• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月24日

ロードバイクで舞鶴を征す。

ロードバイクで舞鶴を征す。 和歌山を周遊した後、今度は日本海を走ってみたくなった。ということで、2月24日に舞鶴を走り回ってきました。

和歌山と違ってそんなに遠くないので、夜の12時過ぎに道の駅うみんぴあに到着。相変わらずの態勢で眠りにつく。


天気予報どおりの青空が広がり、意気揚々で出発しました。写真は青戸の大橋です。


冬の日本海です。ヤッパ太平洋とは違うよね。


ただ、この日はとってもぽかぽかとして、優しい海に感じた。


波待ちサーファー。ここから見るとちょっと滑稽だ。


引揚記念館まで来ました。ここから先の林道を目指します。


梅がきれいに咲いていた。


この木、メッチャいかしてるやんか。


林道を走って下った先に広がる海。最高ではないでしょうか。


良い感じの漁村に到着。いいね。最高の休日です。


海海海。やっぱチェレステには海がよく似合います。


ここの林道三浜瀬崎線、メッチャしんどかったわぁ。こんなにしんどいとは思わなかった。いつ終わるのかっていうくらいずっと上りが続くのです。


変わった馬がつながれていた。どうしてこの毛色に?


火力発電所みたい。


穏やかな海ですなぁ。


舞鶴クレインブリッジまで戻って来ました。


北吸トンネルです。


赤レンガ倉庫まで来ました。


ウィルスの影響か、思っていたより人が少なかった。


五老スカイタワーまで登ってきました。ここもメッチャ激坂やったわぁ。足ついちゃうところだった。さっきの林道のダメージが残っていたからかなぁ。


もっと軍艦と写真を撮りたかったんだけど、なかなか良いポジションが見つからなかった。


帰りに青葉山松尾寺に挑戦しましたが、気力・体力とも使い果たして、自転車を押して登ってきました。情けなかった。
次回ここはもう一度挑戦してクリアしてきます。


もうすぐ車を停めた道の駅というところまで戻ってきました。今日も一日がんばりました。


そして到着。自分が計画したルートなんだけど、メッチャしんどかった。
走行距離は127kmでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2020/04/05 20:59:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ND5RE用マフラー
R Magic おーはらさん

関東へのロングドライブ(その2)
はらペコ星人さん

🍜グルメモ-670- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

ニャンコ通信 VOL.6(動画有り)
SOROMONさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「ロードバイクを売却した。 http://cvw.jp/b/2220524/47788284/
何シテル?   06/18 07:28
このブログは自分史です。「こんなことをしたいなぁ。」「こんなことをしたなぁ。」との想いを残す、自分のためのブログです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
1617 1819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
45歳を超えて、スイフトスポーツからの乗換です。もちろん今回もMTにしましたよ。軽量スポ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
40歳を迎えましたが、人生のリセットを機会に、ピュアスポーツに乗り換えました!久方ぶりの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation