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2016年08月29日 イイね!

今日からディーラーへドック入り (予定入院期間は2週間)

今日からディーラーへドック入り (予定入院期間は2週間)

夏の帰省先で、「Rレンジでのバック断固拒否!」という
突然の反抗期に突入したRE4R01A型A/T。 Σ(´Д`lll)

走行16万kmでこの症状は少し早熟な感が歪めないが
いつか必ず通過する一種の通過儀礼…所謂ひとつの
イニシエーションだと思って割り切って修理する事に…

今朝、出勤途中にディーラーへ預けて来ました。



今日まで約1週間の間に、事前にリビルトA/Tを探して貰うも、何処にもナッシング…orz
四方八方手を尽くしてもらったけど、どうしても見つからなかった。 (´Д⊂ モウダメポ

で、もはや現品修理しか残された道は無く、一旦A/Tを降ろして専門の修理屋さんへ送り、
全部バラして故障箇所の修理だけでなく、消耗品は全て新品交換コースになりそうデス。

リビルトA/Tがあれば20諭吉くらいだったのに、現品修理だといきなり30諭吉だそうだ。
それに脱着工賃を含めると追加で何諭吉が必要になるのか考えるのが怖いw

【今回の修理お品書き】
 ・A/T脱着、全バラ修理(要はオーバーホール?)
 ・ENGリアクランクオイルシール交換(ENGオイル漏れ修理)
 ・T/Mマウントインシュレータ交換

嫁様に修理代をどう切り出そうか?絶賛悩み中…
(中古40万円で買ったクルマなのに修理代が軽く超えるなぁ~)

会社では「修理代で新しい(中古の)テラノ買えば?」と言われる始末w (´∀`)

Posted at 2016/08/29 22:28:42 | コメント(5) | トラックバック(0) | テラノ(WD21) | クルマ

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