状は 平和ぼけと安全神話に端を発して
いるように思います。

9条などは即刻排除すべきであり
また国軍は憲法の制約を受けないというのが
常識かと思います。
国軍に対する唯一絶対の法は 
国民の利益に資する行動をとるものとする 
で充分です。

特亜排除賛成

コメントへの返答
2013年3月17日 9:24
お早うございます、初めまして。

東南アジア諸国が日本に期待している訳ですから、、日本人としてはそれに答えてあげたいし、それは日本の為でも有ります。

国内の色々な所にいて、邪魔をしている特亜の工作員をまず排除する必要が有りますので、スパイ防止法を早急に作るべきだと感じます。
2013年3月17日 18:31
こんばんは。

マスコミや9条原理主義者が「アジアの国々が日本の右傾化を懸念していてうんぬんかんぬん・・・」などと語り出す時の「アジアの国々」って中韓だけなんですよね(笑)

安倍政権では同盟国である米国との関係修復ももちろんですが、東南アジアの各国やインドとの関係ももっともっと深めて、これ以上中国が好き勝手できない様、早急に包囲網を作り上げるべきだと思います。
コメントへの返答
2013年3月17日 18:44
今晩は。

マスゴミは特亜の工作員で一杯ですからね。
テレ東はマイペースなのでまだ良いかなとは思いますがw

インドと何かしらの協定を結ぶ事は中国への良い牽制に成ると思いますので、まずそちらから始めて欲しいです。
特亜は無視するのが1番良いと思います。
2013年3月17日 22:27
はじめまして

自民党が政権奪取を果たし一安心している一人です
願わくば参院選でも圧勝して公明党を切り離し、本当の意味での日本人の為の政治を密かに期待しています
それにしても、カスゴミの反日ネガティブキャンペーンには呆れ果てる毎日です
自分の周りにも愛国心のない人間や無関心の人間が多かったりして反日ネガキャンの根深さを思い知らされています
先人の作り上げたこの素晴らしい日本国を特亜などに乗っ取られることのないように、日々微力ながら日本の(純粋な日本人の)素晴らしさを拡散しています(相手に煙たがられていると思いますが…)
嬉しいブログを拝見しましたのでついコメントしてしまいすみませんでしたm(__)m
コメントへの返答
2013年3月17日 22:39
今晩は、初めまして。

これで公明党がいなければ本当に良い事だと思います。
日本は右傾化何処か、正常な方向へ少し向き出しただけでまだまだだと思っています。

マスゴミ共は騒いでいますが、テレビや新聞からしか情報を得る事の出来ない人は多いですね。
もっと自分で情報を集める人が増えないと、日本は安心等出来ないと感じます。

先人達が良かったと思える様な日本に戻して、悲しませる事の無い様にしないと駄目で、特亜とは断交が1番だと思います。

プロフィール

「餃子の王将の新人研修がヤバい!「アイスクリームを食べておりました!」と遅刻の理由を述べた大熊浩揮さんの現在は?【動画有】 https://gekibuzz.com/archives/43121,
何シテル?   04/30 19:26
椎茸が大嫌いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
789101112 13
14 15161718 1920
2122 23242526 27
282930    

愛車一覧

スズキ イグニス スズキ イグニス
2016/6/11納車されました。 納車後に直ぐ不具合が発生してそのまま入庫になったりし ...
メルセデスAMG Aクラス メルセデスAMG Aクラス
BMW135からの乗り換えです。 今度こそ10年位乗るつもりでしたが、家庭環境の都合で他 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
人気が無くてパーツも少なく弄れませんし私一人専用では大き過ぎるのでお別れしました。装備も ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
次の車に当分乗り換えませんので、弄れるだけ弄りますって、弄っただけで嘘を付いてました、す ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation